**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★Visqに行って来ました★

こんばんは~☆今日も寒かったですね~><
今日は皆既月食だったんですね!
さすがに寒くて外に出て見ることはしなかったですが^^;
テレビで見ました☆幻想的でしたね~☆ミ

さて、12月4日~29日にかけて大阪、立売堀にある
アンティーク家具/雑貨を扱う「Visq」さんで、たくさんの
ブライスが展示されていると言うことを知り、今日ちょっくら
見に行って来ましたよ~*^^*

方向音痴な為、やはり道に迷ってしまいましたが、何とか到着!

中はこんな風になっていましたよ~^^

111210_164817.jpg

ブライスがいっぱい飾られていました~~♪♪

気になっていたブライス達が~~~*^^*
まずは、ミスサリーライス☆

111210_164604.jpg

可愛い~~~♪♪

お次はヴィンターアルデン☆
この子も最初はスルーしていたんですけど、
やっぱり可愛い~~*^^*
今じゃプレ値?になってますもんね^^;
フェアレスト1体は欲しいな~☆ミ

111210_164652.jpg

そして、うちにもいますが、アーバンカウガール☆

111210_164514.jpg

このアーバンさん、めちゃめちゃカッコよくないですか??
このジーパン、めちゃめちゃカッコイイ!!!
同じアーバンさんなのに、服装でガラッと印象変わりますね~*^^*
男に媚びてない感じが良いですw

そして、、、
フィービーメイビー♪
やっぱり、この子可愛い!!!もう今年中にお迎えしようかなって言う勢いですw

111210_164727.jpg


そしてそして、クリスマスを通り越して、
お正月の雰囲気漂う、このお二人☆

111210_164930.jpg

この左の子はオールゴールドインワン!!!初めて見ました~~♪
とっても個性的なお顔立ちの子ですね~♪
そして、右はディアレレガール!ですよね?
可愛いな~~~*^^*

そして、最後はとっても強烈なカスタムさんの登場です!!!

111210_165636.jpg

パイレーツオブカリビアンのカスタムですよね?
女海賊と、ジャック・スパロウでしたっけ?

わたし、恥ずかしながら、パイレーツオブカリビアン見たことないんですよね^^;

でもでも、すっごく良く出来てる~~~!!!
カッコイイ~~~!!!

もういっちょ♪♪

111210_165649.jpg


わたしがお店に着いた時はお客さんは1人もいなく、じっくり見て撮影することが出来ました☆
でもちょっと前の時間には、お客さんもたくさん来ていたようです^^

ブライスのアンティーク家具(全て1点もの!)や、OFも販売されてましたよ~!
アンティーク家具は、私にはとても手が出るお値段ではなかったので、
ただ凝視していましたがw
あぁ~ブライスが座れるロッキングチェアが欲しいな~~♪♪

今日、実はうちの子(フレフレさん)をお着替えさせて連れて行ったんですけどね・・・。
やっぱり1人では鞄から出して、撮影することは出来ませんでした^^;

フレフレさん、また登場させるからね^^

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*


[ 2011/12/11 00:36 ] DOLLイベント | TB(0) | CM(4)
ho様

デフォの子もカスタムされた子もホント素敵ですよね~*^^*
私もジャック・スパロウに惚れました*^^*
すごくよく出来てます!!!
アーバンさんのジーパン、ホント素敵なんですよ~!!!
上に着ているカーディガンがまた可愛くて^^
甘辛な完璧なコーデだと思います~♪
[ 2011/12/11 22:58 ] [ 編集 ]
カッコいい!
デフォの子もかわいいですが、カスタムされた子もいいですね!
ジャック・スパロウにほれてしまいそうです。
アーバンさんのジーパンもいい感じですね~
小さい服なのに本物みたいです~
[ 2011/12/11 21:19 ] [ 編集 ]
ひで様

こんばんは~☆
コメントありがとうございます~♪
ブライスがたくさん飾られていて、ホントテンション上がりました~^^
写真撮りまくってしまいました*^^*
とても楽しい時間を過ごせました^^
もう少し賑やかになるんですか?
わ~見たいです~^^
また時間があれば寄らせていただきますね~♪
[ 2011/12/11 21:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
 まいどです!ほんま寒い中、来て頂いて感謝しています。
なるべくデフォのまま展示したいなぁ〜〜と思ってまして
中には変な奴もいますが・・・^^;。
 もうすこし賑やかになりますので、また機会があれば覗いてやってくださいね〜〜。
 ありがとうございますっ!。

[ 2011/12/11 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


