**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★歓迎ムード一色★

こんばんは~☆
12月ももう間もなく折り返し地点に入りますね~!!!
早い~!!!早いよ~~~><
気持ちばかりが焦ってしまいますね^^;
あれもしなきゃ、これもしなきゃってね×◆×


おや・・・?カシスパさん??何か手に持ってますね~♪

111213_233525.jpg

楽器ですね~♪これは何て言う楽器だろう・・・?

おや?今度はディスコさんですね~・・・?


ディスコ 『カシスパちゃ~ん!ちゃんと楽器持って来たわね~♪あんた忘れっぽいからさ!』

カシスパ 『せんぱ~い^^;今日は大事な日ですよ~!
忘れる訳ないじゃないですか~!!!』

ディスコ 『そうよね!今日はカワイ子ちゃんが、新に仲間入りする日だもんね☆』


111213_235743.jpg


では早速・・・

『♪~♪♪~~♪♪♪~~~(ピーピピーピー♪♪♪)』

(歓迎の音楽ですw)


カシスパ 『あっ!先輩!!間もなく来ますよ♪』

ディスコ 『(えっ?もう!?)ドキドキ・・・』


111214_011107.jpg



コツ・・・コツ・・・コツ・・・


レレ 『初めまして♪レレと申します☆』


111214_214241.jpg


カシスパ 『レレちゃ~~ん♪ようこそ~!!!
       やっぱり可愛い~♪ささっ、私たちの中で、一番古株のせんぱいを紹介するわね♪』
     『ちょっと強引なところがあるけどwとっても良い人よ♪』

111214_215058.jpg

レレ 『は~~い♪・・・えっ?ちょっと強引って??』



ディスコ 『レレちゃ~~~ん♪初めまして~~~!!!』

レレ 『こんにちは☆レレです!これからよろしくお願いします♪』


111214_215630.jpg

ディスコ 『握手!握手!!!とりあえず、握手よ♪♪』

レレ 『えっ?・・・あっ、はい・・・』

ちょっと引き気味のレレwww


ディスコ 『じゃあ、私、急ぐから!今日はこの辺で♪』


レレ 『えっ??』


・・・・・(ポツーーーーーン)


111214_220747.jpg

レレ 『(わ、わたしこれからここで大丈夫かしら・・・^^;』

・・・・と、ちょっぴり不安になるレレちゃんなのでしたwww





ようやく、ディアレレガールをアップすることが出来ました~~!
もうレレに着せるOFは決まらないわ、Visqさんで購入した、クリスマスのオーナメントが
ちょうどブライスに良い大きさだったので、カシスパさんとディスコさんに
何とか持たせて写真を撮ろうと思ったのですが、これがめちゃめちゃ難しくて><

もう、もう、ギィ~~~~!!!ってなりながら、何とか撮れた写真ですw
全然たいしたことない写真ですが^^;もう情けなしwww

新しいブライスをお待ちいただいていた皆さま(えっ?待ってないって??w)
お待たせしました~~☆ミ

我が家に新しく仲間入りしたレレさんをどうぞよろしくお願いします♪♪


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪♪
[ 2011/12/14 23:29 ] ブライス複数 | TB(0) | CM(8)
ho様

レレちゃんの可愛さはホント最強ですよね*^^*
赤いOF似合ってますか?ありがとうございます☆
ho様のレレちゃんも可愛いですよ~♪
うちの子何故か幼い感じになってしまって^^;
これから色々お着替えさせて楽しみたいと思います♪
[ 2011/12/18 10:36 ] [ 編集 ]
murako様

コメありがとうございます~♪
うちのレレちゃん、ホント幼いですよね^^;
前髪何故か上に上がってしまってます^^;
最近写真撮影寒くてサボり気味なんですがw
頑張って写真撮っていきますね^^
レレちゃんいっぱい登場させてあげなきゃ*^^*
[ 2011/12/18 10:29 ] [ 編集 ]
レレガール
レレちゃんの美貌はすごいですね!
赤い帽子と赤いOFとても似合います~
うちの子よりかわいいですよ~
レレちゃんのこれからの活躍期待します!
[ 2011/12/17 18:30 ] [ 編集 ]
No title
ついにお披露目ですね~☆
やっぱりレレちゃん可愛い~!!
ちっちさんのとこのレレちゃんは前髪が短くて幼い感じですね♪
これからレレちゃんの登場が楽しみです~♪
[ 2011/12/16 23:19 ] [ 編集 ]
くわまこ様

いつもコメントありがとうございます~♪嬉しいです*^^*
お迎えしたのはレレちゃんでした~*^^*
私もまさかお迎え出来るとは思っていなかったので、
自分でもびっくりしていますw
思い切って購入して良かったです☆

レレのOFホント、ミニーちゃんみたいですよね^^
赤が似合いそうと思い、着せてみました♪
楽しみにしていただいて、とても嬉しいです☆ミ
やる気が沸いてきます~!!!ありがとうございます♪
[ 2011/12/15 23:54 ] [ 編集 ]
チロル様
コメントありがとうございます~♪嬉しいです~☆ミ
そうなんです^^;レレちゃんをお迎えしました^^;
プレ値でなかなか手が出なかったんですけどね^^;
思い切って、ポチしちゃいましたw中古なのですが、
状態も良くて、デフォルトのOFも揃っていたので、
良かったです☆ミ

ホントにレレちゃんは特別な子ですよね^^
私もレレちゃんのブログを見るといつもテンション上がりますw

赤いOF似合ってくれてよかったです*^^*
チロルさんのSHOPももうすぐオープンですね^^
また覗きに行きますね~♪♪
[ 2011/12/15 23:51 ] [ 編集 ]
No title
うひょーーレレちゃんだったのですね^^
まつ毛、くるりんって可愛い。髪色もいいですよね、羨ましいーー。

レレちゃん、憧れなのですが、我が家にはなかなかご縁がありません。
これからは、ちっちさまのところで会えるので楽しみで~す。

レレちゃんのOFもなんだかミニーちゃんみたいで可愛いですね。
もちろん、カシスパさんもブギ―ねーさんも可愛いです^^
これからの展開が楽しみです(゚▽゚*)ニパッ♪
[ 2011/12/15 19:42 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~!レレちゃんお迎えされたんですね!
うちにもいるレレちゃんですが、ブラ友さんのブログでレレちゃん見ると何だかすごくテンションあがります(笑)
レレちゃんはそのくらい可愛いんですよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘ
ちょっぴり不安そうなレレちゃんですけど、赤いお洋服がすごく似合ってますね♪
[ 2011/12/15 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


