**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ディスコさん、ちょびっと森ガール風?★

こんにちは~♪♪
いよいよ明日に迫った、札幌旅行1泊2日の旅!!!
甥っ子くんは、電車&バス&飛行機、全て初体験なのですよ^^;
大丈夫かしら。。。物凄く不安です><
もうしっかり歩けるので、とにかくちょこまか動き回るんですよね^^;
じっとしてくれているかな^^;妹と2人で札幌に着く頃には、
既にへとへとになってる気がしますw

そういえば、まだ荷造り何もしていません^^;
いつも前日に慌ててするパターン^^;
まぁ海外旅行じゃないしねwしかも1泊2日だしw
と、のんきに構えております。。。どうなることやら。。。

さて、今日はディスコさんの登場です^^
ディスコ姉さんもなかなか構ってあげれてないな><
ごめんね><一番の古株さんなのにね^^;

120321_233819.jpg

今日はちょっとおしゃまなディスコ姉さんです*^^*
ディスコ姉さんの髪の毛がね~。。。シャンプーしたことあるんですけど、
ガシガシで^^;指通りの悪いこと、悪いことw何とかしてあげたい!!!
そして、ディスコ姉さんをマット肌にしたくてたまらない今日この頃。。。
でもマット肌するのって難しそうですよね?
簡単にスプレーをサラ~っと吹き付けたら出来るのかな。。。
みなさんのブログで、ディスコさんをマット肌にしているのを何回か見てですね、、、
めちゃくちゃ可愛いんですよ~~~*^^*
いつかしてみたい!でも失敗はしたくない!!!
この繰り返しで、頭の中ぐるぐるしていますw

120321_233542.jpg

あっ!そうそう!!!
ドールズインワンダーランド無事参戦出来そうな雰囲気になって来ました♪♪
(それはそれでちょっと複雑だったりもするんですけどね。。。)
でも、まぁ参戦出来るのだから、楽しまないとね*^^*
またブライス誰を連れて行こうかな~♪♪
DALも連れて行きますよ~~*^^*
ディーラーさんの参加リストもアップされていましたね!!!
今月ブライスのOF何着か購入したので、
今回のドルワンはDAL'sのOFのみを購入しようかな☆ミ
色々と楽しみだ~~~い*^^*


ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
やや様
こんばんは~^^コメありがとうございます~♪
アハハ^^;確かに毎日は無理ですよねw
お暇な時に覗いてやって下さい*^^*

背景布迷うでしょ~!!!私も何日も迷いましたもん^^;
でもホント選んでる時間が楽しいんですよね♪♪
私は4枚も買っちゃいましたが、4枚もは要らなかったかなw

心斎橋行って来ましたよ~^^でも今回はDALちゃんを1体
購入して、結局ブライスは我慢しました^^;
最近無駄遣いが過ぎていたのでね(汗)
サンデーベストちゃん可愛かったんですけどね><
ちょっと髪の毛が薄かったと言うか。。。髪の毛の状態が
いまいちのように感じたので、今回は見送りました^^;
まだ売れ残ってるんじゃないかな。。。
[ 2012/04/01 20:39 ] [ 編集 ]
こんにちはーヽ( ̄▽ ̄)ノ
毎日はちょと無理でも頻繁に遊びにきまーす♪

『SEN 』というサイト教えてくださってありがとうございます☆
早速少し覗いてみたんですけど・・・確かにあれは迷いますね(汗)
その前に、全部見終わった後グッタリしそうですね(^▽^;)
でも選んでる時間というのもまた楽しかったり♪

今頃ちっちさんは心斎橋でしょうか♪
またまたステキな子と出逢えますように☆
[ 2012/04/01 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


