**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★納戸で撮影~カジュアルアフェア編~★

こんばんは~^^
いや~またまた寒いですね~><
今週はちょっとマシだったかな?って思っていたのですが。。。
土日は寒かった~><明日も大阪は気温が上がらないっぽいし。。。
早く暖かい春よ来い*^^*

昨日は小・中学校時代の友達、MちゃんとKちゃんと鍋パーティーを
しましたよ~*^^*キムチ鍋~
みんなでたらふく食べました^^美味しかったな☆ミ
冬は鍋に限りますよね~*^^*次はタコパしたいな^^

さてさて、土曜日は大阪は雨
日曜日も曇りだったのですが、午前中少し太陽が顔を出してくれた時間を
見逃さずwまたまた納戸で撮影しましたよん^^v
この『納戸で撮影』シリーズまだ続くのかって言う感じですが。。。
しつこく続いて行くのですw

今回はカジュアルアフェアがお供です^^
カジュアルアフェアってみなさん、どうやって訳して呼んでるんだろう^^;

120226_102809.jpg

カジュアルアフェアが着ているOFはリーメントです^^
リーメントでも全然可愛いですよね♪♪

120226_103342.jpg

カジュさんの登場は太陽の塔以来ですね^^;
お久しぶりですw
この子には何か被せたくなるんですよね*^^*

このピンクの目、黒目の中に何か反射して映っちゃってますね^^;

120226_110837.jpg

お次は赤ずきん?を被って*^^*

120226_111458.jpg

今日は東京マラソンだったんですね!
公務員の川内さんの走り見たかったな^^
みなさんそれぞれ胸に秘めた想いを持って走ってるんですね。。。
ミスターサンデーを見ているんですが、
みなさんの頑張って走っている姿。。。素敵ですね*^^*

なんか目をまん丸くしている、カジュさん^^

120226_111139.jpg

また、カジュさんをお外に連れ出して写真撮りたいな*^^*
外撮りしたいよ~*

120226_112224.jpg
そうそう、うちのお犬様、風汰さんが、やっとこさシャンプーに行きました^^;
とっても良い香り~~~☆ミ
前まで通っていたドッグサロンが、送迎が出来なくなったと言うことで、
今回新しいドッグサロンを探して、お願いしました~*^^*
でもとっても良い感じで帰って来たので、次もお願いしようかな♪♪

風汰さん登場~~♪♪
キラキラにしてみました~*^^*
バンダナも巻いていま~す^^

Image003.jpg

親戚のおじさんには、いつもおもろい顔してるな~ってからかわれている、
風ちゃんですwww

指名手配中?w懸賞金かかっちゃってますw

Image002.jpg


ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします☆ミ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ローズキャッツ様
ローズさん、お帰りなさ~い♪
韓国旅行の記事読ませていただきました~^^
色々あったようですが、女3人旅!
楽しい旅行だったようで、羨ましいです*^^*
私もタクシーでのぼったくり被害にあいましたよw

コメの返事遅くなり、すいません^^;
まだ寒い日が続いてますよね~><
最近雨も多いし。。。
ホント早く春が来てほしいですよね*^^*

きのこの背景布良いですか?ありがとうございます♪
まだ1回しか使ってないから、これからドンドン活用しなきゃな^^;

わ~♪OF作り頑張って下さい~^^自分の可愛いブライスの為に
OF作るのって、ホント素敵ですよね^^
私は全く裁縫関係はダメなので、家にミシンすらないです^^;

[ 2012/03/04 21:35 ] [ 編集 ]
No title
まだまだ寒いね
早く春にならないかな
もう3月だからそこまで春が着てるよね

きのこの背景布いいです!!
ちっちさんらしい背景だ♪
私もまた背景頼もうかな~でもその前に最近全然お洋服を作ってないからミシンに向かわなきゃ
[ 2012/03/02 10:18 ] [ 編集 ]
くわまこ様

こんにちは~♪いつもありがとうございます*^^*
このOFリーメントのOFでしたので、600円くらいで
購入出来ましたよ^^リーメントのOFもなかなか使えますw
ふんわり優しい雰囲気出ていますか?嬉しいです~*
そうですよね!くわまこさんのお家にはカジュアルアフェアの
カスタムっ子いましたよね^^あの子可愛かったです~☆ミ

風汰かなりおもしろい顔ですよ^^;
麦わらの一味って言葉が分からなくて調べちゃいましたw
ONE PEACEだったんですね*^^*
[ 2012/02/28 12:51 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^ちっちさま。
赤ずきんちゃんOFとってもかわいいですね。
やわらかい日差しがふんわりしていて、とっても優しい雰囲気です。

家のカジュアルさんはカスタムっこですが、赤ずきんちゃん
してみたくなりました^^
まずは、OF探しからはじめなきゃです。

風汰くんかわいいね。
賞金首じゃないですか?
麦わらのいちみだったのね、凄い!
[ 2012/02/28 00:10 ] [ 編集 ]
鍵コメC*****様
うわ~!こちらにまでコメントいただきまして、
どうもすいません~(汗)
私がちゃんとメールを確認していなかったばっかりに(泣)
私もまたメール送らせていただきました~^^
OFの到着楽しみにしていますよん♪♪
色々とお手数おかけしました^^;
またよろしくお願いします*^^*
[ 2012/02/27 17:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/27 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


