**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★森の演奏会★

こんばんは~☆ミ
いや~なかなか暖かくなってくれませんね~^^;
今週は寒さ逆戻りか?って感じです。。。
早く春よ来い♪来い♪♪
もう寒いの良いよ。。。ホント。。。

そうだ!みなさん、マーゴちゃんどうでした!?
私はパソコンと携帯の両刀遣いで頑張りましたが、、、
ダメでした><orz。。。
へこむわ~><かなりへこみました><
無事にGET出来た方いらっしゃるのかな!?
ホントに瞬殺でしたね^^;予想以上でした!!!
マーゴちゃん人気凄い!!!

JR大阪三越伊勢丹に『Junie Moon』が期間限定でオープンするようなので、
マーゴちゃんも販売されるようですし、初日に行こうかなと目論んでいます^^
でもマーゴちゃん無事買えるんだろうか。。。

さてさて、ご紹介が遅くなりましたが、素敵なOFが届いていたのです*^^*
一目見た時から一目惚れしておりました*^^*
Miina Rinnut様のトリコロール行進曲のOF♪♪
奇跡的にGet出来ましたよ~~~♪♪
誰に着てもらおうかと、悩みに悩んで。。。
フレフレさんに着てもらいましたよん*^^*

おや?フレフレさん、ちょびっと挙動不審?w
今からトランペット演奏するのかな?

120315_005726.jpg

なんたって、フレフレさん、コンクールで賞を取ったんですもの♪♪な~んてw

120315_003747.jpg

とっても素敵なOFですよね~♪♪
刺繍がとっても可愛くて*^^*
こんなOFが作れるなんて!ホント尊敬しちゃいます☆ミ

おやおや?森の住人さん達がみんな集まって来ましたよ!!!

120315_004334.jpg

演奏会が始まるのかな??

120315_005050.jpg

フレフレさん、可愛い*^^*
素敵なOFを着用出来て、さらに可愛さ倍増!さらに倍!!!w
赤毛っ子好きです♪♪

120315_010419.jpg

コズミさ~ん♪素敵なOFをありがとうございました~*^^*
大切にしますね~☆ミ
あと1着も、また紹介させていただきますね~♪♪


ランキングに参加しています♪♪
ポチッとお願いいたします*^^*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


