**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★季節外れの背景布★

こんばんは~★今日も寒かったですね~^^;
うちはもう灯油ストーブ大活躍していますよ~^^;
みなさんのお家はどうですか?

さてさて、今日も背景布のご紹介です♪
季節感全くない、季節外れの背景布ですがw

タルトさんに登場してもらいました~*^^*

111208_220019.jpg

ちょっと光入りすぎてますかね^^;
OFも思いっきり夏のOFですが・・・。
こちらのOFはヤフオクで購入しました~♪
naomini style様のOFで~す*^^*

タルトさん、新婚ほやほやのお嫁さんって感じ*^^*
よし!今日はその設定で行きますw

夕ご飯のメニューを考えていたら、こんな所まで来てしまいました^^;

海からの風が気持ち良い~♪眺めも最高~~♪♪

遠くまで来たせいか、のどが渇いちゃいました^^;
(またまたコーラの出番ですw)


111208_223745.jpg


海に向かってかんぱ~~い☆☆

なんか開放的な気分になって来ちゃいますね~♪(え?コーラで?ww)

地べたに座っちゃえ~~~い♪♪
靴も脱いじゃえ~~~~~い♪♪

111208_221549.jpg

おっと、ちょっと、はしたなかったですね^^;

さて、のんびり出来るのもここまで!
主婦は忙しいんだから☆

シャキーーーーン!!!

111208_223205.jpg


ささっ!帰りましょ☆ミ


111208_222914.jpg


みんなバイバ~~~イ^^
(夕ご飯何にしようかな~?)まだ悩み中のタルトさんなのでした*^^*


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです*^^*

naomini様
遊びに来て下さってありがとうございます~♪
OFの製作者のnaomini様にぜひ見ていただきたかったんですよね~☆
タルトさん可愛いですよ~*^^*ぜひぜひ迎えてあげて下さいw

ホントはこのOFに付けて下さっていた、バッグや野菜のリーメントを
持たせたかったんですけどね^^;どこに閉まったのか、出て来て
くれなくて><残念です><でも絶対探し出します^^

背景布、ホントに種類が多すぎて意外とかぶらないですよね^^
ぜひぜひまた遊びに来て下さい♪私もまたお邪魔させていただきますね~♪
[ 2011/12/10 23:00 ] [ 編集 ]
ho様

いつもコメントありがとうございます~♪
この背景布、一番最初に使うのは
タルトさんにしたかったんですよね~!
ホント金髪っ子には青が似合う気がします^^
背景布ホントリアルですよね☆
何枚も欲しくなっちゃって困ってます^^;
[ 2011/12/10 22:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪
お洋服紹介して下さってありがとうございます!
タルトさんがあまりにも可愛すぎて欲しい子リストに仲間入りしそうです^^
こんなふうに見せて頂けると月並みですがほんと嬉しいデス♪
背景布も素敵ですね。
これって、たくさん種類があっていろんな方のブログでお見かけするけど、
不思議とあまりかぶらないものですね^^
また遊びにきますね♪
[ 2011/12/10 19:28 ] [ 編集 ]
綺麗な海に似合う綺麗なタルトさんと衣装ですね~
金髪には青がとても似合う気がします。
背景布って本当リアルですね!
本物の背景よりも本物ぽいですね。
[ 2011/12/10 17:48 ] [ 編集 ]
コズミ様

ご訪問&コメントありがとうございます~^^
そうなんですよ~!これ布なんですよね~!
ポスターのように感じますよね~^^;
私も最初分かりませんでしたw
ホント結構リアルですよね~!これからも活用出来そうです☆

このOFは購入した当初から絶対タルトさんに着せよう!
とイメージしていました☆似合ってますか?
嬉しいな^^ありがとうございます*^^*
でもうちのタルトさん、なかなか髪の毛アレンジして
あげれないんですけどね^^;
コズミさんのタルトさんはすっごく可愛く髪の毛アレンジされていて、
とっても素敵です~~♪♪
[ 2011/12/10 00:17 ] [ 編集 ]
くわまこ様

タルトさん瞳の色綺麗ですよね~!
全てスペシャルカラーですもんね~♪
最終画像のオーラが半端なかったですもんw

背景布魅力的ですよね~☆
ホントに色んな景色の布がたくさんあって、
春夏秋冬揃えたいですもんw

背景はこれはおそらく写真を引き伸ばした物だと思うのですが、
どうなんでしょう^^;すいません><曖昧な返事しか出来なくて・・・。

視覚で温まるのも良いですか?ありがとうございます*^^*
タルトさん、迷わず(?)無事にお家に帰れましたよ~^^
[ 2011/12/10 00:07 ] [ 編集 ]
ローズキャッツ様

