**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★Doll's Mythに行って来ました!★

こんばんは~☆ミ
今日も午前中は大阪は雨が降っていましたね~
雨だと絶対電車遅れるんですよね^^;
今日もギリギリでしたw

さてさて、日曜日はDoll's Mythに行って来ましたよん♪♪
11時から開場でしたが、1件用事を済ませてから行ったので、
着いたのは13時を回っていました^^;

フィービーさんを連れて行っていたんですけどね。。。
ブライス関連のお店は少なかったので、ブライスを出す勇気がなくw
写真は撮りませんでした><もったいないことした^^;

Doll's Mythの戦利品はこちらで~す*^^*
また光が当たり過ぎて、見にくい画像で申し訳ないです^^;

120207_225839_convert_20120208003620.jpg

一番左の可愛いくまさんポシェットはスワン8号様の物です♪

そして、そのお隣の素敵な靴とバッグは、
ミディブライスにちょうど良さそうなサイズだったので、購入♪♪
PastelGarden様の物です^^

そして、ほうきや白いかごバッグ、
夏に使えそうな金魚が入っている袋にチョコバナナ♪
とっても細かいですよね~!!!
こちらの作品はころぼっくるのミニチュア工房様の物です^^

そして、もちろんOFも購入しましたよん^^

早速、ダルとブライスに着せてみました~*^^*

まずは、フィービーさん♪

120207_231411.jpg

こちらの白のベストとスカートです^^
何気に白っぽいOFは持っていなかったので、購入出来て嬉しかったです*^^*

そして、続きまして、こちらのOF^^
久しぶりのダル'sの登場です^^;

120207_233634.jpg

ちびリサはピンク!リズベルはやっぱり紫が似合いますね~♪
リズのマフラーも素敵でしょ!?
ブライスにも使えそう^^

このフィービーさんと、ちびリサとリズが着ているOFは銀の猫様のOFです☆

銀の猫様のブースで、ジョリちゃんをパチリ☆ミ

120205_133813.jpg

やっぱりジョリちゃんは可愛い~~*^^*
ダルは後は今のところこの子だけはどうしても手に入れたい子ですw

ではでは、しばらくちびリサとリズの画像が続きます*^^*

男ってさ~!ってリサが言えば、え~!そんなことないよ~!っとリズw
なんとなく、なんとなくですよw

120207_234910.jpg

何を話しているのでしょうか*^^*
真剣にリズの話しを聞いている、ちびリサ☆ミ

120208_000301.jpg

おっ!1つのマフラーを2人で^^
微笑ましい光景ですな*^^*

120207_235549.jpg

お手手も繋いで相変わらず仲良しさんですね*^^*

120207_235821.jpg

Doll's Myth.で、素敵な出会いがありました☆
いつも素敵な写真でいっぱいのdritteのnoko*様にお会い出来たのです*^^*
思っていた通りのとっても素敵な方でした~^^
とっても柔らかい雰囲気で、お話しし易くて*^^*
私もちょっとしたお菓子をプレゼントさせていただいたのですが、
noko*様から、とっても可愛いストラップを頂いちゃいました~♪

120207_230039.jpg

noko*さん、ありがとうございました~☆お会い出来て本当に嬉しかったです^^

早速携帯に付けさせていただきますね~*^^*

noko*さんのドールちゃんをパチリ☆
左がnoko*さんのドールちゃん♪
そばかすがとっても可愛かったです~^^
表情がとっても豊かですね~☆ミ
ブライスとはまた違った魅力がありますね*^^*

120205_134747.jpg

今回も楽しいドールイベントでした~♪
写真はほとんど撮れませんでしたが。。。
戦利品の紹介のみで、申し訳ないです^^;
次は4月のドールズインワンダーランドに参戦予定です^^
色んなドールを見れる機会はなかなかないので、楽しみだな~♪♪

