**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★スペルさんと素敵なランチ★

こんばんは~☆ミ
今日は先週の土曜日に引き続き、
またまた妹ちゃんのお家に遊びに行って来ました~♪♪
今回はMちゃんを誘って、一緒に行って来ましたよん*^^*

妹ちゃんが家の近所に素敵なカフェがあるから行ってみない?
っと案内してくれたので、早速行って来ました*^^*

Cafe et the Mon-allureさんです

とっても素敵な英国風のカフェでした^^

今回のお供は、ミッドナイトスペルさん♪♪

120114_131417.jpg

ちょっと写真がぼやけてますかね^^;
甥っ子を連れていたので、2階席に案内してもらったのですが、
これがラッキーでした^^v私たちしかいなかったので、周囲の目を気にせず、
いっぱいスペルさんを撮影出来ました*^^*

あっ!スペルさんが着ているこのOFは1年?2年?ぐらい前に、
ヤフオクで購入しました^^
このマカロンの帽子もうさぎちゃんもセットでした~♪♪

120114_130305.jpg

さてさて、ランチのメニューは、、、

サラダと、生ハムとクリームチーズのサンドウィッチに、
(野菜がとっても新鮮で、シャキシャキしていて、
サラダのソースもすごく美味しくて、goodでした*^^*)

120114_132628_convert_20120115004311.jpg

あさりの白ワインソースのパスタ
(あっさりしていて美味かったです~*^^*)

120114_134455_convert_20120115004435.jpg

そして、中国の紅茶のプリンス・オブ・ウェールズと、
デザートも付いて、¥1280でした☆
(紅茶はポットで出てきました!)

とってものんび~り出来て、素敵な時間を過ごせました~☆ミ

120114_130728_convert_20120115005231.jpg

うさぎさんをポッケに入れるスペルさん*^^*
このOF以前にカジュアルアフェアに着せたことがあったんですけど、
スペルさんの方が幼い雰囲気で、より似合ってる気がする~*^^*
やっぱりスペルさんは可愛いな~~~♪♪

120114_142300.jpg


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

くわまこ様

こんにちは~^^いつもコメント本当にありがとうございます♪
やっぱりブログ更新してても、コメントや拍手などの反応がないと
悲しくなっちいますもんね><いつもコメント下さるくわまこ様には
感謝感謝です*^^*それなのに私は読み逃げばかりで、、、
すいません><わまこ様のハリウッドちゃん!カスタムの子も
デフォルトの子もめちゃめちゃ可愛いですね~^^
両方リカボディなのが羨ましい~^^リカボディ絶対一人は欲しいです☆
くわまこ様の画像を拝見してキュンキュンしちゃってましたw

スペルさん!めちゃめちゃ可愛いですよ~♪♪
思わず抱きしめたくなる可愛さです*^^*この可愛さは罪ですねw
私も今年も相変わらずお迎えしたい子ばかりで^^;;
お互い我慢我慢ですねw
[ 2012/01/18 11:30 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^ちっちさま。
うおーーんスペルちゃん本当に可愛いですね。
私もお迎えしたいブライスちゃんです。
幼い感じで、OFがとっても似合ってますね。
ほんとに、ちっちさまOF選びがお上手ですね^^
なんでこんなに可愛いんでしょうか?罪です。
お迎えしたい子ばかりで…
ちゃんと計画立てないと大変なことになります。(真剣に…)
今は我慢、がまん^^
順番、しゅんばん^^です。
[ 2012/01/17 19:07 ] [ 編集 ]
チロル様

チロルさん、こんにちは~♪
いつもコメありがとうございます~^^
はい♪とっても素敵なお店でしたよ~^^
お二人でされているようでして、
お料理が出て来るのは遅かったですが^^;
私はスペルさんをバシャバシャ撮っていたので、
逆に良かったですw
スペルさん可愛いですよ~☆ミ
甘えんぼさんな感じがたまりませんね*^^*
お迎え保留中なんですね!チロルさんのお迎え欲を
UPさせるためにも、いっぱい登場させようかなw
あっ!SHOPオープン楽しみにしています~♪
ピンクのアンティークワンピもめちゃめちゃ気になります~☆ミ
[ 2012/01/16 17:41 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは☆
ステキなお店ですね~(#▽#)
こうゆうインテリアって写真撮りたくなっちゃいますよね♪♪
そしてスペルさんはやっぱり可愛いですね(*^^*)
私もだいぶお迎え迷ったのですが保留中です(^。^;)
ニットのお帽子も色とりどりで可愛い!
[ 2012/01/16 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


