**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★雨に唄えば・・**★

こんばんはーーーーーーー☆
今日は大阪も結構雨が降っていました・・
今日は絶対サロンドジュニームーンにビアンカパールを見に行く!
と決めていましたし、お友達とも遊ぶ約束をしていましたので、
意を決して外出して来ました・・
私が外に出た時は本当にバケツを逆さまにひっくり返したような雨でした・・
電車に乗る頃には、だいぶ落ち着いていたので良かったですが・・
これからまた台風の多い?季節がやって来ますし、お互い気を付けたいですね・・

さてさて、今日のお写真は以前にサロンドジュニームーンに行った際に、
撮影したものです**
(ディディーユリーカのサンプルを見に行った時のですね**)

ロイソリさんを連れて行きましたーーーーー♪♪

14082412.jpg

ロイソリさんが着ているOFは、四日市するめ工房様のOFです**
このOFは先にミディさんのサイズを購入していて、ネオサイズはもう販売されないだろうなーって
思っていたのですが、6月でしたっけ?のI DOLLで奇跡的にGET出来たのです☆ミ
最後のラスト1枚でした**
良かった良かったーーーーーー*^^*

14082402.jpg

サロンの撮影ブースいつも季節に合わせたセットになっていて、すごいですよね~☆

14082404.jpg

ロイソリさん、雨なのにお洒落して来ちゃった・・**

14082405.jpg

このピンクの髪のブライスは・・グァバさんですよね?!
唇の色ってこんな色でしたっけ?!

14082407.jpg

そして、カントリーサマーのOFを着たセイディさんと・・**
セイディさん、やっぱり可愛いなーーーーーー♪♪
うちのセイディさんも可最近構ってなかったから、また近々写真撮影しょうっと☆

14082410.jpg

ブライスさん勢揃い・・**
ロイソリさんも嬉しそう・・**

14082401.jpg

それにしてもカントリーサマーさんが可愛いよーーーーー♪♪
すっごい気になるwでも家にはハロハさんがいるし、、、我慢我慢;;

私たち、お姉さんは雨に濡れても大丈夫よ**
あんたは風邪ひいちゃだめよ!!!
って感じの一枚・・**
この子はレイチェルさんかな・・?

14082408.jpg

レイチェルさん、、、無表情w

あっ!
本題へ・・本題・・?
ビアンカパールさん、見て来た感想を・・**
肌が超マット肌でした・・
しかも結構白い感じだったな・・
そして、唇も私が見た感じ、これはぶちゅリップなのか?!って感じでした^^;
なんか正直な感想は、ジュンコさんの最初の写真に期待しすぎましたね^^;

でもでも、やっぱりドレスは凄く繊細な作りで美しかったですし、
アイの色も全色綺麗でしたし、髪色も私の家にいるブライスちゃんとは被らないので、
抽選販売にはきっちり参加して来ましたよ*^^*
発表は水曜日・・ドキドキですね☆
(サロンでは一体何体販売されうのでしょうか・・)
土曜日と日曜日に抽選販売を行われていましたが、
土曜日はかなり人が集まっていたようですね・・
アニバのレジーナさんより多かったと店員さんがおっしゃていました・・**
ブラ友さん曰く、代官山では皆さん無事購入出来ていたようですね・・☆

14082411.jpg

アニバのお二人・・**
やっぱり二体揃うと、オーラがありますねーーー♪♪

そして、透明肌のノスポさん・・**

14082413.jpg

ノスポさん可愛いよーーーーーー;;

ビアンカパールの抽選販売に参加して、リディアグリーンをお迎えしちゃいました☆
そして・・・
お友達のkさんと、天王寺で待ち合わせして、あべのハルカスに行って来ましたよ~♪
あいにくの曇り空でしたが、初めてのハルカス、壮観でしたーーーーーー☆
ハルカスでしか食べれない、パイン飴のパインソフトクリームも無事に食べることが出来、
とっても大満足な一日でしたーーーーー♪♪

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

続きは興味のある方のみ、お願いします・・**
過去にお迎えして、現在あまり構ってあげれていないブライスちゃん、
フレンドリーフレックルズと瑞花さんカスタム(雪舞と名付けました)の
里親さん探しを始めようと思っています・・
もちろん金額等はご相談に乗らせていただきますので*^^*
興味のある方は鍵コメでコメントいただけると嬉しいです・・
よろしくお願いいたします・・☆
スポンサーサイト
はゆ様
こんにちは~☆
コメントありがとうございます*^^*
ロイソリさんのOF素敵ですよね~☆
とっても上品で私もトップからリボンにかけての所がすごく好きです♪
スカートもふんわりしていて可愛いです☆ミ

ビアンカさん無事当選しました~^^V
ネットSHOPも物凄かったようですね・・
ヤフオクではすでに転売されていますし;;
欲しい方が、定価でお迎え出来ることを願うばかりです・・**
[ 2014/09/01 13:28 ] [ 編集 ]
花音様
こんにちは~☆
こちらにもコメントありがとうございます*^^*
LINEでもいつも構っていただいて、ありがとうです~;;

ロイソリさん久しぶりの撮影でした~♪
なんかこの子は着るOFを選ぶ子ですし、なかなか構ってあげれてなくて^^;
サロンで色んなブライスちゃんと撮影出来て、ロイソリさんも嬉しそう☆ミ

ビアンカ無事に当選しましたよ~☆ミ
有難や有難や*^^*
花音さんの運も分けていただきました~☆
サンプルドールは結構カスタム色強めでしたが、楽しみです**
またお披露目させていただきますね~☆ミ
[ 2014/09/01 13:23 ] [ 編集 ]
No title
ロイソリさんの着てるOFがめっちゃツボです!!
なんか品がありますねぇ…トップス部分がすごくかわいいですー
黒ストッキング(ですかね?)も合ってます(^^)

私は参加したことないのですが…抽選会とか毎回大変そうですね。。
転売目的じゃなく本当に好きな人の手に渡りますように。。
[ 2014/08/26 00:12 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~~~
ロイソリさん可愛いですね~~~
うちにもいるから構ってあげなきゃ。。。
ビアンカさんの抽選参加されたんですね!
当選されますように~~~(祈)
わたしお迎えできないからわたしの運の分もちっちさんに!!!><
それにしてもみんな可愛いですね。
みんな違ってみんないい!!
(あれ。なんかのパクリみたい・笑)
[ 2014/08/25 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


