**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★うさぎな二人★

ふぅ~!今日からまた一週間が始まりましたね・・・。
なんか私、季節の変わり目は必ず風邪ひいてしまうんですよね^^;
昔はそんなことなかったのに(謎)
実は今も結構熱あったりします^^;
でも明日は〆の日だから、休めない><這ってでも会社行かないと・・・。
今日は朝から朝礼が35分(@_@;)勘弁してくれ~!って感じでした><

初っ端から愚痴っちゃいました(^^;すいません><

さてさて、ブライスですが、本当は購入した順に紹介したかったんですけどね・・・。
次の子はスペリオールなのですが・・・。どうもスペリオールを上手く撮ってあげれなくて><
昨日のディスコさんつながりで、うちにいるもう一人のエクセっ子、

ボヘミアンビーツアゲインの登場で~す♪♪おまけでリトルダルのルププも付いて来ましたw


ボヘミ&ルププ

なんか光が入りすぎてますよね^^;
ボヘミアンビーツアゲインは新品未開封をヤフオクで購入しました~!
デフォルトのOFも2着付いていて、とってもお得な感じがしました!
あの三つ編みの付け毛?(何て言うのかな?w)あれを付けても可愛いですよね~^^
Superflyみたいで*^^*ほぼ一目惚れでした^^v

今回着ているOFはまんだらけのドールイベント!ドールズインワンダーランドで
購入させていただいた、ナナイロテントウ様のOFです~♪♪
あま~~い、お菓子みたいなOFで可愛いです~☆うさぎのピンを百均で購入して、
より幼い感じに変身させてみました*^^*

ボヘミが何か言っています・・・。



ボヘミ『ルププ!そんな隠れるように映らなくてもwそういえば、あの頭巾どうしたの~?』

ルププ『ずきん~?そんなのあったかな~?』

ボヘミ『あったじゃな~い!うさぎの・・・』

説明するボヘミ

ルププ『これのこと~?』

帽子を被ったルププ

ボヘミ『そうそう!それよ~♪♪』

ルププ『・・・(これ被るのめんどくさいんだよね・・・)』

ボヘミ『ほら~!ルププ~可愛くなったことだし、単独で写ってみな~☆』

ルププ単独


ルププ『だから、恥ずかしいんだってばよ・・・。(みなさん、ルププです♪よろしくです♪)』



恥ずかしがり屋のルププなのでした☆ミ










スポンサーサイト
No title
murako様

コメントありがとうございます~♪
体調はだいぶ良くなった気がします☆
昨日より頭がすっきりしてる!気がするw
心配して下さって、ありがとうございます^^
murako様もぜひぜひ被り物作ってみて下さい♪
絶対素敵なのが出来上がると思います~☆
今日は早めに寝ようと思います☆
でも、ブログの更新出来たらしたいんですけどねw
[ 2011/10/25 20:37 ] [ 編集 ]
No title
ルププちゃんのうさぎOF可愛い~♪私も被り物作りたくなっちゃいました!
体調いかがですか~??季節の変わり目って体調崩しやすいですもんね…
お仕事あるとなかなかゆっくり休めませんが、美味しい物食べてあたたかくしてお大事になさってくださいね。
[ 2011/10/25 17:13 ] [ 編集 ]
No title
ひぃこ様

遊びに来てくれて&コメありがとう*^^*
カウンターいじってみたけど、やっぱり分からんw
また教えてちょ~^^

一眼レフで写真??ぜひぜひ撮って~♪
そしてブログに載せたいw
外撮りの際はぜひぜひお供してチョ~♪♪
[ 2011/10/25 09:44 ] [ 編集 ]
No title
ブログ開設おめでとう(*・∀・*)b゚+.
やっとこさ!!!コメントこれたわぁ^^*
カウンターやらの件、また見るね~♪*。
何かあったら、また携帯にメール入れて^^

そんでもって!!やっぱり風邪やね・・。
暖かくして夜ゎ寝てね~^^♪

ウサギちゃん可愛いね^^♪また紹介
楽しみにしてるよ!!!今度、一眼レフで写真
撮らせてね~^^下手っぴな写真になると
思うけども(笑)最近、写真撮ってないし^^;
また遊びにくるね~^^
[ 2011/10/25 03:25 ] [ 編集 ]
No title
虹ママ様

ありがとう*^^*一時よりは頭すっきりした感じかな^^;
熱はまだあるけど・・・。無理はしてないから大丈夫よ~♪

うさぎ帽、あまり上手に被せてあげれてないね^^;
このお花は300円均一で半額だったと思うw
[ 2011/10/25 01:19 ] [ 編集 ]
体調は、どう?
あまり無理しないでね〜

うさぎ帽可愛いね〜☆


お花畑が似合ってる〜!!
[ 2011/10/24 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


