**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★最強のコンビ!?★

こんばんは~~☆ミ
もう桜もだいぶ散っちゃいましたね~><
でも家から自転車で10分ぐらいのところに、
まだ良い感じで桜が咲いていたので、思わずパシャリ☆ミ

120414_124533.jpg

これから気候もどんどん過ごしやすくなって、
どんどん外に飛び出したくなって来るのかな*^^*

さてさて、今日はこの2人の登場で~す♪♪

120414_113311.jpg

きゃわいい~~~~*^^*
ホントはチェリちゃんとテンさんを一緒に撮影しようと思っていたんですけどね、、、

このコンビの方が姉妹っぽい気がして^^;
髪色もよく似ていますよね!!!

120414_113749.jpg

チェリちゃんのOFは去年のI DOLLで購入したものです^^
くるたんにも着せていなかったので、初お披露目ですね!!!
そして、レレさんが着ているOFはSugar*Lace(もちうさぎ)様のOFです!

レースがもりもりで可愛い~~~*^^*一目惚れでした~~♪♪
SHOPはこちら→
お揃いでいかがですか~?*^^*

120414_113416.jpg

そういえば、話しは変わりますが、新ドラマが続々スタートしていますね~!
みなさんは何か見ましたか??
私は、相葉くん主演の三毛猫ホームズの推理と、中居くんのATARUを見ましたよん^^
ATARUはちょっと今までにない感じの新感覚ミステリでしたね^^;
でも玉ちゃんが出てるからな*^^*頑張って見たいなw
後は草なぎ剛ことツヨポンのドラマもちょっと良さそうでしたね^^
後は月9を見たいかな♪ミ見事にジャニーズばっかりですね^^;
後、観月ありさの刑事ものとかもちょっと見たいかも^^
連ドラなんでね、、、途中でリタイアしそうですがw

120414_113930.jpg

そういえば、どうでもいい話しですが、今日21時から見たいテレビが目白押しでして、、、
結局ATARUを見たんですけどね、、、。
CATVで八日目の蝉と、君に届けをやっていたんですよ~!!!
アニマックスではまたまた名探偵コナンの映画もやっていましたし、
ドラえもんの映画もやってたな~!!!
なんで、なんでこんなに見たい番組が一気に重なるの~!!!
と頭を抱えてしまいましたよwどこまでもテレビっ子なやつですいませんw

120414_114209.jpg

なんか全然ブライスの写真に似つかわしくない文章ですね^^;

あっ!君に届けの漫画って読んだことある方いらっしゃいますか??
めちゃめちゃオススメなので、ぜひ読んでみて下さい☆ミ
わたし何回も泣きながら読みましたw

今はブログを書きながら、CATVで小池徹平主演の
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』を観ています^^
これ佐藤祐市監督なんですね!この監督の映画はキサラギがかなりおすすめです!!!

にしても小池徹平久しぶりに見た気がする*^^*

なんかいつにも増して、支離滅裂な文章で失礼致しました^^;

ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

そうそう、土曜日は我が家のお犬様、風汰くんの6歳の誕生日でした

風ちゃんにはいつも元気をいっぱいもらってるよ♪♪
これからもずぅ~~~っと一緒にいようね^^
これからもよろしくね*^^*
元気で長生きしてね^^

120414_192056.jpg

もういっちょ♪♪

Image008.jpg


スポンサーサイト
もちうさぎ様
おはようございます^^
早速遊びに来て下さって、コメまで残して下さり、
ありがとうございます*^^*嬉しいです~☆ミ
このOFは絶対レレに着せたいと思い、
ウキウキで撮影しました*^^*
OF霞んでないですよ!大丈夫ですw
レースもりもりで首周りの小花も可愛くて、
ホント素敵なOFで大好きです♪
次回のSHOPも楽しみにしていますね*^^*
[ 2012/04/26 10:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^o^)
こんにちは!Sugar*Laceのもちうさぎです。
先日はOFをご購入いただき、またブログにもコメントありがとうございました!

レレちゃんに着せて貰えたなんて感激です~♪ レレちゃんが可愛過ぎてOFが霞んで見えるのは私だけでしょうか?でもブログで紹介して下さって嬉しい限りです(*^^*) チェリッシュちゃんと並べると、本当に姉妹みたいで微笑ましいです(⌒‐⌒)

また頑張ってOF製作しますので、お気に召す物がありましたら、どうぞ宜しくお願いします~(^人^)
[ 2012/04/25 16:23 ] [ 編集 ]
チル様
チルさん、お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます~*^^*
チェリとレレ可愛いですよね~*^^*
髪色私もほぼ同じだと思います^^区別つかない^^;
OFも両方とも素敵なOFで春にぴったりの
色合いだな~と思い着せてみました^^V
チェリちゃんのOFのポンポン可愛いですよね~☆
チルさんのツボですか!wなんか嬉しい^^
このOF結構お買い得だった気がします^^
風汰のお祝いのお言葉までどうもありがとうございます♪
まだまだやんちゃくれですがwチルさんのお祝いの言葉を聞いて、
シッポを振って喜んでいます*^^*
[ 2012/04/18 17:03 ] [ 編集 ]
姉妹みたい♪
ちっちさん、お久しぶりです~♪
チェリッシュさんもレレちゃんも凄く可愛いv-238
画像で見ると、ほぼ同じ髪色に見えますが
実際どうなんでしょうか?
OFもとてもお洒落で似合ってますね!
ミディちゃんのワンピのドットとポンポンレースが
めちゃめちゃ私のツボです(´ω`)
ワンコ、カメラ目線で可愛すぎv-238
お誕生日おめでとう!!
[ 2012/04/18 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


