**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★念願の透明肌~ミスサリーライス~お迎え★

おはようございますーーーーーーー♪♪
またまた、こんな時間に更新・・**
め、珍しい・・・雨でも降らないかしらw
休みの日も、この季節になって来たら、風ちゃんの散歩に早めに行ってあげないと、
行けないので、いつも通り起きるようにしているのですが、今日も風ちゃんに起こされ、
8時に起床**健全な生活を送っておりますw

そうそう!
昨日は頑張って(?)美容院に行って来ましたよーーーー*^^*
縮毛矯正をあてて来たので、これからの梅雨の季節もこれで大丈夫かな**
でもね、でもね、地元の美容院だし、いつもお客さん入ってるのか?
っていうぐらい、ガラーーーーーンとしているのに、昨日は結構後から人が来てたな~!
そして、意外にお値段が高くてびっくりだったわ;;
まぁこの縮毛矯正で半年は持つだろうし、良いか・・**
ブライスのことになると、お金も全然出し惜しみなく使っているのに(おいおい!w)
ことブライス以外のことになると、ケチケチになるのでしたw

さてさて、今日はやっとやっとやっと紹介出来るーーーーーーー♪♪
念願叶ってお迎え出来た、サリーさんの登場ですーーーーー*^^*
また頭ちょっと切れちゃってますが・・**

14060102.jpg

ショボーーーーーーーーーン;;

14060103.jpg

紹介が遅くなっちゃってごめんよ;;
チロルさんの素敵なワンピースを着ておりますよ~♪♪
このワンピースを購入させていただいた時は、まさか家にサリーさんが来るなんて、
想像もしていなかったので、誰か別の子に着せようと思っていたのですが、
ミディとお揃いで購入したので、姉妹設定で撮影しよう~なんて考えていたのに、
サリーさんをお迎えした瞬間、このOFはこの子に一番似合いそう!と思って、
着せちゃいました**
案の定、おしとやかに着こなしてくれいる気がしますw

14060105.jpg

この瞳の色、ちょっと意地悪そうで、そしてネコっぽくて良いですよね**

そうそう!聞いて下さいーーーーーー!!!
昨日佐川さんでミャウジーワウジーを受け取ろうと思って、
午前中に再配達の依頼をかけて、19時~21時に設定して、
美容院が終わり、散歩も終わらせ、19時からスタンバっていたのに、
待てど、暮らせど、佐川さんはやって来ず、、、、
結局来なかったんですよーーーーーーー!!!!
ムキームキームキーーーーーー!!!!!
な、なんでーーーーーー?!
平日は仕事で受け取れないから、土日しかないのに・・**
確かに、平日何度か足を運んで下さったようで、それは申し訳ないな~っと思っていたのですが、
本日の配送が厳しかったら、電話だけでも1本入れようよ!!!

関西はヤマトさんが強くて、関東は佐川さんが強いと聞いたことがありますが、、、
これじゃホントにそう思ってしまいますね^^;
クレーマーにはなりたくないのでw
今日無事に受け取り出来ることを願っています**
(今日も夕方から出掛けるからな~・・・)

なにそんなにプリプリ怒ってるの?!
っていう表情のサリーさん**
せっかくの私のお披露目の記事なのに・・**
(す、すんませんw)

14060110.jpg

サリーさんはまんだらけで中古のはだかんぼを購入したのですが、
髪の毛に結構タバコ?の臭いが付いていまして、、、
でも、お顔には一切傷などなく、髪の色もちょっと退色してるかな?
そして、チークの高さも左右でちょっと違う?と感じて、お迎え躊躇していたのですが、
こんな触って実際に目で見て購入出来る機会なんて今後やって来るか分からないので、
迷った挙句お迎えしましたが、、、
ホントにお迎えして良かったです**
そんな迷いを全部吹き飛ばしてしまうほど、可愛く魅力的な子です♪♪

