**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★きゃりーちゃんに憧れるステサバさん・・**★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
またまたちょいとご無沙汰しておりました・・**

てかてか・・・**
ただいまーーーーーーーーーー!!!
JAPAN!!!
いつも仲良し友達のMちゃんと9月5日の金曜日からボルネオ島に
旅行に行ってましたーーーーーー*^^*
いや~楽しかったです**
マレーシア航空利用でしたので、色々不安はあったんですけどね・・
後、いま流行しているデング熱とか・・
でも取り敢えず大丈夫でした・・多分・・w

もちろんブライスも連れて行っておりますので、また旅行記として、
アップして行きたいと思います♪♪(今月中にアップするのが目標w)

さてさて、今日のお写真は去る8月17日の日曜日・・**
お祖母ちゃんのお誕生日でしたので、妹家族と妹のお家でお祝いしました・・**
その時のお写真です*^^*

14090901 (12)

妹ちゃん達が可愛く飾り付けをしてくれました☆ミ
甥っ子君たちから見たら、ひぃばぁばですw
84歳になったのかな?(おいおいw歳を忘れるなよw)
これからも長生きしてね・・**

この時に連れて行ったのが、ステサバさん♪♪
お久し振りの登場です・・**

14090901 (4)

どうも・・**
はっちゃけた格好での登場です・・**
素がおしとやかな感じだからか、やっぱり違和感ありますねw

14090901 (2)

このピンクアイは合ってるかな・・**
OFはsandyさんのとっても個性的なOF・・**

この髪形どうですかね?!
なんかはっちゃけた感じにしたかったので・・**
妹には昭和くさい!と言われてしまいましたw

14090901 (5)

いいじゃん、いいじゃーーーーん♪♪
(開き直るしかない・・w)
そういえば、ちょっと前からブライスの公式サイトが新作の情報で賑わっていましたね♪♪
透明肌が二体も出るなんてーーーーー☆ミ
初音ミクブライス!!!
めちゃめちゃ可愛いじゃないかーーーーーー♪♪
欲しいですw
もう1体の子は髪色がまた個性的な感じですが・・
どちらもとっても楽しみです*^^*
透明肌はやっぱり買いでしょーーーーーw
無事に購入出来るのかな・・**

14090901 (6)

最近、よく中島美嘉×加藤ミリヤちゃんのコラボ曲を聴いてます♪♪
とってもカッコイイ!!!
この2人がコラボしたの大正解!!!
どっちもカッコイイ女性の代表って感じです*^^*
私、美嘉ちゃんはデビューしてからのファンですが、
美嘉ちゃんの存在感とあの声は唯一無二!!!
なんでしょう・・とっても母性愛溢れる声と良いますか・・
(葉加瀬さんと一緒にコラボした朧月夜とか素晴らしいですよ・・**)
またコンサート行きたいなーーーーー♪♪
(話が大きく脱線しちゃいましたねw)

14090901 (8)

ピンクアイでばかり撮影してました・・**
ステサバさんの髪色好きだな~♪♪
またこういう落ち着いたピンク髪の子出て欲しいな☆ミ

14090901 (9)

可愛らしいくまの写真と一緒にパシャリ・・**

14090901 (10)

あっ!ビアンカパールは無事に当選しましたよ~*^^*
お迎え楽しみだな・・**

さて、明日は会社のみんなにお土産配ろうっと・・**
やっぱり海外に旅行すると日本食が恋しくなりますねw
お寿司~お刺身~天ぷら~食べたいな~w

次回はちょっと前に開封祭りしたあの2体のどちらかを・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ho様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなり、申し訳ないです;;

ボルネオ島楽しかったですよ~♪♪
またすぐにでも行きたいです!
宿泊したホテルがとっても良かったんですよ~☆
またいずれブログにアップしますね**

ステサバさんの髪の毛大丈夫ですかね?
ありがとうございます*^^*

ビアンカパールそろそろ我が家に来てくれるかな~♪♪
美人なお嬢さんを楽しみに待ちたいと思います☆
hoさんはGET出来ましたか??
[ 2014/09/28 01:15 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます*^^*
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです;;

お祖母ちゃんの誕生日ももう1ヶ月以上過ぎてしまいましたw
いつまでも長生きしてほしいです!

ステサバさん、久しぶりの登場でした・・**
この頃のブライスはメイクもちょうど良い感じでしたよね☆
最近の子はメイクも濃いような気がします^^;

シャルロットさんですか!可愛い子ですよね~☆
私はあの髪は扱えないだろうな~とお迎え断念しましたが・・
綿菓子みたいな髪形似合いそうですよね*^^*
[ 2014/09/28 01:03 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます!
ボルネオ島いいですね~
南国の島にいつか行ってみたいです~
おばあさま誕生日おめでとうございます。
ステサバさんの髪の毛とてもキュートですね!
ビアンカパールおめでとうございます
実物が楽しみですね!
[ 2014/09/17 08:37 ] [ 編集 ]
No title
おばあさまお誕生日おめでとうございます!
まだまだ長生きしていただきたいですね。
ひ孫くんたちのすくすくとした成長を見守っていただかないと!
可愛い飾りつけですね~~~
そしてステサバさん可愛いです。
実は昔ステサバさん持ってたんですけど手放してしまいました…
縁があったらピンク髪の子もうひとり欲しいな~~~。
一番欲しいのはシャルロットちゃんです。
ちっちさんの開封祭り楽しみにしてます。
透明肌続きましたね!
[ 2014/09/11 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


