**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

★編み物に夢中のDAL★

こんにちは〜^^会社からこっそり更新w
何してんだか^^;仕事がだいぶ落ち着いて来たのでね^^v

そうそうロボクリスさんのSALE今年もやってますね〜!→ 
昨年のブライス2体セットはちょいと出遅れてしまい、残念な思いをしました><
ちょうどニッキーラッドを購入した直後でして・・・。悔しかったね・・・。あれはね・・・。w

今年はチェリッシュちゃんと、ネオブライスが1体セットだそうですよ*^^*
フィービーさんめちゃくちゃ欲しいんですけどね^^;つい先日、オークションで、
ディアレレガールの中古を落札しまして^^;プレ値でかなり高かった^^;
なのでちょっとまだ迷い中です^^;ミディブライスもくるたんだけでは淋しいな><
購入するならチェリッシュちゃんだな!って思ってるんですけどね^^;
まだもうちょい我慢出来るかなって感じで・・・。でもでもお得ですもんね〜!迷うな〜〜><

さてさて、また前置き長いですね^^;すいません><

今日は久しぶりのDAL'sの登場で〜す♪♪

111205_004810.jpg

リズ&リサで〜〜す☆
仲良くパンダの色違いのOFを着ています*^^*可愛いなぁ♪♪
このOFはメゾン・ド・カオピチ様のOFです☆

ソファーでなにやらガールズトーク?*^^*

クリスマスが近いですからね・・・。なにやら編み物を始めた様子・・・。


111205_005759.jpg

上手く持たせてあげれない^^;ブライスと違って、せっかく手足動くのにね^^;

この編み物セットとっても素敵ですよね〜*^^*
オオカミの小部屋様の通販で購入させていただきました〜〜☆

リズ&リサ、編み物上手に出来上がるといいね♪♪
私は全く編み物などは出来ないからね^^;てか、したこと無い・・・。
母や妹はちまちまと編んだりしているところを見た事あるんですけどね^^;
私は出来ないのが分かっているので、あえて手を出しません^^;出そうよ!って(←えっ?w)

編み物が一段楽した後は・・・?

リズはDVDを見たいようで(クッション抱えてるしwなんとなくw)
リチャはカップケーキを食したいようでw

111205_010215.jpg

どちらの意見が採用されるかな??

仲良しな2人、リズ&リサでした〜☆ミ

ところで、リズリサ(LIZLISA)って言う、ファッションブランドありますよね?
ギャル風の!?あそこの店員さん、いつ見ても凄い格好してますよね^^;
可愛いんですけどね*^^*若さから成せる格好だね^^;


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*
スポンサーサイト



[ 2011/12/05 13:52 ] ダル複数 | TB(0) | CM(4)
ho様

コメントありがとうございます~♪
やっぱりお揃いのOFは可愛いですよね*^^*
DALは持っているOFが少なくて^^;
もっと集めてあげなきゃなって思ってます^^;

LIZLISA私にも消化出来ません><
もうそういう服を着る歳でもないですしねw
でも何か気になるんですよねw
[ 2011/12/07 09:56 ] [ 編集 ]
編み物
リズちゃんとリサちゃんのOFおそろいでとてもかわいいですね!
編み物のセットもリアルでかわいいですね~
どんなものが出来上がるのでしょうか?
リズリサと言うブランドは憧れですが私にはなかなか消化できそうにない服が多くて見るだけですv-292
[ 2011/12/06 21:26 ] [ 編集 ]
くわまこ様

こんにちは~^^コメントありがとうございます~♪
くわまこ様のお家にはマオ君がいるんですね~!
マオ君良いですよね~^^でもうちには男の子が一人もいないし、
またOFとか揃えるの大変だから、何とか我慢していますw

DAL可愛いですよ~^^ツンツン拗ねた感じがたまらなく可愛い☆
うちのブログはDALの更新頻度は少ないですが^^;
そして勉強出来るほどのブログでもないですが、
ご参考までに♪また遊びに来て下さい~~♪

くわまこ様も編み物セット購入されたんですね~!
お揃いですね*^^*なんだか嬉しいな^^

[ 2011/12/06 17:18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^

リズちゃんとリサちゃんヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
うちにはイスルのマオ君がいるので、とってもダルちゃんが気になります。

ブライスちゃんやモモコさんがいるのですが、どうも違うらしいのです。
やっぱりか~~~って。親としては悩み中…。

なので、ちっちさまのところで勉強させて頂きますね、よろしくお願いいたします。

こちらの編み物セット私も頂きました^^
やっぱり、可愛いですね、届くのが楽しみです^^
[ 2011/12/05 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する