14060117.jpg

これで透明肌も3人になりました**
フィービーにあちゃちゅむにサリーさん**
あとは、やっぱりどうしてもペニーさんが欲しいなw

じろ~~~~~~**
あら?あなたまだ満足出来ないの?!
私がやって来たと言うのに・・・**
な、表情のサリーさん**
(ひ、ひぇーーーーーw)

14060113.jpg

さてさて、こんな朝から時間あったら、この後何しましょw
そうそう!!!
みなさんはもうクーラー入れちゃってますか?!
私はリビングではまだ扇風機で我慢出来ますが、、、
2Fの寝室が窓を開けてても、めちゃめちゃ暑くて、、、;;
昨日除湿入れちゃいましたよw
そしたら今朝起きたらのどが痛いと言う・・・w

なんか一気に暑くなりましたねーーーー;;
6月までクーラー使うのは我慢したかったんですけど、ってもう今日から6月!w
早っっっ!!!!!
カレンダーめくらなきゃw

14060121.jpg

今日は夕方から友達とカラオケに行って、美味しいご飯を食べる予定**
何食べようかな~~~*^^*
それまで風ちゃんとまったり過ごしたいと思います**

14060119.jpg

ではでは、みんなバイバーーーーーーイ♪♪
素敵な日曜日をお過ごしくださいね**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Angie様
こんにちは~♪♪
コメントありがとうございます*^^*
ドルワン以来ですね~!お元気でしたか?

サリーさん可愛いですよね~☆
あの時思い切って購入して良かったです**

ブライス増え過ぎちゃって、もう収集つかなくなってます^^;
沼にどっぷり浸かっちゃってます・・;;

ホントまたどこかでお会いしたいです~♪
その時はまた、いっぱいお話しして下さいね~*^^*
楽しみにしています☆ミ
[ 2014/06/15 13:26 ] [ 編集 ]
No title
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サリーさん、可愛い❤️❤️すぎますね〜(≧∇≦)
チロルさんのオフも似合って、更に可愛い❤️です❗️

今、サッカーを観戦しながらの検索で、blogもサッカーも楽しんでいます〜
ちっちさん、沢山ブライスがあって、毎回楽しみにしてます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、何処かでお会いできますように^o^
[ 2014/06/15 10:42 ] [ 編集 ]
チロル様
こんばんはーーーーー☆ミ
コメントありがとうございます**
お返事がすっごく遅くなってしまい、申し訳ないです;;

サリーさん、とうとうお迎えしちゃいました**
透明肌の子ってホントに魅力的ですよね**
透明肌の子はすぐに値段も高騰しちゃいますし、
これから発売される子は迷わず、すぐに購入するべきだろうな~って
思ったりしている今日この頃です**

チロルさんのOFとっても素敵です**
ヘッドドレスの色合いもサリーさんにぴったりハマって嬉しいです**
写真撮影しながら、テンション上がっちゃってました**

佐川さん、、、みなさん結構トラブルあるようですね・・
私の会社の先輩もそんなこと言ってたな~^^;
困りますよね・・
まぁでも海外から見たら、日本の宅配業者はすごく正確なんでしょうね・・
荷物が来た今だから、客観的に見れるんですけど、
届かない時はイライラしちゃってw
特にドール関係や、大事な物が届く時って神経質になってしまいますよね**
でも、無事にミャウジーさんうちに来てくれて良かったです*^^*

今月のチロルさんのSHOP参戦出来ると良いな☆ミ
楽しみにしていますね*^^*
[ 2014/06/15 00:57 ] [ 編集 ]
O先生・・・様
こんばんはーーーーー☆ミ
コメントありがとうございます☆
お返事がすっごく遅くなってしまい、申し訳ないです;;

先日縮毛矯正あてちゃいましたーーー♪♪
半年に1回ぐらいのペースであててますね^^;
あてないと、髪がヤバいくらい広がっちゃって、
うねっちゃって、大変です;;
O先生・・・もストレートあてられてるんですね**
男性でもあてる方結構いらっしゃるようですね**
爽やかに変身・・したのかな?^^;
気持ちだけは爽やかになりましたねw

