**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★バーバリー風なOF★

こんにちは~^^
今日も相変わらず寒いですね^^;
年末から歯痛に悩まされていたと、前の記事で書かせていただきましたが、
やっとこさ、今年の1月から会社近くの歯医者さんに通っています^^;
歯医者に通うのかなり久しぶり^^;
昨日は、欠けてしまった歯の残骸が残っているので、抜いてしまいましょうって
ことで、抜かれたんですけどね。。。これが半端なく痛かった><
麻酔してたんですけどね。。。歯を抜く前に痛み止めの薬を飲まされて。。。
歯医者さんで痛み止めの薬を飲むとか始めてだったので、少し戸惑いましたw

そして、抜いた箇所を糸で縫われてですね。。。
歯の中が物凄い違和感で気持ち悪いです><
そして、別ブースに呼ばれて、歯は大事なんですよ~っとパソコンを使って
説明されて、インプラントをかなり勧められましたよ^^;
インプラント高いですもんね。。。私にはとてもても。。。29万とか言ってたな~^^;

歯医者通いまだまだ続きそうですが、引き続き頑張って治療します@-@
(あのギィーーーギギーィーーーって音がどうも苦手^^;)


さてさて、今日は単独登場は初めての!ボヘミアンビーツアゲインです*^^*
2年くらい前にヤフオクで購入したOFを着せてみました^^
このOFバーバリーっぽいでしょ!?

120210_000943.jpg

うちの子の中では比較的大人な雰囲気を醸し出しているボヘミ*^^*
なかなか似合ってますかね!?(はいw親バカですね♪)

後ろにも大きなリボンが付いていて、可愛いんですよ~*^^*
写真撮り忘れましたが^^;(え?w)

ダンボーがまたちょっかい出してますね*^^*

120210_080304.jpg

昨日から友達のMちゃんが、イタリア旅行に出発しました♪
ヨーロッパ行ったことない~!私もいつか行ってみたい~!
土産話し楽しみにしてよっと*^^*

そして、今日から会社で仲の良いTさんもハワイに旅立ちました♪
みんな海外づいてますね~☆ミ
私も今年は1回ぐらい行きたいな~♪
その時は絶対ブライス1体は連れて行くゾ♪
っと今から勝手に妄想しています*^^*


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです^^

ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします☆ミ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
チロル様
おはようございます~♪
わ~い^^コメントありがとうございます~♪
ホントこの歯医者大丈夫かな?って感じですよね^^;
でも会社の先輩も2人ぐらい通われていて、
会社から1番近い歯医者だしな~。。。しばらくは様子を見て
通うつもりですが、あんまり気になるようだったら、
また別の歯医者さんを探して見ます^^;
治療した時は痛くなかったんですけどね。。。
治療が終わって薬が切れかけたら痛くて><
今は落ち着きましたが^^V
インプラント最近ニュースでも問題になってるんですね!
知らなかった^^;色々とアドバイスありがとうございます*^^*
健康で丈夫な歯を維持していきたいですよね☆ミ
ダンボー可愛いですよ~*^^*毎日見ては癒されていますw
[ 2012/02/14 11:26 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます☆
歯大丈夫ですか(・_・;
私は歯が弱くて長いこと歯医者選びに悩まされてきたのですが、
なんだかお話を読んでいてその歯医者大丈夫・・・?
って心配になっちゃいました><
麻酔したのにそんなに痛いとか・・・。

高額のインプラントを熱心にすすめてくる医者は危険かもしれないですよ(-_-;)
ニュースでも最近問題になってますし・・・
私も同じような歯医者に会ったことがあって、治療費も高いし危機感を煽るような感じでインプラントすすめてくるので他の歯医者に変えました(~_~;)
(なんだかマイナスなことばっかり書いちゃってごめんなさい!)
早く治るといいですね♪

ちょっかい出してるダンボーが可愛いです(#▽#)
[ 2012/02/14 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


