**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★小鳥とカジュアルフェア★

こんばんわ~^^今日はちょっと寒かったですね^^;
風邪はまだ治りきってませんが、後輩が一人ダウンしてしまったので、
ますます這ってでも行かないといけない状況になりました^^;
リポビタンDでも飲んで、あと二日乗り切ります(×◇×)

話しは変わりますが、関西の紅葉はいつ頃がピークなのでしょうか?
ブライスを外に連れ出して、紅葉をバックに写真撮りたいな~♪

さてさて今日はラディエンスのカジュアルアフェアの登場で~す☆
ここからしばらくはラディエンスが続きます^^;
てか、もうほとんどラディエンスしかいないw


securedownload9.jpg

正面を向いた画像は何気に初めて載せたりしますが、大丈夫でしょうか?(汗)

カジュアルアフェアだけじゃ淋しいかなと思い、小鳥さんと鳥かごも何気に写してみました!

次はそっぽを向いた画像w

securedownload7.jpg

どこを向いてるんでしょうかw

カジュアルアフェアのOFは先日のIDOLL大阪で購入した、メゾン・ド・カオピチ様のOFで~す♪
カジュアルアフェアが付けている、ネックレスも何気に小鳥しゃんなんですよ^^v
分かり辛いですよね^^;ごめんなさい(×▽×)

カオピチ様のOFはいつもリーズナブルで、我が家では重宝しています♪
ありがとうございます☆ミ

securedownload6.jpg

カジュアルアフェアが、鳥かごに入っていた、ピンクの小鳥しゃんを
かごから出してあげたようです*^^*

小鳥しゃん達3匹とも嬉しそうですね*^^*
ピーチクパーチクおしゃべりしてるのかな?








スポンサーサイト
No title
虹ママ様

ありがとう~♪森ガールチックになってる?
まだまだだよ~^^;日々勉強です^^;
芝生がね~><もっと素敵な芝生が欲しい・・・。
[ 2011/10/28 00:56 ] [ 編集 ]
鳥サン達とうつってて可愛い〜☆

森ガールチックだね〜
[ 2011/10/28 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