佐川さん・・私普段あんまり佐川を利用することないんですけど、
こんなの始めてで、ちょっといらっとしちゃいましたw
でもネコさん無事に受け取り出来て良かったです**
お披露目はまだまだ先になりそうですが・・;;
また見に来て下さいね*^^*

サリーさん美味しいヨーグルト!
O先生・・・の表現にはいつも感心させられます**
ホントにヨーグルトって感じがします**
この子にぴったりですね☆

これから来る暑い夏に、この子はとっても癒してくれそうな、
そんな予感がしています*^^*
[ 2014/06/15 00:33 ] [ 編集 ]
にゃご様
こんばんはーーーーー☆ミ
コメントありがとうございます♪♪
お返事がすっごく遅くなってしまい、申し訳ないです;;

とうとうサリーさんのお披露目です*^^*
っていつの話しだよって感じですよね^^;
チロルさんのワンピ似合ってるでしょ~?
イロチのワンピで双子ごっこ是非したいですね~♪

にゃごさんはあれから美容院に行かれましたか?
私は次はカラーリングに行かないといけません・・・
いつ行こうかな・・・いつ行けるかなw

ミャウジーさんようやく受け取れましたよ~*^^*
これもいつの話しだって感じですよねw
お迎えのOFを着せてスタンバっています♪
まだ写真を撮ってあげれてないんですよね;;

冷房何日かは入れてましたが、また最近は我慢出来ています・・
うちも犬がいるので、そろそろ日中も入れてあげた方が良いのかな・・
そういえば、風ちゃんいつも体調壊すの夏だったりするしな・・
気を付けなきゃですね・・

ペニーさん、、、
ちゃっかりお迎えしちゃってますしね・・^^;
もうどうしましょう・・・
沼から抜けないです・・助けてーーーーw
[ 2014/06/15 00:17 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
サリーライスさんお迎えおめでとうございます(#▽#)
透明肌の子って独特で何ともいえず可愛いですよね♪
ワンピ着せていただけて嬉しいです♪

佐川さん、困りますよね(・_・;
私のところもたまにあります、日にち&時間指定したのに
その時間に来なくてだいぶ遅い時間に来たり、翌日だったりとか・・・
お人形関係は特に楽しみですしちゃんと可愛い子が届くかどうか心配だったりもするので(笑)そろそろ届く!って時間はそわそわして待ってますよね(^。^;)
でもちゃんと可愛い子がやってきてくれて良かったですね♪
[ 2014/06/04 07:23 ] [ 編集 ]
No title
湿度の気になる時期ですね。ちっちさんもストレートを・・・。実は私もストレートが落ちてきて、ややくせ毛が気になってきました。つらいです・・・。
髪形ってすごく印象を変えますよね。同じ顔なのに雰囲気が変わってしまいます。
ちっちさんもより爽やかに変身しましたか?

佐川って当日の再配達の締め切りも早く、しかも届かないことも度々ありますよね・・・。大きな会社ですから大変なのかしら。
ネコさんの到着楽しみですね。

ミスサリーさんを手に入れられましたね。いつ見ても美味しいヨーグルトみたいな子です。青い服がお似合いです。この子の黄色い目は印象的ですね。
[ 2014/06/03 23:35 ] [ 編集 ]
No title
とうとうサリーさんお披露目おめでとうございます~
チロルさんのワンピ似合ってるね!
イロチのワンピ着て双子ごっこしたいね♪

美容院はにゃごもそろそろ短くして縮毛矯正しようと
思ってます。いつも半年くらいは行かないww
ブライス関係には財布がゆるゆるよん(^^ゞ

ミャウジーさんはまだ受け取れてなかったのかぁ・・・
佐川さんは結構時間守ってくれないよね。
早く来たりも多いです。

冷房は金曜日から入れちゃいました。
うさぎ達が可哀そうで・・・。

ペニーさんの可愛いショット送り付けて
誘惑しちゃうぜ(^v^)
[ 2014/06/03 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


