**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★納戸で撮影&外撮り~アーバンカウガール編~★

こんばんは~☆ミ
ブログの更新、ちょっとサボっちゃってました^^;
素敵なOFが3着届いているのですが、
今日はその内の1着をご紹介させて下さい*^^*

またまた、納戸で撮影しましたよん^^
今回はアーバンさんに登場してもらいました~*^^*
このOFは絶対、アーバンさんに似合うと思ったんですよね☆ミ

ちょっとおすまし気味のアーバンさん♪♪
おでこに色々映っちゃってますが^^;

120303_130624.jpg

こちらのOFはいつもヤフオクでお世話になっている、
happy_moon様のOFです*^^*

帽子もセットでした~♪♪

120303_122720.jpg

アーバンさん、2つ結びは初めての試みでしたが、似合ってますかね?
似合ってますよねww*^^*
いつもより幼くなって可愛い~~~♪♪(はい、また親バカですw)

アーバンさん、どこ見てるの?何考えてるの?
うん?なになに?天気が良いからお外に飛び出したい!?
土曜日は大阪は天気良かったもんね~♪♪

120303_122231.jpg

ってことで、土曜日は妹と甥っ子が泊りに来てくれたので、
お家から車で10分ぐらいの、Y川の河川敷まで行って来ましたよん^^
風汰とアーバンさんも連れて♪♪

河川敷久しぶりだったんですが、とっても気持ち良かった~*
でも、ちょっと風が強かったかな?
結構犬を散歩させている人が多くて、いろんな種類のワンちゃんを
たくさん見れて嬉しかったです*^^*
シーリハムテリアと言う初めてお目にかかるワンちゃんもいました♪♪
ボーダーコリーがフリスビーを上手にキャッチしている姿を、
風汰はじーーーーーっと見ていて、
そのフリスビーをボーダーコリーがキャッチ出来なかったら、
風汰が俺が行く~~~って感じで、
横取りしようとする光景が微笑ましかった(?)です*

ではでは、河川敷で撮った写真を☆ミ
髪の毛が風でなびいてる~~~♪♪

120303_163208.jpg

ポンチョも着てみました~♪♪
これもセットでしたよん☆ミ
ちょっとポンチョめくれてますねw
スカートも^^;

120303_162651.jpg

この最後の写真がお気に入りです*^^*
何の気なしにシャッターを押したんですが、
光が上手く入った?のかな。。。(すいません、自己満足ですw)

120303_163058.jpg


ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします*^^*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
くわまこ様
こんばんは~☆ミ
いつもコメすいません^^;
ありがとうございます♪嬉しいです(;_;)

アーバンさん!ホント可愛いですよね~*^^*
私も大好きな子なんですよ~♪肌色がとってもナチュラルで
健康的で可愛いですよね~^^
どうなんでしょう?他にアーバンさんと同じ肌色の子って
いるのかな?気になりますねw

デフォルトのOFはイマイチ?でしたがw
乙女なワンピースとかも似合う子ですし、
この子は絶対お着替えさせたら色んな顔に変身してくれる子で、
お着替えが楽しくて仕方ない子です*^^*

くわまこさんもぜひぜひアーバンさんをお外に連れて行って
あげて下さい*^^*きっと良い顔してくれると思いますよ~♪
[ 2012/03/08 23:17 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさま、こんばんは^^
アーバンさん、お外で気持ち良さそうです~!
素敵なお洋服ですね。
小花のアクセントが春らしくって可愛いです!
ホント、ちょっと幼くみえますね♪

アーバンさん、私が初めてオンラインショップでお迎えした子です。
開封するのがもったいなくってね・・・
しばらく箱入りだったんですけどね。
外に出してみて、その肌色に思わず『可愛い~!』ってなりました^^

なので、アーバンさんはお気に入りの子です!
他のブライスさんで似た肌色の子はいるのかな?
こんなに、可愛いのに人気がイマイチってのも不思議です・・・。

アーバンさんって外撮りにぴったりな子ですね。
暖かくなって来たし、アーバンさんとお出かけしようかな?
[ 2012/03/08 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


