**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★着物からお着替え★

こんばんは〜☆ミ
みなさん、体調のことをお気遣いいただき、ありがとうございます><
だいぶ良くなって来ましたので、今週も残り1日!頑張ってお仕事しますw

さてさて、昨日は会社の新年会でした*^^*
そば居酒屋での新年会でした!(場所はこちら)→
お料理もなかなか美味しかったです^^
お刺身が新鮮で美味しかったな*^^*

どうでもいい話ですが・・・
昔はお刺身が全然食べれなかったんですけどね・・・。
去年ぐらいから、マグロのお刺身を食べれるようになりましてw
はまちやサーモンはまだ苦手なんですけどね^^;
基本的に私、わさびが大好きなのでwわさび醤油につけて食べたら、
なんだ!普通に食べれるじゃん!!って感じでw
わさび多めで!(←ここポイント!w)
でもやっぱり新鮮なお刺身が食べやすいですけどね^^みなさんそうかw
伊勢に行った時に食べたお刺身☆めちゃめちゃ美味しかったな〜*^^*
すいません^^;どうでもいい話しでしたw

そしてそして、御堂筋沿いがまだ綺麗にイルミネーションしてまして*^^*
クリスマス前後で終わりじゃないの?って思ってたんですけどね^^;
綺麗だったので、載せちゃいます☆ミ

120104_183946.jpg

もういっちょ*^^*

120104_184107.jpg

なぜか国土交通省の看板が^^;


お家に帰るとレレちゃんが、着物を脱がせて〜!堅苦しい〜!!って
言ってる様に見えたので^^;(言ってない言ってないwww)
早々に脱がせて、以前にディスコさんが着ていたOFを着せてみました♪♪

ブルー?のアイシャドーのレレちゃんにもこのOF似合うかも*^^*

120105_005234.jpg

このブルーのアイ、先日は載せてなかったですもんね^^
2日続けてのレレちゃんの登場でした〜♪


ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
チル様

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪
体調はだいぶ良くなりました!
今日も病院に行ってお薬をもらいましたので、
きっともう大丈夫です☆ありがとうございます!

そうなんですよ~!
御堂筋まだこんなにキラキラしてました☆ミ
懐かしいですか^^エヘヘ^^
今後も大阪の色んな風景を紹介出来たら良いな☆

チルさんもエビ・カニ大好きなんですね*^^*
私も大大大好きです!!!w

レレはやっぱり可愛いですね♪
これからもたくさんお着替えさせますよ~*^^*
[ 2012/01/07 23:25 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさん、今年もよろしくお願いします(^^)
体調のほうはいかがでしょうか?

御堂筋、まだこんなにキラキラしてて綺麗なんですね♪
ほんとクリスマスみたい☆
懐かしいので嬉しくなってしまいます。

私もお刺身はマグロとサーモンは食べれるんですけど
はまちのような白身の脂ののったお魚はどうも苦手なんです。
エビ・カニは大好きなんですけどね~。

レレちゃんいっぱいお着替えしてもらえて幸せものですね(´▽`)
[ 2012/01/07 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


