**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★メリークリスマス★

こんばんは~☆ミ今日は(てか、もう昨日かw)また一段と寒かったですね^^;
うぅぅ、、、。胃が、胃が~~~><また痛かったです^^;

そうそう予告通り今日(てか、昨日w)妹夫婦のお家にお邪魔して来ましたよ~♪

111223_181455.jpg

クリスマスツリーを可愛く飾っていました~*^^*
リラックマ可愛い~*^^*

ケーキもご馳走になりました~♪♪
ちょうどいい甘さで美味しかったです~^^

111223_204415.jpg


ごちそうさまでした~^^
そして今日もケーキ食べますが何か?w

さて、今日はハローハーベストさんの登場で~す^^

111223_234517.jpg

髪形前から全然変わり映えしてません^^;すいません><

大人っぽいOFでしょ?こちらのOFはchic★rin様のOFで~す♪

そして一緒に写っているクリスマスツリーは、、、
またまた、心斎橋のLOFTの閉店セールで手に入れたものです^^;

このOFバックスタイルも可愛いんです♪♪

111223_234750.jpg

このOFにはこのアイカラーが映える気がします*^^*

111223_235016.jpg

111223_235229.jpg

この群青色?のアイカラーも好きなんですけどね♪
今日はちょっとあんまり可愛く撮れてない^^;

お住まいの地域によっては、ホワイトクリスマスですよね?
大阪も雪降らないかな~*^^*

111223_235409.jpg

ハロハさん、このアイちょっと^^;
めちゃめちゃ下向いてるしw
真っ直ぐ向いて~~~^^;


111224_000257.jpg

カップケーキが3つ!!!
ハロハさんはどのカップケーキを選ぶのかな~?

111223_235928.jpg

おっ!今日は一番シックな?ちょぴり、ビター?なケーキをチョイスしましたね^^
OFも大人っぽいから、大人な雰囲気を目指している?ハロハさんなのでした~*^^*

クリスマス・・・
もうフィービーさんをお迎えしたし、自分への?クリスマスプレゼントはこれで終わり!!!
っと言い聞かせていたんですけどね・・・?
実は、、、ネオブライスのカスタムちゃんをお迎えすることになりました^^;
今日は(てか、昨日w)受け取り出来なかったので、明日は必ず♪♪

また、ブログで紹介させていただきますね*^^*
今月ホントに買い過ぎちゃいました×◆×

ご訪問&拍手&コメントいつもありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです*^^*
ho様

おはようございます☆ミ
メリークリスマス♪♪
この写真のケーキは生地がシュークリームの
シューなんですよ*^^*中に生クリームと
カスタードが入っていました^^美味しかったですよ~^^
ケーキ食べれなかったんですね><体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね*^^*
ハロハさんホント美人さんですよね~☆
どんなOFも可愛く着こなしてくれて嬉しいです♪♪
[ 2011/12/25 12:22 ] [ 編集 ]
メリクリスマス!
おはようございます!
ケーキおいしそうですね~
どんなケーキですか。
私はクリスマスなのにケーキが食べれませんでした。
残念です。
ハロハちゃんのおとなしいOFもクリスマス雰囲気によく合いますね~
何でもよく似合う美人です~
[ 2011/12/25 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


