**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★素敵なOFと新入りさん★

こんばんわ~☆ミ
明日から三連休~~♪♪やったね^^v
そして、クリスマス~~♪♪
明日は、妹夫婦のお家にお邪魔しに行きます*^^*
甥っ子くん(1歳と2ヶ月)のクリスマスプレゼントも用意していますよん♪
ミキハウスのズボン*^^*めちゃめちゃ可愛いのですよ^^
喜んでくれると良いな~*^^*

24日はお友達が泊りに来てくれます♪♪
お鍋して、ケーキを食べますよ~~*^^*楽しみだ~~♪♪

みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか?
素敵なクリスマスになると良いですね~~*^^*


さてさて、新入りさんのご紹介です♪♪
最終画像が出た時から、ずっと、ずっ~~~~~~~と、気になっていた、
フィービーメイビーちゃんで~~す♪♪
ようやく購入しました~~~*^^*

111222_004453.jpg

OFと背景の色を統一してみたのですが、なんかギラギラ?チカチカ?してますね^^;

この半透明肌?と分厚めの口唇がたまりません^^可愛いよ~~~*^^*
でも、残念なことに、うちのフィービーさん腰がゆるいです><
新品なのに~~><ニッキーさんも購入した当初から腰が緩かった><
ちょっとショックです^^;

111222_004633.jpg

この正面のアイ好きです~~☆きゃわいい~~~♪♪

さてさて、お着替えさせちゃいますよ~!
以前にヤフオクで落札させていただいた、アカシア様のOFで~す*^^*

111222_011422.jpg

ガラっと雰囲気変わりますよね~☆
アカシア様のOFいつもとっても素敵です~~♪

111222_011906.jpg

ケープを脱いだらこんな感じです~^^

可愛いな~~~♪♪(可愛い、可愛いの連発ですいませんw)

111222_012434.jpg

新聞に、ベーグルに、コーヒー*^^*
(ヤフオクで中古のリーメントを購入しました☆)


111222_012616.jpg


新しく仲間入りした、フィービーメイビーをどうぞよろしくお願いいたします☆ミ



ご訪問&拍手&コメント有難うございます*^^*
とっても嬉しいです♪♪

スポンサーサイト
ho様

はい♪フィービーちゃんお迎えしました~^^
ホントどのアイカラーも可愛いですよね~*^^*
ホントにこの子可愛い!!!もう虜になってますw
ho様まだ箱から出してないんですね!
早く出してあげて~~^^
めちゃめちゃ可愛いですから*^^*
[ 2011/12/25 12:16 ] [ 編集 ]
かわいいです~
フィービーちゃん迎えましたね!
年内に迎えたい計画通りですね~
どんなアイカラーもよく似合いますね。
うちの子は箱の中でまだ出してもないです>_<;;
早く出してあげたくなりますね~
[ 2011/12/25 09:51 ] [ 編集 ]
くわまこ様
こんばんは~^^はい~♪フィービーちゃんでした~^^
くわまこさんと好みが一緒ですか?めちゃめちゃ嬉しいです☆
欲しい欲しいとこれからも連発してくださいw私もくわまこ様の
ブログで連発してしまいますよw
そして、嬉しいお言葉の数々に、感激しています*^^*
私もブログを始めて、くわまこ様に出会えてホントに嬉しいです♪
同じ趣味の方と可愛さを分かち合える☆ミ最高ですよね*^^*

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします*^^*
いつもコメント本当にありがとうございます^^
くわまこ様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね★ミ
[ 2011/12/24 01:16 ] [ 編集 ]
コズミ様
フィービーさん、可愛いですよね~*^^*
もう、なんでもっと早くに購入しなかったんだろうって
後悔しちゃいましたもんwOF似合ってますか?
ありがとうございます^^嬉しいな☆
ホント幼く見えますよね^^幼い雰囲気の子大好きです♪

コズミさんのフィービーさんは全体的にきつめなんですね!
でもうちのフィービーさんも手?腕?はなかなか上に上がらず、
きつめでした^^;なのに腰はゆるゆる><
髪の毛はそこまで気にはならなかったのですが、
後から気になって来るかもですね^^;でもホントそんな不具合を
超越してしまうぐらい可愛い子ですよね☆ミ
なんだかフィービーさんの可愛さを分かち合えて嬉しいです~*^^*
[ 2011/12/24 01:07 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさまこんばんは^^
フィービーちゃんだったのですね。きゃーーー!

まぁ、どうしてこんなに…というくらい好みがご一緒でございます^^
毎回、ちっちさまのブログにお邪魔しては・・・
欲しーーい、欲しい――を連発してますね^^私・・・。

でも、こんな体験もブログを始めさせて頂いたおかげです^^
そして、ちっちさまに巡り合えた!!!
感謝、感謝です^^

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね^^
ちっちさま
『メリークリスマス!』
素敵な時間をお過ごしくださいね^^



[ 2011/12/23 20:04 ] [ 編集 ]
No title
ひゃぁ~!
フィービーさん可愛いー!!!
お洋服もお似合いですごく素敵です♪
なんだか幼げに見えてこういうのも似合うのか~と参考になります☆
ちっちさん家の子は腰がゆるいんですね、うちの子はきつめで手足も動かすとギシギシいいます(笑)
そして毛先がすごくチリチリなのですが、ちっちさん家の子はどうでしたか?
まぁ、こういうちょっとした不具合も、フィービーさんのお顔を見ると忘れ去ってしまうほど可愛い子ですよね~♪♪♪
[ 2011/12/23 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


