**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★デカくまさんとマンゴーさん★

こんばんは~☆ミ
相変わらず寒い毎日が続きますね><
今日自転車に乗って灯油買いに行きましたよ^^;
重過ぎです><こ、こ、腰が痛い><

みなさん大掃除は終わりましたか?
私は今日は妹夫婦が手伝いに来てくれて、ほとんどしてもらっちゃいましたw
いつもありがとね~*^^*何もしない姉でゴメンよ^^;

今年はホントに色々あった年でしたね~><
震災もありましたし、私も今年は今まで生きて来た中で一番波乱万丈な1年でした><

そして、最後の最後で歯痛に襲われw携帯は調子悪くなっちゃうし、(通話が出来ない^^;)
もうホントに最後の最後まで、どんだけーーーー!!!ですよ@-@

来年は良いことがいっぱいある1年だと良いな*^^*


さてさて、今日はマンゴーさんの登場です♪♪
以前にヤフオクで購入したOFを着ての登場です^^
(やっと紹介出来るw)

111230_204039.jpg

ポップなOFで、いつも元気?なマンゴーさんにぴったりのOFですね~♪♪

大掃除をしていたら、以前に購入したくまの縫ぐるみが出て来たので、一緒にパチリ☆ミ

111230_204438.jpg

く、くまさん、、、思ってたよりもデカかった^^;


『くまたん、お帽子貸してあげようか~~~?』

111230_204251.jpg


『くまたん、お帽子なかなか似合ってるよ♪♪』

『ホントくま?嬉しいくまーーー!!!』

『(チュッ)』

111230_204833.jpg


今日、またまた素敵なOFと、ずっと欲しかったブライスちゃんが届きました~~♪♪
紹介は年明けになりますね・・・。お楽しみに~*^^*

今年も残り1日!明日も頑張って更新するぞ^^v
みなさん最後までお付き合いいただけたら嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


