**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ラズベリーソルベさんと京都の大山崎へ・・★

こんばんはーーーーーーーー☆ミ
今日はブライスのお誕生日だったんですね・・**
おめでとうーーーーーーーー♪♪
あなたに出会えて、世界が広がりました☆ミ
ドル友さんもいっぱい出来ました・・**
ありがとう*^^*
これからもよろしくね・・**

さてさて、、、
今日ね・・やっとずっともやもやしていたお仕事が片付いたのーーーーー!!!
良かったーーーーーー;;
これでいつもの日常が戻って来たわ・・**

昨日は小雨の降る中、I DOLLに参戦して来ましたよーーーー♪♪
サロン・ド・ジュニームーンのお茶会は撃沈でしたので、参加出来ず・・**
でも、I DOLLホント楽しかったーーーー♪♪
大好きな作家さんが今回はいっぱい参加されていて、OFいっぱい買っちゃったw

**DAPPLE*ROSE**のチルさん、
ニジヤの水槽のnijiyaさん、
胡桃の部屋の胡桃さん、
みなさんにお会い出来て、ご挨拶させていただけて、嬉しかったです~**
(お名前お出しして、すいません・・**)

さてさて、今回ご紹介するお写真は、、、
I DOLLのお写真ではなく、、、(おいおいw)

去る5月4日、いつも仲良しMちゃんと、京都の大山崎山荘美術館に、
新しくお迎えしたラズベリーソルベさんも連れてお出掛けしたので、
その時のお写真を・・**

14062301.jpg

わたし、山崎って京都のもっと奥深いと言うか、遠いところだと思っていたのですが、
大阪駅から意外に近く、って言うか、大阪と京都の県境にあるんですね・・**
(・・知らなかったw)
この日はお天気も良く、でもお客さんはそこまで多くなく、、、
とっても有意義な1日を過ごせました・・**

14062302.jpg

緑がキラキラしていて、綺麗・・**

14062305.jpg

藤棚かな?!

14062304.jpg

キラキラ~~~☆

14062306.jpg

キラキラキラ~~~☆ミ

14062308.jpg

美術館に入る前に、駅前の美味しそうなパン屋さんでパンを買って、
2人でベンチに腰掛けて食べてました・・**

14062315.jpg

14062317.jpg

ソルベさん・・・
(なかなか出て来ない・・**)

14062319.jpg

これもちゃんとした作品・・**
ひつじが2匹います・・**

14062320.jpg

見晴らしがとっても良かったです~☆ミ

14062324.jpg

途中、美味しいアイスコーヒーとケーキを食べて、のんびり語り合い・・**

14062326.jpg

夏はやっぱりアイスコーヒーだね・・**
こういう所で飲むアイスコーヒーってなんでこんなに美味しんだろう・・**

ようやく、ここでソルベさん登場ーーーーーー♪♪
ナナノフさんのOFを着ています・・**
ちょこんとおすまし・・**

14062328.jpg

お次はお外で、緑をバックに・・☆ミ

14062329.jpg

お、落ちないかな・・**
と、ヒヤヒヤもんでしたw

14062330.jpg

ラズベリーソルベさん・・
発売当初はカッパの前髪で苦労されている方、多かったですよね・・**
私はスタイリングが得意ではないので・・
発売からだいぶ経って購入して良かったです・・**
前髪も大丈夫でした^^v

14062331.jpg

14062334.jpg

何気ない柱をバックに撮影しても・・
ブライスって絵になりますよね~*^^*

14062335.jpg

14062336.jpg

14062338.jpg

14062340.jpg

安藤忠雄さんが設計された美術館・・**
私、全く芸術?!に疎くて安藤忠雄さん、知りませんでしたw
でも、とっても素敵な建物で、安藤忠雄さんが設計された建築物巡りとかしたいな~って
ブライス連れて、色々写真撮ってみたいな~って思いました・・**

美術館の入り口に立っている、これ何て言うんだろう・・**
守り神?!と、帰りにパチリ・・**
(Mちゃんのリクエストw)

14062341.jpg

緑に緑・・**

14062343.jpg

あんまり時間なかったんだけど・・
ここにも行っちゃいました・・**

14062351.jpg

めっちゃ綺麗じゃないですか?!

