**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★やっと届いた背景布★

こんばんは~☆ミ
いや~寒いですね~><毎度毎度言っていますが。。。
土日はほとんど家にいるのでw灯油の減りが早い早い^^;
自転車で灯油を買いに行くのは辛いっす^^;重いしね^^;
そういえば、土曜日今年始めての雪に遭遇しましたよw
こんなに寒い日が続いているのに、
去年から何故か雪に遭遇していなっかた自分。。。

自転車でダイソーに行く用事があったので、ピューーーっと飛ばしていたら、
雪が舞って来て、寒かった~~~><手が冷たかった~~~><
でもちょっぴり嬉しかった~~~*^^*(おいおいw)

ささっ!今日は1月に注文した、背景布が先週やっと届いたので、
その背景布を使って撮影してみましたよん^^
これで背景布4枚になっちゃった^^;

でも、今回の背景布は前回よりもめちゃめちゃ届くのが遅くてですね。。。
かなり不安になっちゃいました^^;
これって中国で生産されてるんですね!
中国が旧正月だった関係で、生産が追い付いてなかったらしいです。。。

まぁ無事に届いて良かったです~~~*^^*
ではでは、お披露目~~♪♪

120219_230520.jpg

この背景布は、あちゃちゅむさんに似合うかなと。。。
OFはnananogh chocolata様のうさぎリバティワンピースで~す♪♪
とっても可愛い、素敵なワンピースです*^^*

この紫のアイと、うさぎワンピの色が良い感じに合ってますね~☆ミ

120219_224555.jpg

そうそう、オダニミユキさんとのコラボブライス!
マーゴユニークガールのイラスト発表されていましたね~^^→
かなり気になっています!!!レイチェルズリボンは何とかスルー出来そうだから、
マーゴちゃんの最終画像次第ではお迎えしたいな~^^
でも1000体限定><厳しいかな^^;

そうそう、またまたどうでもいい話しですが、
今日の『早海さんと呼ばれる日』を見て、
要潤にちょっとときめいちゃいましたw同い年なんですよねw
整った顔してますよね~*^^*
演技も結構しっかりしてるし!!!(←上から目線w)
要潤をwikiで調べていたら、笑っていいともの観客入り口で警備のアルバイトを
していた所、タモリさんの目に留まり、笑っていいとものコーナーに出演することに
なったんですね!!!知らなかった~~~!!!
タモリさんにかなり気に入られているようですね!今もなのかな?
全然接点ないと思ってましたw
ってホントにブライスとは関係のない、どうでもいい話しでしたね^^;

120219_225034.jpg

おっ!あちゃちゅむさん、お庭のお掃除かな?w

120219_230720.jpg

箒の持ち方が^^;やる気の無さが全身から滲み出てますがw
頑張ってお庭のお掃除お願いね*^^*あちゃちゅむさん♪♪

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです^^

ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
くわまこ様
くわまこさん、おはようございま~す^^
コメントいつもありがとうございます*^^*
嬉しいです♪♪

あちゃさんこの独特のオーラが好きなんですよね~*
瞳の色も全部濃ゆくて大好きです*^^*
ナナノフ様のワンピース素敵ですよね~*
こういう柄物ホント好きです☆ミ

背景布!この背景布は使い道少ないかな~とか
思いつつも、購入しちゃいました^^;
これまた折れ目がくっきり見えてますが^^;
くわまこさんも背景布ぜひぜひ!w
面倒くさがりの私にはちょうど良いアイテムですw
[ 2012/02/23 09:43 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ\(^o^)/ちっちさま!
コメント遅くなりまして、すいません。

あちゃさん素敵ですね。
ナナノフさまのワンピース、いいなぁー!
背景布とよくあってますよね。
ちっちさま選ぶのとっても上手いです!

お洋服ばかりに目がいってて、背景布忘れてました。
今度こそ、覗いて見ます(#^.^#)
[ 2012/02/22 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


