**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★春のお花を探しに★

こんばんは~☆ミ
今日は大阪はとっても良いお天気でした~*^^*
ぽかぽか、ぽかぽか、春の陽気ですね~♪♪
母が昨年の10月から入院していたのですが、
土曜日一時退院出来まして、しばらくお家で静養です♪♪
お母さん、ゆっくり静養して体力付けてね*^^*
良い気候の時期に退院出来て良かったです*^^*

桜もだいぶ咲き誇って来ましたね~
今日はお家の近くの公園(2つあるんですけど)に桜が咲いているので、
ブライスとお犬様を連れて、お散歩して来ましたよ~♪♪

120408_173150.jpg


桜、やっぱり良いですよね~*^^*
日本人だもの、桜を愛でなきゃね*^^*

でもブライスと桜を一緒に撮るのはとても、とても難しい><

あっ!今回のお供はカスタムブライスの雪舞<ゆま>ちゃんです♪♪

120408_173702.jpg

桜の他にも、こんなお花が咲き乱れていましたよ~*^^*
何てお花だろか、、、?

120408_173337.jpg

お花と一緒にパシャリ☆ミ
あっ^^;お花あんまり写ってないw

120408_172222.jpg

もういっちょ♪♪

120408_172403.jpg

普段人が少ない公園で、今回も野球少年2人しかいませんでした^^;
キャッチボールをしている横で、風汰のリードを持って、ブライスの写真撮影に勤しむ自分^^;
絶対変な奴だと思われてるだろうな~~^^;とか思いながら、もう必死でしたw

でもあんまり納得いく写真が撮れず、ぶらぶら散歩をしていたら、

畑と側溝(?)の間に、こんなに可愛いお花が咲いていたんです!!!

120408_174549.jpg

わたしの~おまもり~お花マーガレット♪♪(by木村カエラ)

そうです!マーガレットです♪♪
可愛い~~~~~*^^*

120408_174519.jpg

このマーガレットが咲いている付近は、畑と側溝(?)の間だったから、
撮影に苦労しました~><かなり変な態勢で写真撮ってました^^;
おじいさんが近くで野菜を洗ってる^^;
何してんの~?とか言われながら、適当に受け答えして、
さささっとその場を後にしましたw

120408_174501.jpg

そして、またぶらついていると、さっき公園で見たお花にまた遭遇しました♪♪
キラーーーーン☆ミ

120408_175541.jpg

このお花、道端に咲いているので、誰も通っていないのを見計らって、、、
イヤーマフを急いで着用して、、、

120408_175819.jpg

着用って言うか、被せただけw紐も結んでないし^^;
どんだけ慌てて撮ったかがよく分かりますね^^;

120408_175604.jpg

何か同じような写真が続いてしまい(っていつもかw)、すいません^^;

最後に夕陽がとっても綺麗でしたので、パシャリ☆ミ

120408_174241.jpg

もう一枚、違う角度から、、、
なんかね、飛行機雲が十字路になっていたので、珍しいな~っと思って撮った一枚です^^

120408_180613.jpg

ひこうきぐも、結構見かけたな、、、
明日は雨ですかね~~?

ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
くわまこ様
こんばんは~☆ミ
コメントいつもありがとうございます♪
雪舞ちゃんの写真、どれも急いで撮った写真なので、
あんまり満足いく写真は撮れなかったのですが、
くわまこさんに素敵と言ってもらえて、
とっても嬉しいです♪ありがとうございます*^^*

おじいちゃん気軽に声かけてきますよw
大阪だからでしょうか?w
夕陽の写真は携帯のカメラでトワイライトの
設定があったので、それで撮ってみました♪♪
くわまこさんも外撮りぜひ挑戦してみて下さい!
新たな発見とかもあって、とっても楽しいですよ*^^*
[ 2012/04/10 23:16 ] [ 編集 ]
ちっちさまこんばんは^^
とっても素敵なお写真たくさん撮れましたね!凄いっ!!

いつも言ってますが、やっぱり外撮りのブライスさんは綺麗ですね。
雪舞ちゃんのヘアカラーとお花の色が同じで可愛いさが倍増^^

おじいちゃんが声掛けてくるなんて^^
いいところにお住まいなんですね。和みます♪

夕日のお写真もいい雰囲気ですね。
私も挑戦したくなっちゃいました^^
[ 2012/04/10 21:12 ] [ 編集 ]
通りすがりのドール好き様
コメントありがとうございます^^
白いお花はノースポールと言うお花なんですね!
すいません、無知なもので^^;
確かにマーガレットにしては小さいな~って思ってましたw

それと、この白い咲き乱れているお花は雪柳なんですね!
この季節に結構見かけるので、気になっていたんです☆
お教え下さり、ありがとうございます*^^*
また色々と教えて下さいね♪♪
[ 2012/04/10 20:45 ] [ 編集 ]
白い花
マーガレットではなくて
ノースポールだと思います。
マーガレットより小さくてかわいい。

それと小さい花は
ゆきやなぎです
この季節は公園などにいっぱい咲いてますよね。
[ 2012/04/09 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


