**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★タルティさんとダンボーミニ!★

こんばんは~☆ミ
昨日は節分でしたね~^^
みなさん、北北西を向いて、恵方巻は食べましたか?w
私は、中学時代の友達の叔母さんがしている料亭?で恵方巻を注文しましたよ♪
お友達のMちゃんのお家に招待されたので、その恵方巻を持って行き、
Mちゃんのお母さん特製の茶碗蒸しや鰯と共に美味しくいただきました~^^v
Mちゃん、ご一家ありがとうございました~*^^*
おいしかったです~☆ミまたお邪魔します~^^v
お家に帰って、豆まきしましたよ^^風汰と一緒にw
福をいっぱい呼び込めると良いな*^^*

さてさて、以前ブログで紹介させていただいた、murakoさんのSHOPで
購入したOFを紹介したいと思いま~す^^
SHOPをオープンされる前からブログで拝見させていただいていて、
気になっていた、星空のワンピース☆ミ
とっても素敵です~~^^スカートの裾の白い部分がとってもお洒落で可愛い~♪

モデルはタルト&ティさんです♪♪

murakoさん、紹介が遅くなっちゃってすいません^^;
ありがとうございました~*^^*
また次回作も楽しみにしていますね~!!!

うん?誰が紹介してくれるのかな・・・?

シュワーーーーッチ!!!

そうなんです!ついに我が家にも。。。

ダンボーミニがやって来たのです~~~*^^*

120204_221825.jpg

タルティ『あなたが、ダンボーミニ!?』

ダンボーミニ『そうだよ!遊んで♪』

120204_220434.jpg

ダンボーミニ『僕と遊んでよ~!!!』

タルティ『・・・(しつこい。。。無視無視。。。)』

120204_220248.jpg

ダンボーミニ『ねぇ、ねぇってばーーーー!!!』

タルティ『んーー!もう、しょうがないな~!!!(よっこらせっと)』

120204_220622.jpg

ダンボーミニ『ねぇねぇ、この紐引っ張ってもいい!?』

タルティ『・・えっ!ちょ、、、』

120204_221505.jpg

タルティ『こら!調子にの・る・な!』

ダンボーミニ『ごめんなしゃい、ごめんなしゃい、怒らないで~~><』

120204_221307.jpg

なんのこっちゃwなんとなく、こんな感じかなと^^;

ダンボーミニ可愛いですよね~*^^*
この愛くるしい表情!たまりませんw
これからブライスと絡ませていきたいな^^


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
ポチッとお願いいたします☆ミ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
murako様
わ~い^^早速見に来てくださって、ありがとうございます*^^*
金髪ちゃん用に作られたっておっしゃっていたので、
誰に着せようか迷った挙句、タルトさんに着せてみました~♪
腰の白いリボンも付けて写真を撮りたかったのですが、
リボン結びが上手く出来ず(←おいw)でも今はリボンを付けた状態で
ガラスケースに飾っていますよん*^^*
murakoさんのタルトさんの、おめかしさせた姿楽しみにしています~^^
またブログにアップして下さいね~*^^*
[ 2012/02/09 09:46 ] [ 編集 ]
No title
タルトさんにとっても似合ってる~♪
金髪ちゃん用に作った甲斐があります!
素敵に着せてくださってありがとうございます~!!
最近我が家のタルトさん、あまり構ってあげてなかったので今度おめかしさせてあげなきゃ~って思いました!!
[ 2012/02/08 23:30 ] [ 編集 ]
くわまこ様
おはようございます^^
いつもご訪問&コメありがとうございます♪
嬉しいです*^^*
ダンボーみなさんのブログを見てやられてしまいw
お迎えしてしまいました^^;
そうですね!大きさ的にはプチブライスとかと同じぐらいなのかな?
まだ比較出来てないんですけど、いつか並べてみたいです^^
うちにプチブライスはいないので、ちびダル達になりますが^^;

タルティさん、可愛いですよね~*^^*
元々不思議の国のアリスも大好きなので、
それっぽい、デフォルトのOFを着ているタルティさんに
ノックアウトされて^^CWC限定っ子のお迎えはこの子が初でした^^
私にブライスの魅力を再認識?させてくれたとても貴重な子です*^^*
OFの紹介ボチボチして行きますね~♪♪
[ 2012/02/08 09:58 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^
ちっちさま、ちびダンボーちゃんお迎えされたんですね^^
お迎えおめでとうございますーー!
サイズ的にはプチブライスちゃんぐらいですかね?
可愛いですね~~~
なんだか、タラちゃんの声が聞こえてきそうな感じです^^

タルティちゃんも素敵!
お嬢様ですよね。憧れのブライスちゃんでございます。
murakoさまのワンピも可愛いなっ。
またまた、お勉強させて頂きました。
いつもありがとうございます、次回も楽しみにしてますね^^
[ 2012/02/07 19:35 ] [ 編集 ]
アニャ様
ご訪問&コメありがとうございます~^^
可愛いOFを購入出来て良かったです~^^
誰にでも似合ってくれるOFなので、
以前はハロハさんに着せていましたよん*^^*

お人形全般、ホント知らないうちにどんどん増えて
しまっていて、気付くとえらいことになっていますw
今年は控えて控えて・・・。w

ダンボーミニ、とっても可愛いですよ~♪
何か良いネタがあれば良いんですけどね、、、。
頑張って絡ませていきたいですw

あにゃさんはO型に近いB型なんですね!
O型に近い・・・。wなんか親近感沸いちゃいます^^
[ 2012/02/07 09:31 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさん、こんばんは~♪
ニャンチョコのアニャです。
お洋服、ブログで紹介してくださってありがとうございます。
嬉しいやら恥ずかしいやら、大変恐縮です。^^
ブライスさん…というか、お人形全般、
気付けば どんどん おうちで増殖しちゃうんですよね。^^;
ダンボールミニさん、ブライスさんと絡むのにほど良い大きさですね。
カワイイです。

あっ、余談ですが 私もO型に近いB型です。^^
[ 2012/02/05 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