ホント今日は寒かったですね^^;
土日も寒いらしいですね~><
風邪ひかないようにしましょうね^^
寒い日に余計寒くなるような背景布で失礼しました^^;

料理は作るまでは献立立てたり楽しいんですけどね~♪
後片付けが面倒で嫌いです~w
新婚のタルトさんは毎日ウキウキなのかな?w
[ 2011/12/09 23:55 ] [ 編集 ]
murako様

ホント背景布便利ですよね^^
色々なシチュエーション演出出来たら良いな~♪

新妻設定ピッタリですか?嬉しいです*^^*
ありがとうございます♪♪
こういう色合いのOFはタルトさんにぴったりですよね☆
優しく大人しめで控えめな新妻さんですw
[ 2011/12/09 23:46 ] [ 編集 ]
チロル様
こんばんは~☆ミ
はい♪巷で噂の背景布です!w
ちょっと出遅れた感ありますが^^;
ホントですね!タルトさん、新婚旅行かおデートかw
どちらでしょう*^^*

冬に夏のファッションでも大丈夫ですか?
うちのブライスはホントにてんでバラバラですw
夏服を着用している子は明らかに寒そうです^^;
ゴメンね><って感じです^^;
[ 2011/12/09 23:38 ] [ 編集 ]
aya様
ayaさんこんばんは~☆ミ
背景布私もさんざん迷いましたよ~!
でもでもいつもと違った雰囲気が出せるかなと思い購入しましたw
うちにはあいにくドールハウスも何もないので^^;

タルトさん夕飯、ブイヤベース!良いですね~♪
なんか地中海な感じしますもんね^^それ頂きますw

ayaさんがお住まいの地域は雪が降っているんですね!
大阪はめったに降らないからな^^;
気持ちがあったまったなんて!
嬉しいお言葉ありがとうございます*^^*

[ 2011/12/09 23:29 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさんこんばんは。
遊びにやってまいりました♪
これ布だったのですね!!
方々のブログで見かけてはいたのですが、ずっとポスターだと思ってました。
すごくリアルで本当にタルトさんが海に遊びにきたようで、とってもかわいいです(*^_^*)
お洋服もタルトさんにお似合いで、まさにハネムーンにきた新妻さんって感じですねー。カゴバック羨ましいー!
[ 2011/12/09 22:36 ] [ 編集 ]
No title
憧れのタルトさん!綺麗でヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
瞳の色がとっても素敵ですね。うちにはいない子です、やっぱりいいです!

背景布、魅力的ですね^^
いろんなところが旅できそうですね。
私も覗いてみようかしら…

背景は絵ですか?写真なのでしょうか?
とてもリアルに見えるのですが…(立体的です)
外は寒いから、視覚で温まるのもいいものですよ^^

タルトさん無事、おうちに帰れたのかしら^^
[ 2011/12/09 19:56 ] [ 編集 ]
No title
今日はとても寒いです
だから海を見ると寒いよぉ
なんか1月の寒さらしいですよ
ついこの前まで暑かったのにね
秋がないまま真冬です

新婚ほやほやなんですね
そりゃ~夕食作りも楽しいし、献立に悩みますね
[ 2011/12/09 11:06 ] [ 編集 ]
No title
背景布手に入れたのですね〜♪
色々なシチュエーション演出できそうでいいですね!
爽やかなタルトさん♪♪新妻設定ぴったりです(#^.^#)
お洋服もとっても似合ってて可愛いです♪
[ 2011/12/09 10:39 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは☆
巷で話題の背景布ですね!
色々見かけた中でこの海の背景が一番綺麗な気がします。
タルトさん、たしかに新婚のお嫁さんっぽいです^^
海だから新婚旅行か、おデートか・・?
お洋服も可愛いです(#▽#)
ブライスは冷えないので冬に夏のファッションでも大丈夫だと思います!笑
[ 2011/12/09 09:04 ] [ 編集 ]
キレイな海ですね*。
ちっちさんこんにちは(●>ω<●)
布背景!私も憧れてるんです~♪
色んな種類があって迷っちゃいますよね♪

新婚さんのタルトちゃん、夕飯なんにするのでしょ~?
海が近いから、ブイヤベースとか??笑

背景の海と、タルトさんの金髪がとってもよく合いますね(>ω<)
外は雪が降っていて寒いので、暖かそうな海が見れて
気持ちがあったまりました~♪
[ 2011/12/09 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