14062353.jpg

ウィスキーがびっしり・・**
ウィスキーって飲んだことない・・**
てか、きっと飲めないw

帰りに、つつじが綺麗に咲いていたので、パチリ・・☆ミ

14062349.jpg

どこかに導いてくれそうな、光・・**

14062348.jpg

14062352.jpg

1回でまとめたら、こんなに長くなってしまいました・・**
(最後までお付き合い下さった方、ありがとうございます;;)

次回は、バラのお写真をたっぷりと・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ディアレレ好き♪様
こんばんは~☆
初めましてですよね?!
コメントありがとうございます*^^*
いつも見に来て下さっているんですか?
ありがとうございます^^
とっても嬉しいです☆
更新の励みになります~*^^*

ソルベ嬢を新緑と一緒に撮影出来て、とっても気持ち良かったです☆
ソルベさんも気持ち良かったかな~♪

ソルベ嬢の前髪・・・やはり苦労されている方多いようですね・・
ソルベ嬢、ヤフオクでも比較的購入しやすい値段かな~って、
発売から時間も経過してますし、前髪もだいぶ落ち着いているかな~と
思い、ローシェックさんよりもソルベさんが欲しかったので、
思い切っちゃいましたw
色んなOFを着こなしてくれそうなので、
これからも活躍してくれると思います☆
また、遊びに来て下さいね・・**
お迎え迷われているようでしたら、ぜひ!と
オススメしたい、ブライスちゃんです☆
[ 2014/06/29 22:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ
いつも素敵な写真で癒されています。
ラズベリーソルベ嬢が新緑に映えて、ソルベ嬢の魅力が引き出されてますね♪
自分は、ソルベ嬢の前髪が上手く扱えずにお迎えを見送っていましたが…
新緑の中のソルベ嬢いいですね☆お迎えしたくなりました!
[ 2014/06/29 18:00 ] [ 編集 ]
チル様
こんにちは~☆
コメントありがとうございます*^^*

先日は大変お世話になり、ありがとうございました☆
チルさんとお会いすることが出来て、とっても嬉しかったです☆
ブログで交流している方と、実際お会いするのって、
なんかちょっと気恥ずかしいですよねw

チルさんもとっても気さくでお話ししやすかったですよ~**
ありがとうございました☆
柚子くんともお会い出来て嬉しかったです~♪
子供店長ぶりが可愛らしかったですね*^^*

こちらこそ、お土産までいただきまして、
何だか申し訳なかったです;;
でもとっても美味しかったですよ~☆
会社に持って行って、みんなで美味しくいただきました☆
ありがとうございました♪

チルさんのOF購入することが出来て、良かったです~♪
ミディのOFもっと購入したかったな~^^
またネットSHOP等も楽しみにしていますね**
また、関西に帰省される際は、お声掛けていただけたら嬉しいです☆
今度はいっぱいお話ししましょうね~*^^*
[ 2014/06/29 12:15 ] [ 編集 ]
花音様
こんにちは~☆
コメントありがとうございます~*^^*

ホントLINEでお話し出来ているので、
久し振りな感じがしないですね☆
いつもブログチェックして下さり、ありがとうございます♪

山崎とっても落ち着きのある、素敵なところでした~☆
ホント山荘の美術館に着くまではパワースポットのような・・**
新緑の光を浴びながら、日光浴が出来ました☆

写真気に入って下さり、ありがとうございます;;
更新の励みになりますよ~;;

ソルベさん可愛いですよね~☆
ホントに過去っ子を見ていると、お迎え欲が抑えられなくて、
いつの間にかお迎えしちゃってますw
(ダメダメですねw)
[ 2014/06/29 12:01 ] [ 編集 ]
あきな様
お久し振りです~☆
コメントありがとうございます*^^*
ギャ~~~!あきなさんもアイドールに来られていたんですね!
いつもドルワンでお会いしていたので、アイドールは来られてないかな~って
思っていました^^;お会いしたかったです~;;
お話ししたかったな*^^*

今回ブライスのディーラーさん多かったですよね~♪
おっ!あきなさんもブライスに惹かれ始めちゃいましたか?!
ブライス良いですよ~☆おいで~おいで~w
あきなさんのファーストブライスはどの子かな~?
(気が早いですねw)

今度お会い出来る時は、ブライスのお話しも出来ると良いですね~♪
楽しみにしていますよ~*^^*
[ 2014/06/29 11:50 ] [ 編集 ]
minta様
おはようございます^^
先日はホントにお世話になり、ありがとうございました~*^^*
mintaさんにお声を掛けていただき、ランチもご一緒出来て、
本当に嬉しかったです☆

私もいつも読み逃げばかりで申し訳ないです;;
mintaさんのオクに出品されていたOFすごい素敵でした~!
スペルさんめちゃめちゃ可愛く撮影されていましたね~☆

山崎とっても素敵なところでした~*^^*
お子さんを連れて来られていて、お弁当とか食べられている方も、
いらっしゃって、あぁ~良いな~って思いました☆
のんびり出来ますよ~!

5月の新緑の季節・・良いですよね~☆
5月、いや6月もいつの間にか過ぎ去ろうとしていますね・・
7月もどこか自然な場所を求めて、ブライスを連れ出して、撮影したいです♪

お写真楽しみにして下さって、嬉しいです;;
出不精な私ですが、ブライスと出会って、
色んなところにお出かけしたくなりました☆
ブライスに感謝ですね・・**
[ 2014/06/29 11:43 ] [ 編集 ]
ちょこ。様
おはようございます^^
先日は本当にお世話になり、ありがとうございました*^^*
ドールイベントはやっぱりテンション上がりますよね~!
ちょこ。さんのブログタイトルを聞いて、
あぁ~人気のブロガーさんだ~って
お会い出来て嬉しくなっちゃいました*^^*

nijiyaさんのOFブログで紹介されていましたね~!
セイディさんとっても可愛かったです~☆
私はイロチを購入したのですが、どの子に着せようかな~^^
この考えてる時間も楽しいんですよね~☆

ちょこ。さんも山崎行かれたことあるんですね~!
すっごく良い所ですよね~*^^*
また行きたいです♪♪
昼間からウィスキー試飲されたんですか!
す、すごい!!!
結構お強いんですか?!羨ましいです~☆

ラズベリーソルベさん、正統派の美人さんです♪
ホントブラウンのストレートは鉄板ですよね☆
前髪落ち着いていて、良かったです*^^*
発売された当初は、カッパの前髪でそれでお迎え断念した口でしたのでw
[ 2014/06/29 11:28 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさん、こんにちは~♪
本当にお久しぶりです。
書きに行こうと思いつつもなかなか来れずに読み逃げばかりで
申し訳なかったです~。

凄く綺麗な場所ですねv-238
京都にこんな場所があるとは知りませんでした。
建物もお洒落ですし、周囲はマイナスイオンが溢れている感じで
ソルべちゃんとのショットも本当に素敵~☆
私も家族旅行でこういう場所に行ってみたいな(*^^*)

そして先日はありがとうございました(*´∀`*)
初めてお会いしたのに、ちっちさんとっても話しやすくて
もっとお話したいなと思いました。
豪華な差し入れもとても美味しくいただきました♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
機会がありましたら今度は私もお客様で行って
ちっちさんとゆっくりお話したいです(*´▽`*)
[ 2014/06/26 11:48 ] [ 編集 ]
No title
久々コメントですー!!!
すいません、最近ちっちさんとLINEで繋がっているからついついコメントし忘れていました
(ちゃんとチェックはしてますよ~~~!)
とても雰囲気のいい素敵なところですね!!!
なんだかパワースポットのような…。
落ち着く素敵なところですね!
どの写真も素晴らしいです。
特に上から4枚目の写真が素敵です。
ちっちさんの写真好きです~~~!
ラズベリーソルベさんも可愛いですね。
過去っ子見てると欲しいな~という気持ちがむくむくと沸いてきます!(笑)
[ 2014/06/25 11:21 ] [ 編集 ]
No title
アイドール来られてたんですね!
ちっちさんやブライスちゃんたちにお会いしたかったです…

今回はブライス連れたディーラーさんが多くて、ブライスもいいなーと思ってた矢先に可愛いソルベさんの素敵な写真!!
手すりに座るソルベさん、絶妙なバランス感覚ですね 笑
どの写真も本当にモデルさんみたいで可愛いです♪

次回お会いするときにはブライスお迎えしちゃってるかもしれません 笑
[ 2014/06/24 21:29 ] [ 編集 ]
No title
コメントはお久しぶりです〜♪
おはようございます!
先日はありがとうございました。お仕事一区切りついたようで何よりです。
読み逃げばかりだったのですが、まんだらけのイベントのサリーさんとか色んな子
かわいいー!と叫びながら読んでました←

5月の新緑が眩しいです。素敵なとろこですね〜。ソルベさんもかわいいし!
いつか行ってみたいな〜。ゆっくり綺麗なものをみるのってスゴく良いですよね。
ちっちさんの素敵お写真で色々見れるだけでも嬉しいです!
[ 2014/06/24 09:44 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(^^)
日曜日は本当にありがとうございました!!
すっごく楽しかったです。。
またどこぞのイベントでご一緒できれば(*^^*)
そしてちっちさんの戦利品も楽しみにしてます!

ああ。。
ここ、数年前に会社の友達と行きました。。
ウィスキー試飲後に美術館に行きましたよ~。
ちょうど今くらいの時期だったような。
すごくいいところですよね。。
大好きです。
ちなみに、私は真昼間からウィスキーの試飲しましたよ~(^^)
そしてラズベリーさんがすごく可愛い。。
ブラウンのストレートヘアは鉄板で可愛いですよね。
前髪がハネてない!
ラズベリーさん前髪に当たり外れがあるんですね(^^;)
[ 2014/06/24 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


