**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★納戸で撮影~ステラサバンナ編~★

こんばんは~☆ミ
いや~今日は実に疲れた1日でした^^;
何故かと言うと、今日縮毛矯正をしに美容院に行って来たんですけどね。。。
1時から予約していたのに、お店はすでにお客さんでいっぱい><

わたしも10分ほど遅刻してしまったのですが、(おい!w)
名前を呼ばれたのが、なんと2時!!!
それから、まぁ縮毛矯正は時間かかりますが、美容師さんは常に忙しそうで、
お客さんも大勢いらっしゃって、てんやわんや^^;
なんと終わったのは7時を回っていました
さすがに疲れました。。。。わたし元々腰を悪くしててですね。。。
長時間座りっぱなしと言うのは苦痛で苦痛で

しかも今日は昨日の夜、CATVで昔録画していたアルプスの少女ハイジを
一気見していてw寝たのは3時を回っていまして(おいおいw)
朝起きるのもおのずと遅く11時w
それからドーナツ1つをお腹に入れて、美容院に行ったので、
もうお腹は減るわ、イライラするわw
あぁ~ホントに疲れた1日でしたw

さてさて、今日は朝にさささっと納戸で撮影した、
ステラサバンナさんの登場です*^^*

120303_123126.jpg

このOFはベッツィーサイズのOFだったのですが、
DALにも着用可とのことだったので、
しばらくDALのココちゃんに着せていたのですが、
ブライスにも着用出来ることが分かり、
ステラサバンナさんに着せてみましたよん♪♪

120310_121916.jpg

ステサバさんってイマイチどういう服が似合うのか、
まだ私の中で試行錯誤中なんですよね^^;
いかがでしょうか!?ステサバさんのこのブルーの目には合ってるかな*^^*

120310_121757.jpg

そういえば、今日の美容院ではひたすら、雑誌ではなく、
名探偵コナンの漫画を読んでましたw
縮毛矯正とかされる人は長い時間かかりますので、オススメですよと
美容師さんが勧めてくれました^^
コナン大好きです*^^*家にも漫画全巻揃ってますw
映画も毎年観に行ってますw今年も行かなきゃ♪♪
美容師さんとコナンっていつ終わるんですかね~?とか
黒幕は誰ですかね~?とか話してました^^
大人がする会話かよって感じですよね^^;

ステサバさんが、漫画ではなく活字読もうよって言ってます^^;

120310_122102.jpg

最近本読んでないな~><前は行き帰りの電車の中で、
村上春樹さんや、恩田陸さん、重松清さんなどの
本を読んでいたんですけどね^^;
また読まなきゃな!!!漫画は常に就寝前に読んでるんですけどねw

120310_121623.jpg

暖かくなって来たら、ちょっと歩いて、カフェにふら~っと寄って、
美味しいカフェオレ飲みながら、本を読み耽りたいな*^^*

ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします*^^*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


