**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★フィービーさんの忙しい日常&友達のSHOPOPEN★

こんばんは~♪♪
今日は家から犬の散歩とスーパーに買い物に行く以外には、
一歩も外に出ませんでしたw
今週は大阪はよく雨が降りましたね~><
今日も朝は曇っていましたが、昼頃からずっと雨
この雨で乾燥していた空気も少しは浄化されて綺麗になるかな。。。
ホントに乾燥続きで、最近消防車が出動しているのをよく見ます><
みなさんお気を付け下さいね!

さてさて、今日はフィービーさんの登場で~す^^

学校帰りのフィービーさん、、、っていう設定でお願いします^^;

120121_000203.jpg

背景布ちょっと皺になってますね。。。まだうっすら折れ目も確認出来るし^^;

学校帰りのフィービーさんは、お家に帰ってもお手伝いで大忙し!
エプロンを付けて、まずはママから頼まれた夕飯のおつかいに出掛けます♪♪

120121_003806.jpg

そして、おつかいの後は、、、
ポチのお散歩*^^*

120121_003101.jpg

マンゴーさんを購入した時に付いていた付属品のチワワです
ベタな名前ですがポチに命名w
ホントはグァバさんのダックスフントが欲しかった。。。
(わたしがダックスフントを飼っているのでw)

さてさて、ポチの散歩が終わると、ピアノのレッスンに♪♪

120121_002355.jpg

ピアノのレッスンが終わると、ママの夕飯のお手伝い*^^*
雨が降りそうだからと、ママに頼まれて、パパを駅までお迎え♪♪

120121_003514.jpg

パパと一緒にお家に帰ると、
夕飯の時間まで、ちょっと一休み*^^*
フィービーさん、やっと自分の時間が持てますね^^
『わ~い♪♪』ポチと戯れるの図w

120121_004828.jpg

***************************************
フィービーさんが着ているOFは、bonbon du cotonのmurako様のOFです☆ミ
ヤフオクで落札させていただきました♪♪
(ブラウスとエプロンがとってもお気に入りです*^^*)
そのご縁からmurako様と親しくさせていただいているのですが、
そのmurako様が日曜日にSHOPをOPENされます*^^*

bonbon du coton ONLINE SHOP
2012/1/22/21:00 OPEN
とっても素敵なOFをご用意されていますので、
興味を持たれた方はぜひ、覗いて見て下さいね

日曜日の20:00からは、チロル様のSHOPもオープンされますね♪
こちらも楽しみ*^^*
明日は、20:00までに用事を済ませなきゃ*^^*

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

今日、ブライスの携帯サイトで、レイチェルズリボンの最終画像が
アップされていたようですね*^^*
わたし、今までブライスの携帯サイトの会員ではなかったのですが、
その画像を見たさに会員登録してしまいました^^;

でも髪色が思っていた色とはちょっと違ったな~って言うのが第一印象でした^^;
いま、JunieMoonで22日まで、ドールセールされていますよね→
あちゃちゅむさんが欲しくて欲しくてですね。。。
ちょうどセールになってるし^^;;
レイチェルズリボンを何とか我慢して、あちゃちゅむさんを~♪
って今ちょっと思ってます^^;
スポンサーサイト
murako様

こんにちは~♪
OFの紹介もっと早くしたかったんですけどね^^;
遅くなってしまってすいません><
ちょっぴり懐かしいでしょ?^^
murakoさんの初作品だったんですね~♪
初作品を購入出来て私も嬉しいです~☆
こちらこそいつも仲良くしていただいてありがとうございます♪
今日のSHOPドキドキですね~*^^*
私も何だか自分のことのように緊張して来ちゃいましたよ^^
でもワクワクもします☆楽しみだな~♪♪
[ 2012/01/22 13:09 ] [ 編集 ]
No title
わわわ!!
ご紹介くださりありがとうございます~!!!
すっごくうれしいです!!
このお洋服懐かしいですね~
実は、私の初作品なんですよ!!
ちっちさんとのお付き合いのきっかけでもあるこのお洋服は
色んな意味で思い出の品になりそうです♪
いつも仲良くしてくださりありがとうございます!
明日(今日)のショップ頑張ります~
[ 2012/01/22 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


