**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★マンゴーさんダンボーミニとお出掛け★

こんばんは~♪♪
いや~マーゴさんの発売まであと1週間ですね~!!!
あぁぁ~どうしよう^^;買わなかったら絶対後悔しそう!!!
ってその前に無事に購入できるか微妙ですが^^;
てか、もうこれ以上ブライス増やせないしな~><
親にもきつく言われてるんですけどね。。。
この子はスルー出来そうにない。。。
さて、1週間後どうなってる事やら。。。こわいこわいw

さてさて、マーゴ、マーゴ、、?マンゴー!!!
ってことでwどういうこと?w
今日はマンゴーさんの登場です*^^*

ダンボーミニと海にやって来ました~♪♪

120308_221937.jpg


お花、お花、お花、いいな
お部屋にもお花飾ろうかな*^^*
ジーーーーーーっと見てますね^^マンゴーさん♪

120308_222200.jpg

そうだ!ダテメガネ持って来たんだ!!!
せっかくだし、かけてみよっと♪♪

マンゴー『どう?どう?ダンボーミニ!似合う??』

ダンボーミニ『・・・ボク、めがね持ってない。。。(ショボーーーン)』


120308_222924.jpg


マンゴー『ねぇ、ねぇ、どう?どう??似合う~~?』

ダンボーミニ『・・・どうしてボクにはないんだーーー!!!』

120308_223046.jpg

マンゴー『そう、いじけなさんなって!!!コーラいる?』

ダンボーミニ『いる~~~♪♪』

120308_223902.jpg

マンゴー『ほら、乾杯しよっ♪』

ダンボーミニ『・・・(ジィーーー)』

マンゴー『もしもし?』

ダンボーミニ『もったいなくて飲めない。。。』


120308_224603.jpg


マンゴー『いつまでそうしてるの~?』

ダンボーミニ『コーラのシュワシュワ眺めてる~!』

マンゴー『・・・は?先にいただくよ~♪』

120308_224403.jpg

ダンボーミニ、無事に飲んだかな??
炭酸の気抜けてくるゾ~~~^^;

ちゃんちゃんw

あっ!マンゴーさんが着ているOFは四日市するめ工房様のOFです☆ミ
デザインがとっても素敵ですよね~*^^*
色使いも好きです~~☆ミ

ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします*^^*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
チロル様
チロルさん、こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます*^^*
マンゴーさんのワンピ素敵ですよね~!
ホントに海のあわあわ感が出ていますね♪
その表現素敵です^^
ダンボーも可愛いですよね^^
確かにかなり独創的ですよね^^;
色んなポーズが出来て楽しいです!
なんか今にも喋り出しそうな雰囲気がたまりませんw
[ 2012/03/10 21:20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆
マンゴーさんのワンピース可愛いですね(#▽#)
海のあわあわで綺麗です♪
コーラをじっと見つめてるダンボーさんも可愛いですね( ̄m ̄〃)
ダンボーさんってかなり独創的なデザインですよね(*'ー'*)
[ 2012/03/09 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


