**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★フレフレさんとドールハウス★

今日は昨日お出かけしたのに、鞄から外に出してもらえなかった、
フレフレさんと供に、またまたお出かけしました~♪
今回はばっちり写真撮りましたよ~ん^^v

電車を待つフレフレさん☆
地元の駅のプラットフォームの椅子ですw
人が少なかったので、思い切って撮ってみました!!!

111211_134835.jpg

フレフレさんが行き着く先は・・・?

南船場にある、DOLL SHOP、Pretty Powerさんで~~す^^

会社からも近くて、よくお邪魔しているのですが、
Pretty Powerさんのブログでドールハウスをお客さんから頂いたらしく、
写真撮影可とのことでしたので、早速お邪魔して来ました~♪

写真多いので続きたたみます・・・


111211_151211.jpg

お邪魔しま~~す♪♪
バービーさんがいましたよ~~!!!

どれどれ~??(ちょっと偉そうw)
お部屋を拝見させていただきま~す^^

111211_150558.jpg

ここがベッドルームか~☆可愛い~~♪♪

ちょっと失礼して・・・

111211_151431.jpg

ベッド良いな~良いな~~☆ミ


お次はリビング~~♪♪

111211_150912.jpg


お次はダイニングルーム~~♪♪
ちょこんと座るフレフレさん*^^*可愛い~~☆

111211_150706.jpg

何か食べ物出ないの~~?って言う顔してますねw
ゴメンね><何も出ませんwww

111211_150735.jpg


そしてお次は・・・?

111211_151122.jpg


リラックスルームかな??
くつろいでますね~*^^*


そして、こちらのお部屋は・・・

111211_151339.jpg

こちらはmy roomって感じかな・・・?

全体的にポップなお部屋でとっても可愛かったです~*^^*
フレフレさんも楽しそうで、嬉しそうな表情してますよね^^

あっ!フレフレさんが着ているOFはナナノフ様のOFで~~す♪
とっても可愛いです~~*^^*
こちらのストール、色々着回し利きそうで、重宝しそうです☆

そしてドールハウスとは別のセットでもパシャリ♪♪

111211_151750.jpg

マヌヘアリィパラダイスガールさんがいましたよん☆
素敵な椅子~~♪(座りたいな~♪)

マヌヘアリィ『座っていいよ~』

わ~~~い*^^*ありがとう~~♪♪

111211_151621.jpg


111211_151833.jpg

ドレッサーがあるね~!!!マヌヘアリィさん、二人で綺麗になりたいね☆ミ

そしてまたまた誘惑が・・・

111211_151953.jpg

フィービーメイビーとプレーリーポージー!!!
フィービーさんやっぱり可愛い~~~♪♪
あぁぁ~欲しいよ~~~^^;
プレーリーさんは、フレフレさんがいるので、(同じそばかすっ子なので)
まだ我慢出来ますが、髪形アレンジするだけで、雰囲気変わりますね~!
なんか、垢抜けてるwww可愛いです~~~^^

ホントに欲しいブライスは尽きないですね^^;

そして我が家にも、ついに、あの子が到着しましたよ~~^^v
か・か・可愛い~~~~*^^*キュン死に寸前ですw

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです♪♪
ナナノフ様

こんばんは~☆ミ
わ~い^^ご訪問&コメありがとうございます~*^^*
嬉しいです~~♪ホント赤毛にデニムって可愛いですよね^^
ストールもとっても気に入っています*^^*

また明日SHOPオープンされるんですね~!
どちらのワンピースも素敵です~♪
明日会社の送別会なんですよね><
22時までに帰宅出来るかな><
前々から狙っていた、うさぎさんのワンピースがめちゃめちゃ
気になります~!!!新作のワンピースもとっても素敵だし~♪
どちらか購入出来たら良いな~*^^*
[ 2011/12/15 00:03 ] [ 編集 ]
ho様

こんばんは~^^
Pretty Powerさん会社から近くでホントにちょくちょく
寄らせてもらっていますが、なんか余計な物まで
買い物しちゃってダメですね^^;

髪形はホント大事だなって思います♪
でも自分ではなかなかアレンジ出来ませんが^^;

このドールハウス良いですよね~!
でも残念ながらこれは売り物じゃないんですよね><
とってもポップで可愛らしいですよ~*^^*
[ 2011/12/14 23:58 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはーー。
わーー、フレフレさんにかわいく着こなして頂き、とってもうれしいです!
赤毛にデニムって似合いますよねーー。

ドールハウス、どのお部屋もかわいいですねーー。
色んなドールがいて、楽しそうで良いなぁーー。

どの子をお迎えされたのかしらーー。
気になります!
[ 2011/12/14 00:03 ] [ 編集 ]
Pretty Power
Pretty Powerさんが近くで遊びにいけれるちっちさんが羨ましいです!
ドールのいるんなアレンジが見られていいですね。
髪形って大事ですね~
フレフレさんが遊びに行ったドールハウスいいですね。
余裕があれば購入したくなりますね~
新しい子の写真楽しみに待っていますよ~
[ 2011/12/13 22:08 ] [ 編集 ]
くわまこ様

おはようございます^^
コメいつもありがとうございます~♪
行動力ありますか?いやいや、ちょうど別の用事で、
土日とも外に出ないと行けなかったので、
ついでに行っちゃえ!って感じで、行きました☆
普段は全くの出不精ですよ^^;

お迎えしたブライスちゃん、登場させたかったんですけどね・・・。
写真をまだ全然撮れてなくて^^;昨日撮影しようとしたんですけど
いつの間にか眠ってしまってましたw

しばしお待ちを・・・♪♪
[ 2011/12/13 09:29 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^
フレフレさん、ブルーの瞳が可愛い赤毛にピッタリで素敵ですね^^
OFも可愛いですね。
ちっちさまはとっても行動力があって凄いーーー。
見習いたいです^^

ついにやって来た可愛いあの子って誰かな?
うーーん、気になって眠れないw・・・

夜中におきてきちゃうかも^^
[ 2011/12/12 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


