**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★納戸で撮影~ミッドナイトスペル編~★

こんにちは~*^^*
またまた更新、間が空いちゃった^^;
てへぺろ(・ω<)←(いま流行のw)

マーゴちゃん、早速ヤフオクなどで転売されていますね。。。
残念だな><こうなることは予想していましたが。。。
いや、でも予想以上だったな。。。
今週の土曜日、JR三越伊勢丹に行く予定ですが。。。
30体か^^;先着順なのかな?多かったらその中から、
ランダムに抽選販売とかに切り替わるのかな。。。
どうしよう^^;朝早く起きて大阪まで行く気力があるかなw

そうそう!私、来週の30日、31日と1泊旅行しちゃいます♪♪
寒い、寒い~~~><ところに行ってきます*^^*
あぁ、風邪などひきませんように☆ミ
ブライスどの子連れて行こう^^

そして、1日は大阪のまんだらけグランドカオスで、
ドールズインワンダーランドがあるしね~*^^*
ウヒヒ♪♪来週は色々と楽しいことがありそう*^^*

ドールズインワンダーランドで販売される商品がね。。。
裸のブライスやDALがいっぱいいるの~~~^^→

エクセレントのサンデーベストが~~~*^^*
しかもリカボディ!!!
リカボディ絶対一人は欲しいんですよね^^憧れです*^^*
Get出来たら良いな~^^

後、最近構ってあげれてないんですけど、DALもね~!
ロットちゃんがいる~~~!!!
リトルダルのロットちゃん持ってるし、この子は貴重だわ~!
あと、前々からブログでも欲しいと連発していた、お団子頭のジョリに、
メリゼまでいるんですよ~!!!
あぁ。。。もう駄目だわ。。。どんだけ物欲凄いんだ自分w

どの子かはGetしたいな*^^*

さてさて、たまっていたことを全部吐き出したのでw

ブライスを登場させますね^^;
ミッドナイトスペルさんです~♪♪
またまた前回の記事に続きMiina Rinnut様のOFのご紹介です☆ミ

お昼寝ワンピース♪♪

Image006.jpg

きゃわいい~~~~(〃ノωノ)
惚れてまうやろ~的な可愛さです(*´Д`*)ポポンッ

今日アップした写真、今日の朝急いで撮りました(汗)
かなり、適当って言うか、納戸での撮影は背景も小物もいつも
変わり映えしてなくて、すいません(´・ω・`;A) アセアセ

Image004.jpg

何かこの写真、朝の陽の光がよく入っているのかな?
うたた寝しちゃいそうですね*^^*

春はホントに眠気がよく襲って来ますw
まさに春眠暁を覚えずですな*^^*

Image005.jpg

可愛いスペルさんと一緒にお昼寝したいな~♪♪


ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
やや様
わ~い^^ややさん、早速ご訪問していただき、
ありがとうございます~*^^*
ホントに昨日はお疲れ様でした~♪♪
いっぱいお話し出来て嬉しかったです☆

お褒めの言葉ありがとうございます♪
でも撮影上手じゃないですよ><まだまだです。。。
皆さんホント素敵に撮影されていて、
みなさんのブログを見て日々勉強させてもらっています^^;

背景布は色んな種類がたくさんあって、面白いですよ!
お値段も1000円とお手頃ですしw

1日無事Get出来たら良いんですけどね^^;
行けるかちょっと微妙になって来ました><

ややさん、また遊びに来て下さいね~*^^*

[ 2012/03/25 21:48 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~(*^▽^*)
今日、ブライスショップでご一緒させて頂いた茶髪の方です(笑)
色々とお話出来て楽しかったです♪
早速ブログに遊びにきました☆

めっちゃ可愛いブライスちゃんばっかりだし撮影も上手ですね☆
背景布っていうものがあるんですね~!
違和感もなく素敵な写真になってますね♪
見ていて楽しいです(●´∀`●)
また遊びに来ますね~☆

1日、お目当てのブライスちゃんGet出来ますように☆ミ

今日は本当にお疲れ様でした!



[ 2012/03/24 23:23 ] [ 編集 ]
くわまこ様
こんばんは☆ミコメントありがとうございます~^^
マーゴちゃんは、、、撃沈でした><
詳細はまたブログにアップしますね><
スペルはホント幼顔で可愛いですよね~*^^*
こういう色合いのOFが似合うだろうな~と思い、
着せてみました♪♪ふんわり感出ていますか?
嬉しいです*^^*ありがとうございます☆

そうですね!大阪や東京はドールイベントが
結構多いですよね♪♪
くわまこさん、ぜひぜひ大阪に遊びに来て下さい~♪
ドールのお話したくさんしたいです~^^
[ 2012/03/24 22:58 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^
ちっちさま、いつもありがとうございます♪
元気頂いてます、感謝です。

明日はマーゴちゃんお迎えに行かれますか?
頑張ってくださいね、応援してます!!

スペルちゃん幼顔で可愛い~です。
金髪ちゃん大好き!
OFも彼女にぴったりな感じで、ふんわりして素敵です。

大阪や東京はドールイベントが盛大で羨ましい^^
いつか遊びに伺いたいです~♪

戦利品楽しみにしてますね^^


[ 2012/03/23 22:29 ] [ 編集 ]
鍵コメ R様
わ~い^^
コメントありがとうございます~*^^*
1日、Rさんも来れそうなんですね♪
お会い出来るの楽しみにしています~^^
撮影スペースもありますし、一緒にお写真撮りましょうね♪

旅行、無事に行けることを願って。。。
また旅行記事もアップ出来たら良いなと思っています^^
あっ!わたしもメール携帯に送ってみますね~♪
[ 2012/03/23 16:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/23 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


