**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★アシンメトリーなOF★

こんばんは~☆ミ今日も寒い1日でした><
寒いとどうも胃が痛くなるんですよね^^;
今日も痛かった・・・。今年もあと一週間とちょっと!!!
風邪ひかないように気を付けます^^

さてさて今日はお久しぶりなステサバさんの登場で~す♪

1年ぐらい前(?)にヤフオクで購入させていただいた、
アシンメトリーなOFを着てのご登場☆
クリスマスツリーをちょこんと添えて・・・。

111220_230254.jpg

アシンメトリー・・・。非対称・・・。
石川遼くんが以前、アシンメトリーな髪形をしていましたよね*^^*

またまたトナカイさんを登場させてみましたw

111220_230746.jpg

ステサバさんのアイカラーちょうどトナカイさんと同じ色ですね*^^*


クリスマスリースと一緒に撮っちゃったり☆ミ

111220_230559.jpg

このクリスマスリース、心斎橋のLOFTが閉店セールをしていた時期に購入したのですが、
めちゃくちゃ安かったです^^;
まだブログも始めてない頃でして、何気にブログ始めたら使えそうと、
こそこそと買っておりましたw使えて良かったww

このアシンメトリーなOF、ステサバさんのデフォルトのOFにどことなく似てる・・・?
チェックのところが!!!っと言うことで、デフォルトのOFも久しぶりに着せてみました~♪♪

111220_231943.jpg

ちょっとこの写真暗いですね^^;

やっぱりチェックのOFって可愛いな~*^^*

111220_232510.jpg

今日新しくお迎えした子が到着してたんですけど、受取り出来なかった~><
ってことで、明日は絶対受け取れるように、仕事早く終わらせて、
犬の散歩も早く終わらせてw待機しておこうっと*^^*


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです♪♪

くわまこ様

くわまこさん、こんばんは~☆ミ
ステサバさん可愛いですよね~♪
良いとこ育ちのお嬢様って感じで、
優しい雰囲気を纏っている感じがするんですよね^^
私もこのブルーの瞳が一番好きです~*^^*

ブライスは欲しい子がどんどん出て来て困っちゃいますね^^;

クリスマス~♪♪外は寒そうですが><楽しいこと起こって欲しいな♪
美味しいものが食べたいです~~*^^*
[ 2011/12/22 23:11 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^
サバンナちゃん、可愛いですね。
お嬢様って雰囲気がいいです。
ブルーの瞳が髪色に映えてますね。
他のスペシャルカラーの瞳も文句なしです。

欲しいと言い出したらきりがないですが、この子も欲しい子です^^

もうすぐクリスマス、楽しい事がおこりそうですね^^
とーーっても楽しみですo(*^▽^*)o~♪

[ 2011/12/22 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


