**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★不思議の森のアリス?★

こんばんは~☆ミ
みなさん、一昨日の春の嵐、大丈夫でしたか?
いやいや、すごい風でしたね~^^;
ヒューーヒューーって風が鳴いていましたね!
びっくりしました><私は仕事は定時で終わったのですが、
私用があって、その帰りの電車の中で、あと二駅と言うところで、
前の特急列車が倒木に接触して、木を撤去するのに時間がかかるとのアナウンスが^^;

そこから何十分か待って、ようやく一駅動いたのですが、
後一駅と言うところでまた足止めをくらい、結局一駅歩きました^^;
一駅ぐらいさっさと歩けよ!って感じですがw風がすごかったのでね、、、。
何か飛んで来たりしないかなと躊躇してしまって^^;
でも全然大丈夫でした^^v良かった良かった^^;

さて、今日は、作家さんがアリスをイメージして作られたお洋服♪♪
ようやく!ようやく!!!紹介出来ます~~~*^^*
mamiさん大変遅くなってしまい、申し訳なかったです~><

私のブログでリンクもさせていただいている、julietpink様のOFです☆ミ

ベアトリ『(森で迷子になっちゃいました。。。)』

120404_230742.jpg

ベアトリ『あら?森の中にお家が。。。?』

120404_225330.jpg

ベアトリ『中から誰か出て来たわ・・・!』

チェリ『お姉さん、迷子になっちゃったの・・・?!』

120404_225428.jpg

チェリ『私たちのお家においでよ!!!』

くるみ『寒かったでしょ?中に入りなよ♪♪』

120404_225612.jpg

ベアトリ『えっ、、、でも・・・。』

チェリ&くるみ『ささっ!行きましょ♪♪』

ベアトリ『あっ、ありがとう・・・。』

120404_225941.jpg

ベアトリ『うわ~!素敵なお家~♪♪』

チェリ『でしょ?でしょ??』

120404_232547.jpg

くるみ『お姉さん、座って、座って~♪♪』

120404_231318.jpg

これから、何して遊ぶ~~?

120404_232705.jpg

****************************************************************************************

このOFを購入した時から、ベアトリに着せたい!って思っていたんですよね♪♪
そして、不思議のアリスっぽく?ミディのOFもそれっぽくしたいな~っと思い、
探していたところ、C.C.Tさんでちょうどいい具合のOFを見付けたので購入し、
到着するのを待っていたんです*^^*
万を期しての!?登場でした~~~*^^*
ちょびっとでも楽しんでいただけましたら嬉しいです(照)


ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
mami様
こんばんは~☆ミ
遊びに来て下さりありがとうございます♪
コメントもいただけて嬉しいです~*^^*
素敵なOFをありがとうございました~♪♪
ご紹介が遅くなり申し訳なかったです^^;

ベアトリちゃん可愛いですよね~^^
このこゆいメイクが大好きです♪♪
またぜひ遊びに来て下さいね^^
私もまた遊びに行きます♪♪
vinさんお持ちで羨ましいです~*^^*
いつも指くわえながら、お写真拝見しています^^
mamiさんのOFもいつも楽しみにしています♪♪
素敵なデザインで、新作がアップされる度にドキドキしてしまいます^^
[ 2012/04/08 22:33 ] [ 編集 ]
くわまこ様
こんばんは~☆ミ
コメントいつもありがとうございます♪♪
ベアトリちゃん、りんごほっぺで可愛いですよね~^^
オークションでちょっと高かったですけど^^;
勇気を出して、購入して良かったです*^^*
OFとっても素敵ですよね~!一目惚れでした~♪♪
個性溢れる素敵な作家様ですよ~*^^*
絵本から飛び出して来たみたいですか??
嬉しいお言葉ありがとうございます*^^*
これからも精進して頑張って更新して行きます^^
[ 2012/04/08 22:18 ] [ 編集 ]
コズミ様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます~^^
お久しぶりです~♪お元気でしたか??
更新がなかったので、心配していました><
マーゴちゃん、私も撃沈でした。。。
ホント悔しいですよね!!!転売屋だけはホントに
どうにかならないのかな、、、。オークションでは
高過ぎて買う気になりませんし><オークションで
買うのは悔しいですしね、、、。無事にゲットされた方の
ブログを拝見して楽しませていただくしかねいですね^^;

ベアトリちゃん可愛いですよ~*^^*このオレンジメイク
大好きです*^^*ネオとミディのコンビは最強ですよね♪
これからもどんどん登場させて行きますよ~*^^*

OF作り再開されるの楽しみにしていますね~^^v
[ 2012/04/08 22:10 ] [ 編集 ]
ちっちさん、こんばんわ〜☆
遊びにきました!!
楽しいお写真に癒されます!背景も、とっても素敵ですね!
ベアトリちゃん、すごく可愛らしいお顔ですね。
お洋服も着せて頂いて嬉しいです。又遊びに来ます(^^)


[ 2012/04/07 01:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ~~♪ちっちさま^^
ベアトリちゃん、りんごほっぺがとっても可愛いですね。
好きな子です~~~!
ドレスがまた、素敵ーーー!!!
とっても似合ってます。
くるたんも可愛いし^^
もちろんチェリちゃんもです。
絵本から飛び出してきたみたい^^の三人で癒されます♪
[ 2012/04/06 20:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ベアトリーチェさん可愛いーーーー!!!
可愛い子なのは知っていたのですが、ここまで可愛いとはっ!
ミディちゃん達と並んでますますの破壊力です。
やはりネオとミディのコンビは鉄板ですね☆
[ 2012/04/06 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


