**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★森の妖精?★

こんにちは~*^^*
先日、以前に一緒にお仕事をしていた先輩からクリスマスカードが届きました~♪
毎年送って下さるんですけどね☆遠く離れた場所から届くクリスマスカード☆ミ
めちゃめちゃ嬉しいですね*^^*
先輩はいまアメリカに住んでいます!10歳年下のイギリス人と結婚されたんです*^^*
もうアメリカに行かれて3年☆来年の3~4月に日本に帰って来るそうですので、
会えると良いな~*^^*先輩は英語がペラペラでね?アメリカン航空に就職されたんですよ☆
まじ尊敬します!!!いつかアメリカに遊びに行きたいな~♪♪
と、先輩の自慢話しはこれぐらいにしてw(この前置きいる?w)

ついにうちにネオブライスのカスタムちゃんがやって来ましたよ~~*^^*

111224_230408.jpg

フェアレストのカスタムちゃんが前々から欲しくてですね、、、
ヤフオクでいつも拝見させていただいていた、瑞花様の
シンプリーバニラのカスタムちゃんで~す*^^*

111225_100355.jpg

可愛さのあまり、バンビさんが寄って来ましたよw
あっ!この芝生seriaで購入出来ました~♪♪
良かった良かった*^^*

111225_101718.jpg

この正面のアイ、幼い感じで可愛いです*^^*

111225_100708.jpg

か、可愛いよ~~*^^*
このOFとイヤーマフもセットだったんですが、めちゃくちゃお気に入りです♪♪

カスタムちゃんには名前付けたいんですけどね?
何かこの子に合った良い名前ないですかね?w
ホワイトクリスマスをテーマに?カスタムされたようですので、そのイメージで、
何かないかな~?雪、雪乃(ゆきの)ちゃんとかどうですかね?w
踊る大捜査線の水野美紀を思い出しますねw

111225_112645.jpg

これからこの新入りカスタムちゃんもどうぞよろしくお願いします~~♪♪
(なんか、ずっと左手あげてる写真ばっかりでしたね^^;)

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しました♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ho様

おはようございます♪
ホント雪のイメージがぴったりな子ですよね~*^^*
そうなんです!目がとっても魅力的で^^可愛いんです~♪
親バカですwそうですよね!イヤーマフをした方が
可愛さ倍増しますよね*^^*

ヤフオクはホント危険ですよ!!!可愛いカスタムちゃん
いっぱい出品されていますからねw
私は、カスタムちゃんのお迎えはくるみと雪舞(ゆま)で
終了します^^この2人を目一杯可愛がっていきます*^^*
[ 2011/12/26 11:03 ] [ 編集 ]
かわいい~
おはようございます!
雪のようにきれいな子ですね~
とてもかわいい目が魅力ポイントですね^-^*
イヤーマフをした方がもっとかわいいです!
カスタムちゃんたちの写真をヤフオクで見たくなりますね~
[ 2011/12/26 10:46 ] [ 編集 ]
虹ママ様

虹ママ、コメありがとう~♪
カスタムちゃんの名前色々考えてくれて嬉しいです~^^
雪が舞うで(ゆま)ちゃん!これ、良いね☆ミ
この名前に決定します~*^^*
素敵な名前をありがとう~^^
これからの雪舞(ゆま)ちゃんの活躍に、乞うご期待w
[ 2011/12/26 10:28 ] [ 編集 ]
どもども!!


カスタムブライスきゃわいい〜☆惚れてまうやろ〜的に可愛すぎやわ(笑)


名前、雪姫(ゆき)、雪華(ゆか)、雪咲(ゆさ)、雪舞(ゆま)、雪羽(ゆきは、ゆわ、ゆう)、雪音(ゆのん)
あと、雪を連想する名前として。。。
真白(ましろ)、小羽(こはね)、舞羽(まいは)とか!?

勝手に考えちゃいました(笑)
[ 2011/12/26 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


