**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★アーバンさんに癒されて・・**★

こんばんはーーーーーーーー☆ミ
またまたご無沙汰していますね・・;;
先週は風邪をひいてしまい、お休みをいただいて、ダウンしてました・・;;
この寒暖差、、、何とかならないかな~;;
(自己管理をしっかりしていれば問題ないんでしょうけどね・・)
トホホ・・・いや~久しぶりに熱を出しました;;
まだ鼻水と咳は出ますが、取り敢えず元気です**

先週は母の命日でしたので、妹と一緒にお墓参りをして、
そして、久しぶりに妹と一緒に映画を観に行きました**
いま巷で超・超・超・話題の、アナと雪の女王!!!!!**
想像していた通り、めちゃめちゃ良かったですーーーー♪♪
歌を聴いて自然と涙が出て来ました**
松たか子も神田沙也加も素晴らしいですね!!!
さすが舞台も経験されている女優さん**
神田沙也加ちゃんには、びっくりさせられました!!!
お母さんが偉大だから、なかなか目立たない印象でしたが・・(すいません・・)
見事にアナを演じ切っていたように思います♪♪
もうね、久し振りに正規料金でしかも3Dで観たので、高いよな~とか思っていましたが、
そのお金を出しても損のない映画だと思います**
何回も観たい映画です☆
姉妹で観れたのも良かったかな~って思います**

さてさて、ブライスの話しですねw
今日はアーバンさんを登場させますね**

14052012.jpg

なんか変な角度から撮影してるし、頭は切れちゃってるし、、、
す、すいません;;

このドレスは、HANON様の生成りのドレスです**
こつぶをカスタムしていただいた際に、ミディサイズのドレスじゃなくても大丈夫!
とのことでしたので、HANONさんの定番ドレス!
ネオの生成りドレスをオーダーさせていただきました**
飽きの来ないデザインで、とっても素敵なワンピース**
どの子にも似合いそうです☆ミ

14052005.jpg

アーバンさんは見ているだけで、癒されます**

14052010.jpg

正面のオレンジアイもアーバンさんとマンゴーさんは似合ってる**
似合ってる?違和感がない!!!っていう言葉の方が合ってるかなw

14052009.jpg

でも、やっぱり一番好きなアイはこのサーモンピンク**
これからもこのアイはアーバンさんだけのものなのかな**

14052002.jpg

おめぐさんの素敵なヘッドドレスを付けて**
全然上手に装着出来てない・・
でもこのリボンの色とアーバンさんのサーモンピンク!マッチしてます**

14052003.jpg

あっ!アニバーサリー最終発表されましたねーーーー♪♪
みなさんはお迎え予定ですか?!
私は、、、今回は、、、我慢しとこうかなって思ってます**
(今の所w今の所ですよw)

だって、ドルワンで一気にお迎えしてしまったからw
そのドルワンの記事は次回アップしますね**
お迎えしたドールはその次かな?!
(早く紹介したいーーーー!でも時系列で行きたい・・こういう所A型ですw)

ではでは・・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


