**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ニッキーとシャプカ帽★

寒い~~!!寒過ぎる~~~!!!
もうどんだけ寒いんだって感じですよね
ヒートテックと貼るカイロは必需品のちっちですwこんばんは☆ミ
(どんな挨拶やw)

さてさて、今日はニッキーさんの登場です*^^*
単独での登場は意外と初めてだったりします^^;
遅くなって、ごめんよ。。。ニッキー。。。

120201_224036.jpg

この正面の瞳の色好きです♪♪
基本、青とか水色大好きです*^^*

ニッキーが着ているOFはニャンチョコ様のOFです♪
最近、またPrettyPowerさんにOFを納品されたようなので、見に行きたいな♪♪

自分の服は全然買ってないのに、ブライスのOFはどんどん増えていくというw
着せ替えさせるの好きなんですよね^^;
小さい頃とか、着せ替え人形でよく遊んだな~*^^*

120201_224554.jpg

昨日のシャプカ帽子をニッキーさんにも被せてみるw

120201_224812.jpg

ニッキーさんストール羽織って暖かそう*^^*
可愛いな~♪♪足浮いてるゾ^^

120201_225045.jpg

かごの中に何か入れてあげれば良かったな^^;
・・・空っぽだ^^;

120201_225850.jpg

ブログをしている、今も寒い~~~~!!!
ささっ!今からお風呂で半身浴して寝ま~~~~す*^^*
今日の入浴剤は先輩からのいただきもの、ジャスミンの香りで~す☆ミ
ではでは~~~

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