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです^^

ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします☆ミ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2012/02/08 01:00 ] DOLLイベント | TB(0) | CM(7)
くわまこ様
わ~!くわまこさんもnoko*さんにお会いされたことあるんですね~☆
ホントにとっても素敵な方ですよね^^私もみなさんのように素敵に
歳を重ねていけたら良いなと思う、今日この頃*^^*
私も、いつかくわまこさんにお会いしたいです~^^
いつもお世話になっているので、何かお礼したいです♪♪
あの、でも私、くわまこさんの想像とはだいぶかけ離れてると思うのでw
予めご了承下さいね^^;

お家でまったり、私も大好きですよ~^^
でも、ドールのイベントには足繁く通って行きたいです*^^*
お金と時間があればですけどね^^;

リズとリサはホント女の子っぽいですよね~!私も見習いたい^^;
ぜひぜひ、髪の長いDALちゃんお迎えして下さい~*^^*
やっぱりどんなドールでも髪の長い子には惹かれてしまいますよね☆ミ
[ 2012/02/10 12:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^
ちっちさま、nokoさんにお会いされたのですね^^
本当にnokoさん、素敵な方ですよね^^!
なんだか嬉しいな。
私もいつか、ちっちさまにお会いしたいなーー♪
変態おばさんって言われちゃうね…。

ドールイベントもたくさんあるんですね^^
勉強になります。
やっぱり、イベントは楽しいですよね。
お家でまったりもいいけど^^
やっぱり、お友達が増えるのはもっといいですもんね^^

出不精な自分を少しずつ変えて、頑張りたいなーー。

リズちゃん、リサちゃん女の子らしくって可愛い。
ダルのロングヘアの子一人は欲しいな^^
欲望が…堪えません…

では、またお邪魔しますね♪
[ 2012/02/09 20:27 ] [ 編集 ]
02/09 00:41に拍手コメントを頂きましたA***様
え~!A***さんも行かれてたんですね~^^
びっくりです~!!!お会いしたかったな^^
結構人多かったですよね^^;
以前の京セラドームよりも多かった気がしますw
何かお買い物はされましたか?ホントお買い物は
楽しいですよね*^^*色んなドールや小物がたくさん
見れて、とっても目の保養になりましたw

[ 2012/02/09 11:05 ] [ 編集 ]
ローズキャッツ様
うわ~♪報告楽しみにして下さっていたんですね^^
ありがとうございます*^^*
それなのに、全然写真を撮れなかったので、
申し訳ないです><
ブライスちゃんは少なめでしたね~^^;
ほとんどがキャストドール?SDとかMSD?とかの
種類の子達でした^^;ブライスとダル以外のドールに
全く詳しくないので、合ってるか分かりませんがw

そうです!6月は確か心斎橋でした^^
6月はIDollに行きたいし、どうなるかな~^^;
それより、まずは4月ですよね*^^*
私もまんだらけは絶対行きたいです~~~♪
4月なんて、きっと、あっという間に来ちゃいますよ^^
お会いできるのが今から楽しみです♪♪
[ 2012/02/09 09:40 ] [ 編集 ]
noko*様
noko*さん、おはようございます^^
日曜日は無事にお会い出来て、嬉しかったです♪
ホントにnoko*さんは、私が想像していた通りの
素敵な方でした~*^^*お言葉遣いもとても丁寧で
洗練された大人の女性って感じでした^^
noko*さんが持っていたカメラがとってもスタイリッシュで
カッコよかったです*^^*

どうぞこれからも仲良くしてくださいね~^^V
またお会い出来る日を楽しみにしています~*^^*
名古屋のドールズインワンダーランドにもいつか行ってみたいです♪
[ 2012/02/09 09:33 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさん、行って来られたんですね~
ご報告を楽しみにしてました
ブライスが少ないのですか~
6月は心斎橋?!会場が変わるんですよね?
まぁそれよりも4月のまんだらけ
これは私も行く気満々です
是非是非お会いしましょうね
4月といえばまだ先のように思うけど
すぐよね!
[ 2012/02/08 09:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
ちっちさーん おはようございます^^

わたしもお会いできてすごくうれしかったです!!

ちっちさんは想像通りの可愛いお嬢さんでした♪
年齢は親子ほどの差?だとは思いますが
仲よくしてくださってうれしかったです。

頂戴しましたお菓子は楽しみながらいただいてます。
ありがとうございました^^
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
[ 2012/02/08 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


