**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ゴスロリ!?ファッション★

こんばんは~☆ミ
昨日今日と大阪は雨でした~><
だからかな?今週は比較的暖かい気がします^^
このまま早く春が来て欲しいです♪♪
色んな意味で。。。ね*

さてさて、今日はまだ紹介していない、4枚目(最後)の背景布を紹介します☆
ゴスロリファッション!?に身を包んだ、ベアトリーチェと共に*

120223_232005.jpg

このOFまだブライスを1、2体しか持っていなかった時から、
購入していたんですよね^^;

ずっと出番がなかったのですが、確か公式でもベアトリーチェが着用していたので、
1度は着せてみたいと思い、ひっぱり出して来ましたよ*^^*

おやおや?くるたんもやって来ましたよ^^

くるみ『どう?この洋服☆』

ベアトリーチェ『くるたんには、まだちょっと早い気が。。。』

120223_233126.jpg


くるみ『そんなことないわよ~!』

120223_233308.jpg

くるたんのOFは以前、雪舞とくるたんが着用していたマリンルックのOF2着と、
くるたんの今回着用しているスカル柄のOF1着、計3着で¥5000でした!
選べる福袋だったんです*^^*

くるみ『地べたに座るのしんど~い』

ベアトリーチェ『(くるみよ。。。私も座りたいのに。。。)』

120223_233751.jpg

くるみ『ハイヒール履いていたら足が痛くなっちゃった~*脱いじゃお~っと』

120223_233916.jpg

ベアトリーチェ『わたしも脱ごう~っと♪♪』

くるみ『ね?気持ち良いでしょ?』

ベアトリーチェ『そうだね~♪♪』

ダンボーミニ『ちょっと!ちょっと~!はしたないよ!お二人さん!!!』


120223_234657.jpg


っと目を光らせて、注意をするダンボーミニでした***

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
そうそう!ブライスの携帯公式サイトに、マーゴユニークガールの予告画像?が
掲載されていましたね*^^*
ここに載せても良いのかな。。。

もしまずかったら削除するので、言って下さいね!

01 (1)

(携帯サイトからお借りしました。。。)

パーマが良い感じに効いていますよね~*^^*
可愛いです♪♪ポップなOFが似合いそう~~~^^
でも1000体限定!う~~~ん。。。無事に購入出来るのかな。。。
すぐプレ値になりそうですよね。。。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


