**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ニッキーさんと乙女心★

こんにちは~*^^*
まだまだ風は冷たく、寒い大阪ですが、
明後日、金曜日!1泊2日で、大阪よりさむ~いさむ~~~い、
札幌に、妹ちゃんと、甥っ子くんと行って来ます♪♪
ブライスどの子を連れて行こうか、未だに悩んでいますが、
てか、自分の荷造りも何もしてないw
ブライスにどんなお洋服着せて行こうとか、そんなことばかり考えていますw

旅行記!?1泊2日だから、旅行記と呼べるものではないと思いますが^^:
アップ出来るように、頑張ります*^^*
札幌から小樽まで足を伸ばそうと思っています^^
どこか良い観光名所ないですかね?小樽運河に行こうかな~♪♪

さてさて、月曜日のことですが、後輩ちゃんに『先輩生け花の個展良かったら行きません?』
と、お誘いを受けて!後輩がお花を習っていたのに、びっくり!!!
女の子ですね~*^^*私はお花は好きですけど、自分で生けたりするのは、とてもとても^^;

でもね、そんな日に限って、携帯の充電がほとんどなくてですね~><
3枚しか写真撮れませんでした^^;
せっかくなのでアップしますね☆ミ

この花器が可愛らしくて、思わず撮った1枚!

120326_192159_convert_20120328135108.jpg


そして、お次は私の最近気になっているお花、ラナンキュラス!!!

120326_192058.jpg

そして、最後は大迫力なお写真を!!!

120326_191808.jpg

いや~、やっぱり良いですね♪花のある生活!!!
心が豊かになるような気がします*^^*
素敵なお花をたっくさ~ん見れて、ホントに素敵な時間でした♪
Tちゃん、ありがとね*^^*
ぼけのお花が可愛かったね♪♪また誘ってね~*^^*

さてさて、ちょっと乙女な気分になったところで・・・w
ニッキーさんの登場で~す^^
ニッキーさんも女の子らしいOFを着て、ちょっぴり乙女に変身^^

120328_081534.jpg

ちょっと画像、加工し過ぎたかな^^;
このOF以前、ハロハさんにも着せたことがありますw
金髪の子に着せたかったのかな(自分w)

120328_081620.jpg

すいません、今日のニッキーさんも朝急いで撮影したので、
背景があんまりよろしくなく、こんなのでカバーしましたw

120328_081741.jpg

ニッキーちゃん、あんまり構ってあげれなくてごめんね><
また可愛いお洋服買おうね~♪♪

ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


