**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★テンさんを納戸で撮影&お出掛け★

こんばんは~☆ミ
相変わらず寒い日が続きますね^^;
1月6日はmy birthdayでした♪♪
31歳になりました!(あっ!暴露っちゃったw)
あっ!今日のブログは長くなります^^;ご了承下さい^^;;
元々年休をいただいていたんですけどね。。。
仕事が結構タイトだったし、こりゃ出勤しなきゃいけないなと思っていたのですが。。。

5日の日に仕事から家に帰ると、うちで飼っている犬の風汰(ミニチュアダックス♂5歳)が、
下痢や嘔吐をしていまして><
とてもしんどそうにしているので、結局お休みをもらい6日の日に妹が来てくれたので、
車で病院に連れて行きました。。。車の中でもまた嘔吐。。。

病院に着いて診察してもらうと、どうもお腹の中にバクテリア!?がいるらしく、
点滴を打ってもらって、薬を処方してもらい、
帰りの車の中でもまた吐いちゃうし、家に帰っても嘔吐や下痢。。。

でも夕方ころには落ち着きまして、その日は絶食><(かわいそうに><)
そして、翌日はいつもあげている餌をふやかして、処方してもらった薬を与えて、
今はもう元気いっぱいで回復しています*^^*

犬が点滴!?って始めてのことだったので、びっくりしましたが、
何とか回復してくれて良かったです*^^*
風ちゃん、これからも元気でいてね♪♪

ブライスとは全然関係ないお話しで、すいません^^;

さてさて、今日はテンハッピーメモリーズの登場です♪♪
年末に納戸を大掃除したんですけどね?
納戸が実は結構日当たりが良かったりするんですよね、、、うちの家w

なので、ブライスをここで撮影してみようと思い起ち。。。
テンさんで撮影してみました♪♪

120108_101416.jpg

どうですか??やっぱり自然光は良いですね*^^*
テンさんいつにも増して素敵です^^

あっ!テンさんが着ているこちらのOFはずっと憧れだった、ヤマケイ様のOFです♪♪

とっても素敵なお洋服~~♪♪
このファーがまたたまりません*^^*

120108_101545.jpg

テンさん、ずっとこの靴下履いたまま^^;

あっ!そういえばテンさんの睫毛がね、ず~っとず~~~~っと気になっていたので、、、
カットしちゃいました!!!w
でもやっぱり左右の毛量が明らかに違うんですけどね^^;
ちょっとは自分の中で落ち着いたので、これで良いかな^^;

120108_101247.jpg

120108_101728.jpg

すいません、上の写真↑窓がそのまま写っちゃってますね^^;;


ホントに長いので続きたたみます。。。

上の納戸での写真は朝撮りまして、、、
今日はお昼から近くに住んでいる10歳年下の従姉妹と、
奈良に住んでいる私の妹の家に遊びに行きました*^^*

奈良のケーキ屋さんで、ケーキを購入してもらい^^v
その際お店の外で写真を撮らせてもらいました*^^*

120108_122709.jpg


120108_122833.jpg


そして、妹ちんのお家でも可愛い小物が色々あったので、撮影タ~~~イム♪♪

雪だるまが可愛い~~~*^^*

120108_153318_convert_20120108234022.jpg


妹ちん、フェルトで色々作っているらしく*^^*

120108_153851.jpg

このひつじ?やマトリョーシかも可愛いですよね~♪♪

120108_153640.jpg

妹ちゃんの家では甥っ子と遊んだり、
パスタや宅配ピザやケーキを食べたり(明らかに食べ過ぎw)
みんなでWiiをしたりと、とっっても楽しい1日を過ごせました~*^^*
ありがとね~~♪♪また遊びに行くね~~ん☆ミ

ご訪問&拍手&コメント有難うございます♪♪
とっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

くわまこ様

コメントありがとうございます~♪♪
風汰くん点滴しました^^;初めての経験だったので
びっくりしましたが、何か、その犬が点滴されている姿が
おかしくてw笑いそうになっちゃいました^^;
風汰はしんどいのに!(何という飼い主!w)

テンさん、自然光に当たってとっても嬉しそうですよね*^^*
納戸の窓を何で隠そうかと必死でしたw
でも納戸での撮影、平日は難しいので、休みの日しか出来ないと
言う難点が><楽しみにしていただいて、ありがとうございます♪
素敵な写真が撮れるように頑張ります*^^*

[ 2012/01/10 09:54 ] [ 編集 ]
とっても素敵です!
ちっちさま、お誕生日おめでとうございます。
うだうだしてて、遅くなってしまいました、ごめんなさいね。
お見舞いありがとうございました。
おかげさまで、だいぶ回復しました^^
風汰君も点滴したのね…偉かったね。
やっぱり、点滴が一番効き目があるみたいですね。

テンちゃん、とっても素敵です!
白肌のテンちゃんにとっても似合ってるお洋服。
素敵な納戸じゃないですか、とってもいいです。
窓もいいですよ、すべての雰囲気が私は大好きです。
これから、こちらでの撮影が楽しみです^^

[ 2012/01/09 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


