**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★真っ赤なお鼻のトナカイ現る?★

こんばんは~☆ミ
久しぶりの更新になってしまいましたw

今日も寒かったですね~><
朝、夕の犬の散歩以外今日は1歩も外に出ませんでした^^;

ダメダメですね><

そうそう今日CATVで久しぶりに、イタズラなkissを見ました^^
日本版ですよ!柏原崇カッコイイ~~♪♪
最近テレビで見ないですね^^;
そして、続きが気になってしまい、結局Youtubeで最後まで見てしまったw

それにしても、琴子テンション高過ぎw
入江くんは元祖ツンデレ!ですね~♪
漫画は見たことなかったんですけど、読みたくなってしまいましたw

韓国版も、台湾版もちょっと見てみたいかも^^

さてさて、今日はDALの登場で~す^^

111217_225450.jpg


ココちゃんの髪の毛静電気で逆立ってます^^;
なんかですね?自分に静電気があるのか、
ブライスやDALの髪の毛を触るとすごく逆立ってしまって^^;
そういうことありませんか?もう、Noーーーーーー!!!って感じですw

111217_225303.jpg

ココちゃんもNoーーーーーー!!って表現してます*^^*

ラミューも登場させました~^^
ん?誰かやって来たのかな??

111218_220151.jpg

赤鼻のトナカイさんです~♪
なんか、地元の本屋さんで、クリスマスグッズが売られていましてね?
安かったので、買っちゃいました^^;
ちゃんとトナカイに見えますかね??

111218_220537.jpg

あっ!ココちゃんが着ているOFは、BLYTHE LIFE様のOFで~す^^

ブライスサイズは売り切れでしたので、ベッツィーサイズを購入しました~^^
ベッツィーサイズでもブライスにも着用可能なようですので、今度着せてみよっと♪♪

そうそう、またヤフオクで前々から欲しかったブライスをポチっちゃいました^^;
今年はこの子で最後にしますw

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
[ 2011/12/18 23:02 ] ダル複数 | TB(0) | CM(6)
チル様

チルさん、こんばんは~☆ミ
うわ~!チルさんもイタズラなkissご覧になっていたんですね~^^
びっくりですwそしてなんか嬉しいですw
久しぶりに見るとおもしろいですよね~♪
SPEEDの歌も懐かしかった~*^^*
そうそう!youtubeで観れますよ~*^^*
ぜひ一気観しちゃって下さい^^
そうなんです!脇役に仲間由紀恵やほしのあきが出ていて、
ホントにびっくりしました~^^みなさん下積み時代があるんですね^^;

ダルのOFはあまり持っていないので、ブライスよりもどうしても
更新頻度は落ちますが、チルさんに嬉しいお言葉をもらい、
ダルも頑張って更新しますね^^OFレトロ感ありますよね~☆
こういう雰囲気のOF大好きです♪
[ 2011/12/22 23:04 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさん、こんにちは♪
偶然ですが、私も柏原くんの「イタズラなKiss」めちゃ楽しみに
毎週観ています(^^;)
早く続きが観たいよーと思っていたら、youtubeで観れるんですねv-39
脇役に仲間由紀恵やほしのあきが出ててビックリしました☆

私、ダルは持ってないので、見せてもらうの楽しみにしています。
お洋服もちょっとレトロ感があって可愛いですねv-238
[ 2011/12/22 13:47 ] [ 編集 ]
ho様
クリスマスまで、あと少しですね~☆ミ
今年もケーキを食べて終わりますがw
この青いOF小花がたくさん散らばっていて可愛いです~♪
どのブライスに着せようか、まだ迷い中ですw
また近々アップしますね^^
新しい子は・・・ho様にもお迎えの相談をしたことがある、
あの子にしましたよん^^楽しみにしていて下さい♪♪
[ 2011/12/21 00:35 ] [ 編集 ]
クリスマス
すっかりクリスマス雰囲気ですね~
ちっちさんの子達はかわいい服ばかりでうらやましいです。
ブライスがきたらどんなかんじか楽しみにしますね~
ヤフオクで新しい子を迎えたんですね~
どんな子が楽しみです^-^
[ 2011/12/20 17:37 ] [ 編集 ]
キャンベル様

うわ~^^コメントありがとうございます~♪
ブログに載せたので、お知らせしようと思っていた
ところだったんですよ~!見に来て下さって、
ありがとうございます~*^^*
とっても素敵なワンピースを購入出来て嬉しいです~^^
ココちゃんもいつもとは違った雰囲気で嬉しそうです♪

はい!ブライスにも絶対着せてみます~♪
どの子に着せようかな~*^^*

次回作も楽しみにしています~♪♪
[ 2011/12/19 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは〜
DALちゃんに着せて下さってありがとうございます!!
トナカイも現れて、すっかりクリスマス気分ですね♪
二人並ぶと可愛さ倍増だ〜( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです、ブライスにも着せられるみたいなので、是非試してみて下さい!

ご購入、本当にありがとうございました♪( ´▽`)
[ 2011/12/19 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


