**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★納戸で撮影★~くるみ編~

こんにちは~^^
お休みの日でも、こんな時間に更新するって珍しい!w
基本夜型人間ですからね^^;
今日の大阪はやっとお日様が顔を出してくれましたよ*^^*
でも、晴天ではなく、今はまた曇りがちですが。。。

ちょっと日が射している時に、サササっと納戸で撮影しちゃいましたよん♪
今日はカスタムミディのくるみちゃんの登場で~す*^^*

デーーーーンって感じですねw

120122_120416.jpg

ちょっと接近し過ぎちゃったかな^^;;

120122_120624.jpg

くるたん、可愛いな~*^^*
親バカですいません。。。

こちらの素敵なOFもbonbon du cotonのmurako様のOFです☆ミ
なんと、くるたんをお迎えしたお祝いにとプレゼントして下さったんです^^
とっても素敵なデザインのワンピースでしょ?
このカンカン帽もセットだったんですよ♪♪
ホントにホントにありがとうございます*^^*
くるたんの雰囲気にもすっごく合っていて、可愛いんです☆ミ

今日のSHOPでミディサイズのOFも販売されますよね!
こちらのOFも可愛くて素敵なんですよ~♪♪

120122_120452.jpg

さてさて、今日はこれから外出しないといけないので、
何とか20:00までにパソコンを開ける状態にしとかないとな。。。

120122_120740.jpg

あっ!昨日迷っていた、あちゃちゅむさん。。。
結局迷った挙句、、、ポチっちゃいました^^;;
・・・仕事頑張ろうw


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
ローズキャッツ様
イベント情報、私もあれだけしか分からなかったです^^;
もしかしたら春頃にPolkadotsさんのイベントがあるのかな?
http://polkadotsblog.blogspot.com/
こちらも去年は参戦出来なかったので、
今年は行きたいなと思っています*^^*

4月お会い出来るのを楽しみにしています☆
お写真いっぱい撮りたいです~*^^*
ミディさん、ほんわかした感じですよね^^
優しい雰囲気で大好きです(親バカ)
[ 2012/01/24 16:33 ] [ 編集 ]
くわまこ様
こんにちは~♪
いつもありがとうございます*^^*
くるたん瞳の色、良い感じですよねw
はい☆グラデーションがかかっていますよん♪
ドレス私もとっても素敵で気に入っているんですよ☆
しかもプレゼントだと嬉しさも倍増ですよね*^^*
murakoさん、ホントに素敵な作家さんなので、
くわまこさんもご縁があると嬉しいです^^

あちゃさんは早ければ水曜日に到着しそうです^^
くわまこさんのお好きなブライスとかぶっていますか?
嬉しいな*^^*でもおそらくブライスはあちゃさんで
しばらくストップかな^^;
お披露目楽しみにしていて下さい!
結構個性的な子なのでお着替えさせるOFがあるかどうか^^;;
[ 2012/01/24 16:28 ] [ 編集 ]
No title
イベント情報ありがとう
4月がんばって予定確保する!
会いたいね♪

ミディさんはほんわかした感じね
我が家の子以外の子に会えるのもイベントならでは。
絶対行くね!
[ 2012/01/23 15:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^
くるたん、やっぱり可愛いーーですね。
瞳の色がとっても好きグラデーションになってるのかな?
ひかりの入り方がとっても綺麗です^^
ドレスもとっても素敵ですね。
納戸の撮影でふんわりとした雰囲気がとってもよく伝わってきますね^^
うっとりしてしまいます。
また素敵な作家さまを紹介して頂けてv(≧∀≦)v うれし~!

ところで、あちゃさんお迎えされるですね^^
おめでとうございます!
本当にちっちさまは私の好きなブラちゃんばっかりお迎えされて^^
羨ましすぎる~~~w(°0°)w オォー
お披露目楽しみに待ってますね!
[ 2012/01/23 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


