**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ディアレレさんと素敵OF★

こんばんは~☆ミ
今年のバレンタインデーも終わっちゃいましたね~^^;
今年もがっつり平日でしたので、私は同じチームの男性2人に
日頃の感謝の意味も込めて、チョコを渡しましたよ~♪♪
(いつもちゃんとお返しくれるのでねw)
他のチームの男性陣にはクッキーを1枚ずつ配りましたw
自分用のチョコも買おうと張り切っていたのに、
食べたいチョコが品切れだったんですよね。。。
チョコとオレンジの組み合わせが大好きで、
そのチョコが食べたかったんですけどね。。。残念でした><

でも、後輩と妹からチョコもらっちゃいました~*^^*
ありがとう~♪♪
私はそこまで気が回らず、2人の分何も買ってなかった^^;
ホワイトデーでお返しするね~☆ミ
味わいながら頂きます☆ミ


さてさて、今日はレレちゃんの登場です*^^*
MOMOCAT様の素敵OFをまだお披露目していなかったので、
着替えさせてみました~^^
レレちゃんの瞳の色とOFの色が同じ色で良い感じです*^^*

120214_234546.jpg

う~~ん♪可愛いな~~*^^*(親バカですいませんw)

この蝶々の髪留めもとっても素敵☆ミ

120214_234949.jpg

レレちゃん、素敵なOFを着れて嬉しそう*^^*

120214_235153.jpg

おっ!みんな寄って来ましたね^^
レレちゃん、何かおもしろいお話しを聞かせてあげるのかな・・・?

120215_000922.jpg

やばい、もうこんな時間だ^^;
寝坊しないように早く寝ようっと
おやすみなさ~い


ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです^^

ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします☆ミ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
くわまこ様
こちらこそいつもコメありがとうございます~♪
歯の痛みは・・・まだ痛いです^^;;
でも明日歯医者なので!早く抜糸して欲しいです^^

レレちゃん可愛いですよね~*^^*
でもうちのレレ髪の毛が変なところから生えていると言うか。。。
髪の毛ちょっと扱いづらいです^^;
このドレス素敵ですよね~♪MOMOCAT様のOFは、
ホントいつも素敵なOFばかりで、一目惚れでした*^^*

バレンタイン。。。私、妹からもらったチョコは昨日食べちゃいましたw
この時期はホントに色んな美味しいチョコが出回ってますもんね♪♪
危険ですwでも買っちゃいますがw
[ 2012/02/16 12:57 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさま、こんばんは(^-^)/
歯の痛みは、大丈夫でしたか?
お大事にしてくださいね。

レレさん、やっばり可愛い~ね。
そして、素敵なドレスもとっても似合ってます!
ウエストのリボンがめちゃくちゃ可愛い。
また、お勉強させて頂き、ありがとうございます。

バレンタインデー(*^o^*)
年々、賑やかになってますね。楽しい。
まだ、自分用に買ったチョコ食べてないゃ。
この時期は美味しいチョコが食べらるから幸せです。

[ 2012/02/15 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


