**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ルネ子たんに海外作家様のOFを・・★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
気が付いたら、6月も半月が過ぎようとしているんですね・・**
早いなーーーーー;;
もうちょっとゆっくり時よ過ぎておくれ・・・
今はそんな心境です・・**
気が付いたら、6月はずっと残業続きで、、、ヘトヘトです・・・;;
仕事のミスも立て続けにしてしまって・・・
(情けなし・・・)
なかなか浮上出来ないよーーーーー;;
6月は好きな季節なのに・・・
紫陽花や梅雨も私は結構好きで、なんか6月のイメージカラーって私の好きな色、
水色とか藤色なんですよね・・
(全部紫陽花から連想しているのですが・・**)
でも、今年の6月は、私にとっては厄月だわ・・・きっとそう!そうに違いないw
(こう言って自分を納得させています**)
6月後半も頑張らなきゃな・・・

沈んだ気分で始まってしまって、すいません・・・**
さてさて、今日はルネ子に登場してもらいますよーーーーー☆ミ

14060130.jpg

相変わらず、可愛いルネ子さん**
疲れた体や心を癒してくれる存在です**
(大げさw大げさw)

このとっても素敵なOFは、以前参加させていただいた、サロン・ド・ジュニームーンの
ひなまつりTeaPartyでゲットした、海外作家様のOFです**
アルゼンチンの作家様だったかな・・?
(違っていたらすいません・・)

14060132.jpg

海外作家様のOFって始めて購入したかも・・**
このOFサロンのブログで紹介されていた時から、欲しかったOFなんですよね☆ミ
無時に購入出来て、ホントに良かったな**

金髪のルネ子さんが着たら、ホントに外国の可憐な少女ですね**

14060134.jpg

あぁぁ~~~可愛い**
そういえば、ハローキティのデザインドレスセットの詳細、みなさんご覧になりましたか?!
すっごい可愛かったんですけどーーーーーー♪♪
お値段はやはりちょっと高めですけど、、、私はまた買っちゃってるんだろうな~^^;

ちょいと違う角度から・・**

14060135.jpg

ルネ子さん、どこの国の人に見えるかな?!
なんか、このルネ子さんを見てると、だだっ広い野原で、大きな木が1本あって、
そこに自転車を置いて、ルネ子さんが座って本を読んでる・・**
そんな光景が目に浮かびます・・**
(私、この設定すきだなw)
前もレッデリさんの記事の時に、こんなこと言ってたよw

あぁぁ~~~海外また行きたい・・・**
ヨーロッパとか行きたいよーーーー♪♪
でもね、やっぱりなかなか休みが取れなくてですね・・・
(か、悲しい・・・)
8月になったら、仕事も落ち着いてるはずだから、行けたら良いな~*^^*

14060138.jpg

ルネ子のこの瞳の色好きだなーーーー♪♪
アイスブルーって言う表現が合ってるのかな?!
この瞳の色のブライスって他にもいてたかな・・?!
ハーバーさんとか・・ハロハさん・・?
でもちょと違う気がする・・**
ルネ子さんだけの特別な色なのかな・・**

14060139.jpg

と、そこにリスさん登場・・**
かじかじしています・・**

14060140.jpg

ちょっとーーーー!
かじかじしちゃダメよーーーーー!!!

なんで?!
ぼく、かじかじするよ・・**

14060141.jpg

なんでって言われても・・・

特になにもなかったルネちゃんでした・・**
(おしまいw)
特にオチがなかったw
(ちょっと壊れ気味・・)

さっ!ちょっと寝たら、また起きて、日本代表を応援しなきゃ・・**
久し振りに寝すぎて、全然眠くないんです・・
でもちょっと眠りますね・・・
おやすみなさ~い(ZZZ・・・)
(・・Hush,hush now)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
きりんちゃん様
こんばんは~☆
昨日はお世話になりました~*^^*
お会い出来て嬉しかったです~☆
ありがとうございました♪♪

ランチもご一緒出来て楽しかったです!
美味しかったですね~☆ミ
前菜で既にやられちゃってましたw

戦利品・・・
久し振りにドールイベントでOFいっぱい買っちゃいましたw
のろのろ更新ですが、また戦利品アップして行きますね☆

ドルミスには行けないですが、また秋のI DOLLでお会い出来ますように☆ミ
[ 2014/06/24 00:09 ] [ 編集 ]
にゃご様
こんばんは~☆
コメントいつもありがとうございます*^^*
私、いつも読み逃げばかりで・・申し訳ないです;;

昨日もお世話になりました~♪
ありがとうございました☆ミ
すっごく楽しい1日を過ごすことが出来ましたね*^^*
お互いいっぱい買い物しましたね~(ウシシw)

ルネ子可愛いですよ~♪♪
にゃごさんもいかがですか?!
このOFを着ると、ホントに北欧の少女みたい☆
私も童話の世界大好きだな~*^^*
色々と妄想してはにやにやしていますw
(危ない奴w)

このグリーン要注意なんですね!
長時間使用しないように、気を付けますね☆

また遊んで下さいね~♪♪
撮影会したいな~*^^*
[ 2014/06/24 00:03 ] [ 編集 ]
No title
今日は本当にありがとうございました~~!!
楽しかったです。戦利品自慢、楽しみにしています!
また、次のイベントでご一緒できたらうれしいです!
ありがとうございました~!!
[ 2014/06/22 19:51 ] [ 編集 ]
No title
ルネたんやっぱりかわいいなぁ♡
白が似合うね~
こういうOFを着ると北欧の少女みたい。

キティのドレス欲しいなぁ。
意外とあのリボン使えそうよね!
でも高~い(T_T)

ルネたん森の中をお散歩してそう♫
小鳥たちが飛んできて・・・
これって森ガール的なww
好きなのでつい童話チックにしがちなのよ。
ルネたんの正面アイは綺麗だよね☆
金髪にすごくあってる(*^o^*)

この下に敷いたグリーンは要注意よ!
色移りしますです(>_<)
スペリの子の手がうっすらと被害に~
[ 2014/06/18 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


