**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★前髪なしのレパードサース★

こんにちはーーーーーーーー♪♪
珍しくこんな時間に更新してますw

ついに、ついに、来ましたよーーーーーーー;;
繁忙期が・・・
月曜日から連日連夜残業しております;;
しばらく続くだろうなーーーーーー;;
6月7月はいつもこんな感じだからなーーーー^^;
早く8月よ来い!w
また、どこか旅行に行きたいなーーーーー☆
海外に行きたいーーーーー!海が見たいーーーーー!!!
(すいません・・ちょびっと愚痴っちゃいました・・)

さてさて、今日の主役はレパードサースさん**
ず~っと前にお迎えしていたのに、前髪がユニバさんの再来?!
ほどではなかったのですが・・(なかったんかいw)

でも、前髪ちょっと長いな~切ってしまえ~~~~って、
切っちゃったら、めちゃめちゃ短く切りすぎてしまし、可愛くなくなってしまい;;
どうしよう・・いっそのこと前髪をなくしちゃえーーーー!!!
ってことで全部前髪切ってしまったんですw

でもやっぱり私はデフォルトが好きなので、
先日ヤフオクでレパードサースの頭皮を購入しちゃいました**
自分で頭皮交換とかはきっと出来ないから、@naiさんにお願いしようかなw

ではでは、そんなレパードサースさんの登場です**

14053101.jpg

ど、どうですか?!
普通に可愛くないですか?!
なんかレパードサースさん、黄色のOFが似合いそう♪って思って、
sandyさんのOFを引っ張り出して来たのですが、
とっても良く似合ってる気がするーーーーーー♪♪
(親バカ親バカw)

ちょっと大人っぽいOFを着て、緊張気味のレパードさん**
可愛い奴w

14053103.jpg

そうそう!!!
先日の23日!!!
ジュニームーンのオンラインショップで、レアドールの販売がありましたね~♪♪
私、全然ノーマークだったのですが、、、
ご親切にみんたさんがメールを下さって、教えてくれて**
もう!ホント感謝感激です!!!
(みんたさん、本当にありがとうございました**)

私は以前から気になっていた、ミャウジーワウジーさんを購入しちゃいました**
でも、残業してた関係でまだ受け取りが出来ていないと言う・・・;;
今日こそは受け取り出来ると良いな♪♪
お迎えOFももう購入してるのですw

アニバーサリーみなさん欲しい方は無事に購入出来ているのかな?!
私は今回はネオもミディもスルーすることに決めたましたが・・
またみなさんのお迎えレポ楽しみにしています**

14053106.jpg

今日はこれから美容院に行く予定です☆ミ
6月、梅雨に入ると、今まで以上に髪の毛うねるだろうから、
縮毛矯正を**
明日はちょいと久し振りのお友達と遊びに行く予定**
段々春から夏になるにつれ、私も以前よりは活動的になって来た・・かな?w

暑くなって来るけど、良い季節ですもんね~**
近畿地方をブライスを連れてお出掛けしたいですw
自然いっぱいのところに行きたい*^^*

14053109.jpg

ピンクアイ・・
嫌いじゃないけど、レパードさんにはちょっと違うかな・・?
レパードさんはブルーのアイとグレーのアイが好きですね**
これでフェアレストも4体になりました**
新作、次はフェアレスト出てくれないかな~♪♪

14053111.jpg

結構ドアップだったわw
もういっちょ☆

14053114.jpg

お、幼顔で可愛いよ~*^^*

14053115.jpg

レパードさんはしばらくこのOFのまま飾っておこうっと**

さぁ!次はお待ちかね?!
ミスサリーライスを紹介しますよ~(た、多分ねw)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


