**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ドロンジョ様にsandy様のOFを・・**★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
2日連続更新頑張っちゃいますw
もう来週から8月に入るんですねーーーー!!!
早いなーーーーーー;;
みなさん、夏のご旅行に行かれたりするんですか?!
私は、去年は7月に妹家族と父の田舎の宮崎に帰省しましたが、
今年も妹家族と四国を旅行する予定です・・**
楽しみだなーーーーーーー♪♪
9月にはMちゃんと海外旅行も企画していまして・・**
こちらも楽しみ**
ブライスどの子を連れて行こうかなーーーーーー♪♪

さてさて、今日はお久しぶりのドロンジョ様を・・**
ってこんだけブライス収集してしまうと、
みんなお久し振りの登場になっちゃいますね^^;

14072701.jpg

sandy様のOFを着ています・・**
ひなまつりTeaPartyの時に手に入れたOF・・**
お披露目がすっごく遅くなっちゃいました^^;
とっても可愛い、sandyさんらしいOF・・**
豆本も可愛いですねーーーーー☆

14072702.jpg

ドロンジョ様はやっぱり可愛くてキュートですねーーーー♪♪

14072703.jpg

このショッキングピンクのOFには、ドロンジョ様のこの瞳とも相性バッチリ?!w

14072704.jpg

ドロンジョ様の左右の瞳は光が入りにくいなーーーー;;
撮影が難しかったです・・;;

14072713.jpg

そうそう!ヤフオクは毎日相変わらず、チェックしているのですがw
ちょっと前までプチにまたハマってしまって、結構お迎えしちゃいましたw
お値段もお手頃ですしね・・**
でも一体新品未開封のシャイベアをお迎えして、早速開封してみたら、、、
長い間未開封でしたので、胴体が溶けてしまって、
ボロボロに割れてしまったんですよね;;
そこでオビツボディをヤフオクで入手して、
(プチのボディのみを入手することは難しいと聞いたので;;)
@naiさんにプチのカスタムをお願いしようと思っている今日この頃です^^;
みなさんもプチの新品未開封をお迎えする時は気を付けて下さいね☆

う~~~~~ん♪♪
やっぱり、ドロンジョ様のこの正面の青い瞳、好きだなーーーーー**
めちゃめちゃ幼くて可愛いーーーーーーー**

14072717.jpg

14072721.jpg

ドロンジョ様もリス君も並んで、ごろーーーーーーん**

14072722.jpg

さっ!森でのリラックスタイムもここまでーーーー☆ミ

しゃきーーーーん!!!
大事な本を頭に載せて・・・**
仕事に戻りまーーーーーーす**

14072724.jpg

またねーーーーーーー♪♪

次回は新しくお迎えしたあのブライスを・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Angie様
こんにちはーーーー♪
コメントありがとうございます*^^*
お返事が遅くなり、申し訳ないです;;

わ~い^^
ドロンジョ様気に入っていただけましたか?!
私も色々なブロガー様のブログで拝見させていただいて、
デフォの印象からOFを変えただけでこんなに可愛くなるの~?
って衝撃を受けましたよw
Angieさんもぜひぜひお迎えして下さい~☆ミ

海外旅行・・無事行けることを願って・・
ちょっとマイナーなところ?に行く予定です・・w

四国は台風直撃しそうで、かなりやばいですよね;;
楽しみにしてたのにーーーー!仕方ないですね^^;
ブライスとの旅行記・・素敵な写真を撮れるように、頑張りますね~☆
[ 2014/08/08 13:17 ] [ 編集 ]
花音様
こちらにもコメントありがとうございます*^^*
いつもコメント残してくださって嬉しいです;;

ドロンジョ様可愛いですよね~!
この正面のブルーアイがツボすぎますw
デフォOFの印象とがらっと雰囲気の変わる子ですよね・・
これからも似合うOFを探し求めていきたいですw

プチ・・・ホントにショックでしたよ~;;
でも、やっぱりプチのボディは全体的に柔い印象ですよね・・

@naiさんにオビツボディ11に変更してもらって、
顔のカスタムもお願いしましたので、
どんな感じで戻ってくるのか今から楽しみです・・
(やはりボディ交換は違和感あるんでしょうけど・・・)

プチホントにここ何週間かでヤフオクで落札しまくってw
私も10体超えてしまいましたw
9月に発売されるプチも2体とも予約する予定です^^;
それでしばらくは打ち止めかな~w
花音さんは予約されますか~?
[ 2014/08/08 13:11 ] [ 編集 ]
可愛いすぎヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんばんは❗️

も〜、可愛いすぎですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
余りにも可愛いので、欲しいリスト上位に上がってしまったです〜(≧∇≦)
Sandyさんのピンクのオフが、よ〜〜似合ってはりますやん❗️
可愛いすぎますね〜♪───O(≧∇≦)O────♪テンションが上がってしまいましたwww.
欲しいリストに溜まっていきます。ドロンジョ〜、可愛い❤️❤️❤️

ちっちさん、お忙しいスケジュールですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
海外旅行なんて、素敵❤️❤️❤️❤️❤️

ブライスちゃんとの写真を楽しみにしてます〜(≧∇≦)
[ 2014/08/01 22:35 ] [ 編集 ]
No title
こちらにもコメします~!!!
ドロンジョ様可愛い!!!
倍率高くてわたしは手に入れられませんでした…。
デフォ服だとキラーン☆としているのに、脱がして乙女なOF着せると一変しますよね。
そのギャップがまたたまらんです。
プチ…わたしも時々ヤフオクでゲットするので気をつけたいと思います。
今のところうちにいる子に劣化は見られない…と思いますがあとでちょっとチェック゜してみます。
(うちに20人くらいプチがいます)
[ 2014/07/29 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。