**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★長電話のお相手は・・・★

こんにちは~♪
こんな時間からこっそり更新w
だいぶと暖かくなって来ましたね~^^v
桜は残念ながら散っちゃいましたが・・・
もうすぐゴールデンウィークですね~!いやはや早いですな~^^;
ゴールデンウィーク、今年はみなさん大型連休になるのでしょうか?
1、2日と休んだら、9連休になりますよね!?
私の会社は1日が創立記念日なので、毎年お休みなんですよね*^^*
でも2日は普通に出勤しないと行けないので、4日休んで、1日行って、
また4日休みと、何ともうぅ~んと唸ってしまうGWですw
2日休む勇気はないしな^^;海外旅行とか行くって言うなら別ですけど、、、
そんな予定はないですし^^;
GWはちょこちょこお出かけはすると思いますが、基本はお家でまったりに
なりそうな気がします^^;

東京から幼馴染みが関西に遊びに来るそうなので、会えたら良いね~って
話してるんですけどね*^^*

あっ!あとは「原色・日本の小さな手仕事図鑑」なる素敵なイベントが、
5日・6日と開催されるようでして、素敵な作家様がたくさん参加されていますので、
このイベントにはぜひ行きたいな~って思っています☆ミ
詳細はこちら→

さてさて、先日、ドールハウスに飾る小物を増やして行きたいな~と思い、
ネットサーフィンしていたところ、前から気になっていたお店で、
ミニチュア小物をポチリました♪♪

120419_002739.jpg

レターラックと、ミニ電話と、クッキージャーです*^^*
鳩時計も購入したんですけどね、、、。まだ設置してません^^;
両面テープでいつか設置しますw

あっ!私が購入したお店はこちら→
お安いし、ミニチュア好きの方にはオススメですよん☆ミ
お店にもいつか行ってみたい♪♪

あっ!お部屋の全体像(!?)はこんな感じですw
前の写真と大差ないですけど^^;

120419_002716.jpg

ではでは、今日はボヘミの登場で~す^^

120419_003414.jpg

う、上手く電話を持たすことが出来ない^^;
てか若干小さいから、電話でお話ししているようなポーズは私には無理だ~~~><

誰から電話がかかって来たのかな?お祖母さまかしら!?w

ダンボーミニも登場!!!
お祖母さまとお話ししたいようです*^^*

120419_004123.jpg

この写真を撮っていたら、私が中学校時代とかは、まだ携帯がない(流通してない!?)
時代だったので、よく家電で友達と長電話してたよな~~って回想に耽っていました^^;
他愛もない話しを2時間3時間とよくもまぁそんなに話すことがあるなと、
今になったら思うのですが、、、それも青春ですかね*^^*

そうそう、火曜日の堺雅人さん主演のリーガルハイ!面白かった~~♪
堺さんのあんなコメディタッチな演技、かなり新鮮でした^^
やっぱりこの人演技上手いわ!!!
テンポもよく楽しく見れたので、次回も見ようっと*^^*
(すいません余談でしたw)

ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


