**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★箱の中身は・・・★

もうすぐハロウィンですね~*^^*
うちにはハロウィンチックなOFも小物も何もないな~って
思っていたんですが、いつも楽しみに拝見させていただいている、
ぶらぶらブライスのRikoさんのブログで、
あちゃちゅむさんが、おばけワンピを着ていまして、

あっ!うちにもおばけワンピある~♪
真似っこして着せてみようと、思い・・・。

着せてみました~^^vハロウィンといえば、オレンジ!
オレンジの髪色のマンゴーさんの登場で~す*^^*



マンゴーさん♪


マンゴー『この箱なに~?』



ちっち『(去年のハロウィンに後輩から貰ったんだよ♪)開けてあげるから、座って待ってて~♪♪』



マンゴー『は~い♪(ワクワク・ドキドキ)』



マンゴー座る☆



ちっち『では開けま~す!ジャジャ~~~~ン♪♪』





中から出て来たのは・・・?




ミディ登場♪


リトルリリーブラウンの、カスタムミディ、くるみちゃんの登場で~す♪
『くるたん』と呼んであげて下さいw

ミディブライスをお迎えするなら、絶対、カスタム!!!と決めていました♪
このカスタムミディは、keyring様のカスタムで~す*^^*もう全部が、わたし好みです~☆
この髪の毛もふわふわですごく気に入っています♪

くるたんが着ているOFは、IDOLL大阪で、Mっちさんに勧められて、購入した、
DAPPLEROSE様のOFで~す^^購入してよかったです~♪



マンゴー『なんか、私より、くるたんの方が目立ってない?』



securedownload13.jpg



くるみ『フフフ。気にしない♪気にしない♪♪』



マンゴー『・・・(まぁ、いいか!)』



securedownload17.jpg




マンゴー『これから私たちもよろしくです~♪♪』








スポンサーサイト
◎yuko◎様
わ~い^^◎yuko◎さんに可愛いって言ってもらえて
嬉しいです~*^^*ありがとうごいざいます♪

ミディちゃん、やっぱりカスタムは格別ですよね^^
デフォのミディちゃん、もうちょっと頑張ってって感じです^^;
[ 2011/10/30 23:02 ] [ 編集 ]
No title
ho様

わ~い☆コメントありがとうございます^^
更新も楽しみにしていただいて、
ありがとうございます☆頑張りますw

ハロウィンの箱可愛いですよね☆
残しといてよかったです~*^^*
また来年も使おうかな^^;
[ 2011/10/30 22:34 ] [ 編集 ]
No title
Mっち様

はい~♪マンゴーさんもいてますよ~^^
この子はトイザラスでお安く購入出来ました~♪
明るい髪色の子はマンゴーさんとステサバさんがいますよん^^

ホントMっちさんに囁いていただいて良かったです~!
買わなかったら、絶対後悔してましたもんw
また色々囁いて下さいw

[ 2011/10/30 22:29 ] [ 編集 ]
No title
おおお~可愛いboxからこれまた可愛い子ちゃんがv-238

ミディは泣きだしそうなお顔がちょっと苦手、、
だけどカスタムちゃんはやっぱ格別ですね~

おばけワンピのマンゴーちゃんもとっても可愛いですよv-344
[ 2011/10/30 15:34 ] [ 編集 ]
ハロウィン
blog更新楽しみに見ています!
ハロウィンのお箱素敵ですね!
ハロウィンプレゼントに
こんなかわいい子が入ったらうれしいですね!
[ 2011/10/30 12:35 ] [ 編集 ]
マンゴーちゃんも!!
マンゴーちゃんも、もってはったんですよね~忘れてた。
ハロウィンには、もってこいの色合いやもんね~~ディフォルトも大好きv-10

そうそう、くるたんのお洋服、私が気に入ってしまって~、めっさ進めて、そして、すぐお着替えして、撮影させてもらって、遊んだんですよね~ふふふ。
また、耳元でいろいろ、ささやくで~~(笑)

でも、くるたんに、めっちゃ似合ってて可愛いと思います!
マンゴーも負けるな~~

ではではーまた!
[ 2011/10/30 00:27 ] [ 編集 ]
No title
チロル様

こんばんは~!ハロウィンの箱の中には本当は
お菓子が入ってました^^;
去年、後輩を急遽家に泊めることになりまして、
そのお礼にいただきましたw

DAPPLEROSE様のOFとっても似合っていて嬉しいです☆ミ
茶色とピンクの色合いはやっぱり可愛いですね*^^*

はい!毎日ニヤニヤしちゃってますww

そうそう!チロル様のOF無事に届いてますよ~♪
どの子に着せようか、迷い中です^^;
またいつか紹介させていただきますね~!
[ 2011/10/29 22:43 ] [ 編集 ]
No title
チル様

早速のご訪問&コメントありがとうございます~♪
チル様のOFを着た、くるたんを無事に紹介出来て
良かったです~^^

そうなんです!デフォのミディはちょっと寂しそうで^^;
(ミルクアンドハニーとチェリッシュちゃんは可愛いですけどw)
みなさんのカスタムを見ていたら、こんなに可愛くなるんだ~って
お迎えしたくてたまりませんでした☆ミ

ご実家和歌山なんですね~!
ぜひぜひドールイベントでお会いしたいです~♪

リンクの件、ありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします~*^^*
[ 2011/10/29 22:33 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!ハロウィンのお箱(トランク?)可愛いですね♪
何が出てくるんだろう?ともったらミディちゃん!!びっくりしました。
そしてワンピースがDAPPLEROSEのチルさんの作品に似てるな~と思ったらやっぱりそうだったんですね!
ミディちゃんも可愛いし、ワンピースも可愛いし、こんな子が部屋にいたら見るたびニヤニヤしちゃいそうですね(笑)
[ 2011/10/29 10:31 ] [ 編集 ]
No title
初めまして♪
先日はコメントありがとうございました(´∀`)
くるたんカワユイです~~!!
好みのタイプです(笑)
デフォのミディって、少しお顔が寂しそうな雰囲気ですが
くるたんは、表情が幸せそう♪
私の作品を素敵なカスタムちゃんが着てくださって
嬉しいかぎりですv-238
オススメしてくださったMっちさんという方にも感謝です。
私は実家が和歌山なので、いつか関西のドールイベントに
遊びに行きたいな~と思っています。

シンプリーマンゴーさん、私は持っていないのですが
おばけのワンピ似合っていて可愛いですねv-238

よかったら今後もすぐに遊びにこれるよう
リンクさせてください(^^)
よろしくお願いします♪
[ 2011/10/29 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


