**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ピックルさんと紫陽花散歩・・**★

こんにちはーーーーーーー♪♪
また随分と更新が滞ってしまいました・・**
仕事が、なかなか落ち着かなくて・・;;

て、言うか、私のチームは落ち着いてるんです^^;
別のチームがいますっごく忙しくて、、、ヘルプの毎日です・・;;
(正直、残業代なんてどうでも良いから早く上がりたいw)
私のチームもまた9月頃から忙しくなって来るので、
この7・8月は定時に上がれるチャンスだと思っていたのに、、、
まぁしょうがないんですけどね・・**
頑張るしかないですね・・**

それでも平日の夜は結構外食が続いていて、
残業が終わってから、仕事仲間とのお食事・・**
そりゃ、帰宅時間もおのずと遅くなるわけでw
(ブログの更新時間も・・・おのずと・・・w)
先週?なんか4日連続外食でしたよ・・**お肌が荒れて仕方ないですw

さてさて、愚痴を言ってても始まらない・・
(すいません・・**)
あっ!そうそう!!!
もう一つ事件が・・・携帯(スマホ)がぶっ壊れてしまいまして・・;;
みなさんと連絡が取れない状態になっています・・
一応今日ぶっ壊れたスマホを修理に出して、代替機は受け取ったのですが・・**
また一からアプリをダウンロードしないといけないので、代替機を使用している間は、
LINEの登録はしないでおこうと思っています・・

なので、LINEで連絡を取って下さっているお友達は、ご面倒ですが、、、
携帯のメールや電話などでご連絡をいただけると嬉しいです・・**
とか言いながら、我慢出来なくて、LINEしてるかもですけどねw
みなさんの電話番号やメールアドレスも消えてしまって、復活はおそらく出来ないので、
みなさんからのご連絡お待ちしております;;
(しばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします・・**)

さてさて、本題へ・・**
6月の最後の土曜日にいつも仲良しMちゃんと紫陽花を見に行って来ました☆ミ
どこに行ったかと言うと・・
10年ぐらい前?!に行ったことがあった、、、
奈良の矢田寺(別名あじさい寺)に再び行って来ました・・**

14072604.jpg

矢田寺・・結構遠かったです・・**
電車とバスを乗り継いで、バスを降りてからも、この結構な階段を上り・・^^;
(ぜぇぜぇぜぇ・・・w)

14072605.jpg

14072626.jpg

14072614.jpg

14072610.jpg

14072625.jpg

およそ1万株の紫陽花に、うっとり・・**

14072636.jpg

14072638.jpg

14072639.jpg

すごいでしょーーーーーーー☆
この紫陽花の数々・・・**
もう、なんか梅雨が明けてからの暑さが異常ですよね・・
関東の方は、雷雨もすごかったですし・・
もうちょっとこの暑さ落ち着いて欲しいものです・・;;
紫陽花の写真をまだまだ載せますので、みなさん気分だけでも涼しくなって下さい・・**

14072643.jpg

14072648.jpg

14072650.jpg

さて、そろそろピックルさんのお出ましです・・**
(お待たせいたしましたw)

この日はあいにくの曇り空でしたので、あまり上手く写真撮れてないですが・・;;

14072657.jpg

ナナノフさんのあじさいワンピースを着ています・・**

14072630.jpg

14072662.jpg

最初は紫陽花色の髪色のマンディさんを連れて来ようかなーーーって考えていたのですが、
マンディさんお迎え写真撮ったばっかりでしたので、ピックルさんに・・**
ピックルさん外撮り初めてでした・・☆ミ

14072663.jpg

14072665.jpg

14072664.jpg

紫陽花のワンピースを着たピックルさん・・**
紫陽花に溶け込んでますねーーーーー*^^*

14072668.jpg

14072670.jpg

14072672.jpg

ごろーーーーーーん**

14072673.jpg

ごろーーーんしたら、ピンクの下目も気にならない・・**

14072676.jpg

14072683.jpg

ちょっと森林浴っぽいところにも・・**

14072684.jpg

14072688.jpg

苔もいい感じーーーーーーー♪♪

14072689.jpg

14072690.jpg

憂いに満ちたお顔・・**
ってどんな顔・・w

14072659.jpg

紫陽花を、大・大・大満喫出来た素敵な1日でしたーーーーーー☆ミ

矢田寺を後にして、夜ごはんどこで食べよう~って話していたら、
Mちゃんのご両親が居酒屋にいるので、
2人ともおいで~と誘って下さり、ご馳走になっちゃいました^^v

地元から一駅向こうの居酒屋なんですけどね、お刺身やお寿司がめちゃめちゃ美味しくて**
初めて行ったお店だったんですけど、すっごく気に入っちゃって、後日1人で行っちゃいましたw
(1人居酒屋初めてでしたが、大丈夫でしたw)
1人焼き肉もいつか行ける・・かも・・w
(それはさすがに無理かな・・w)

さっ!次はどの子を登場させようかなーーーーー♪♪
ドロンジョ様・・かな・・**

長い長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
花音様
こんにちはーーーー♪
コメントありがとうございます*^^*
お返しが遅くなってしまって、申し訳ないです;;
紫陽花・・・とっても綺麗でしたーーーー☆ミ
私の大好きな色ばかりで、すっごく癒されましたよ~*^^*
紫陽花とブライスを撮影するのは初めてでしたので、
念願叶って嬉しかったです*^^*

LINE出来ないんですよね;;
めちゃめちゃ不便です・・・
でも、今日か明日辺りに修理から戻って来る予定ですので、
また復活したらこのブログでお知らせしますねw

一人居酒屋・・・入るまではめちゃめちゃ緊張して、
店の前を行ったり来たりw
かなり怪しい客だったと思いますw
でも、一度入ってしまえば、次からは大丈夫ですね*^^*
また行きたいです♪♪
[ 2014/08/08 13:01 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさんこんにちは~~~
紫陽花綺麗ですね!!!
ピックルさんも可愛いです。
紫陽花のOP素敵です~~~。
LINEできないんですね。
何かあったらメールします!
お仕事もお疲れ様です。
一人居酒屋いいなあ~
わたしもチャレンジしたいです。
[ 2014/07/29 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


