**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ネコの服を着た、ミャウジーさん★

こんばんはーーーーーーーー☆
またまたご無沙汰しちゃいました・・^^;
みなさんお元気でしたか?!
私は相変わらず元気に過ごしていますよーーーー♪♪

ちょっと仕事も落ち着いて来たので、、、
8月は11・12日とお休みをいただいて、妹家族とプチ旅行に行ってました♪♪
ホントはね・・9日の土曜の夜から高知県に行く予定で、
10日にホテルも取っていたのですが・・あの台風でしたもんね;;
まさかまさかの台風直撃・・高知・・初高知だったから楽しみにしていたんですけどね~;;
残念でした・・^^;またリベンジしたいです・・
高知に1泊・淡路島に1泊と予定していたので、淡路島だけ行って来ましたよん☆

ブライス連れて行ったんですけどね。。
全く出番がありませんでした;;
来月の海外旅行では頑張って撮影したいと思いますw

さてさて、今日は新しくお迎えしていた、ミャウジーさんをご紹介します☆ミ

14081605.jpg

ミャウジーさん、フェイスラインが・・
なんか今回立ってる写真があんまり上手に撮影出来なかった・・::
なのでここからはお座りしているお写真を・・**

14081615.jpg

ネコのOF可愛くないですか??
ネコのポシェットに、ネコの靴下・・**
ホントはネコ耳もセットだったのですが、上手く付けてあげられず・・
今日はこっちのヘッドドレスで・・**

そうそう!昨日はいつも仲良しMちゃんと、思い出のマーニーを観に行って来ました☆ミ
全く予備知識がなく行ったのですが、良かったです・・**
最後はちょっと泣いちゃいましたw
あの世界観・・音楽・・大好きです・・**
とにかく絵が綺麗だったーーーーー☆ミ
ジブリ・・しばらく長編映画はお休みなんですかね??
米林監督!これからも期待しています・・**

14081614.jpg

今週の木曜日は、前のチームの女子4人と、ちょっと贅沢にフランス料理のフルコースを
食べに行って来ました・・**(写真はないですけどね)
うちの会社半期に一度社長表彰があるんですけど、それで商品券をGETして、
ずっと延びに延びになっていた、食事会をようやく開催出来ました**
久し振りに4人が揃って楽しかったな・・**
またこの4人で仕事したい・・☆

14081613.jpg

そういえば、ビアンカパールの最終画像(後篇)は来週公開でしたっけ?!
楽しみですねーーーー♪♪
みなさんがブログでもおっしゃっていたように、ジュンコさんが撮影されていた、
ビアンカより、全体的に印象が薄くなった感は否めませんが、最終画像の後篇で、
もう一度じっくり確認したいですね・・でもきっとこの子はお迎えすると思います・・**
来週サロンで抽選販売ですもんね・・土日のどっちかは絶対参戦しないとな・・
抽選販売・・大丈夫かなーーーー;;(ちょっといやかなり不安w)
ジュニームーンのネット販売もありますもんね・・サロンでGET出来なかったら、
ネット販売で参戦するしかないですね・・瞬殺なんだろうなーーーー^^;
無事にお迎え出来るのか・・これいかに・・w
お迎えを考えられている方・・お互い頑張りましょうね*^^*

14081619.jpg

8月は後何回更新出来るかな・・**
写真はあと2回更新分確保しているのでw
8月中に更新出来るように、怠けないで頑張りますw

・・次回も新しくお迎えしたブライスを登場させる予定です・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ho様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます*^^*
ミャウジーさん、デフォのOFから着替えると、
がらっと雰囲気変わりますよね~!!!
濃いOFが似合いそうな気がします☆
これからもどんどん着替えさせたいです♪♪

ネコのバッグ可愛いですよね~♪♪
靴下も可愛くて、全部セットでお買い得でした~☆

ビアンカパール・・・
お互い無事にお迎え出来ると良いですね~☆ミ
お祈りしましょう・・☆ミ
祈りましょう・・☆ミ

またLINEでもお話しして下さいね~*^^*
[ 2014/08/19 21:33 ] [ 編集 ]
はゆ様
初めまして☆
こんばんは~☆ミ
ブログ村からお越し下さったんですね!
ありがとうございます*^^*
嬉しいです♪♪

ネコちゃんのOFとっても好みですか?
可愛いですよね~!!!
私も一目惚れでしたw

ちなみにこのOFのタイトルは・・・
アイアムヒマラヤンキャットドレスと言うようですw
http://juicycola.com/?pid=75486415
↑良かったら、こちらのサイトをご覧ください!
ネコ耳も載ってますよ~w

またぜひぜひ遊びに来て下さいね~*^^*
[ 2014/08/19 21:28 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます!
ミャウジーさんデフォの姿もかわいいけど、ワンピース姿になると
もっともっとかわいいですね(^_^)
バックのねこちゃんがかわいすぎです~
ビアンカパール、とても人気がありそうで、ゲットできるかとても不安になりますね。
[ 2014/08/18 08:54 ] [ 編集 ]
No title
ブログ村から参りました!

猫ちゃんのOF、とても好みです!!
ワンピはわりとシンプルですが、その分バッグとソックスの個性が際立ちますね(^^)
猫大好きなので、ほんと欲しいです(笑)
セットの猫耳も見てみたい~
[ 2014/08/17 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


