**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★コーヒーブレイク!?★

おはようございます~♪
またこんな時間から更新^^;
てか、大阪!あづい~~~~ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
暑すぎます。。゛(ノ><)ノ ヒィ 何なんだろうこの暑さは!!!
初夏を通り越してるような気さえする^^;

うちの会社パソコンや機械が多くてですね、、、。
さらに暑いんですよ!!!機械熱っていうのかな?
窓もそんなに開けれないし・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
勘弁して欲しいよ、、、。全く、、、。夏が今から恐ろしい(*´Д`)=3ハァ・・

今日は顔文字いっぱい使ってみたw
顔文字屋便利ですねw

さてさて、そんな暑いあなたに、涼しいひと時をw

久しぶりに!?この背景布を取り出してみました!!!
ニッキーさんと共に登場です*^^*

120423_221922.jpg

ニッキーさん涼しい格好してますね~♪
可愛い!可愛いよ!!!ニッキー*^^*
この水色のアイが大好き(o≧▽゚)oニパッ

このピンクのアイも好き~~~~*^^*
すいません、、、おでことか口元テカリまくり^^;

120423_222233.jpg

室内で撮影するとどうしても部屋の電気(蛍光灯!?)が反射してしまって、、、。
一眼レフカメラだったら、こういうのも改善されるんでしょうか!?(素人考えw)

おやおや?ニッキーさん、コーヒー片手に新聞に目をやりましたね!
新聞でも読むのかな!?

120423_223134.jpg

すいません^^;プルリングの紐見えまくりですね^^;
そこまで気が回らない自分w(回せよ!!!w)
みなさん服の中にプルリングとか入れて隠すんですかね?

新聞を読み始めたニッキーさん♪
気になる記事はありましたか?w

120423_224129.jpg

最近、ブログでOFを紹介しつくしたので、紹介するOFがなくなって来ました^^;
でもOFも大分貯まって来ましたしね、、、。今度からは着まわししなきゃな^^;
このOFはR-STYLE様のOFです♪♪
この色合いが何とも言えない~~!素敵です☆ミ

おやおや?ニッキーさん、ベーグルサンドをここで食すのかい!?w
お行儀悪いぞ!!!w

120423_223618.jpg

ベーグルって美味しいですよね~~*^^*
一時、ヤフーショッピングで冷凍のベーグルが30日分色んな種類が味わえる
(8種類ぐらいだったかな!?)セットが売りに出されていて、
購入してたな~♪ベーグルって低カロリーだし、腹持ちも良いですよね*^^*

おや、ニッキーさんそろそろ帰るのかな!?
ひんやりして来ましたか?上着を羽織ってますね☆ミ

みんなバイバ~イ(´・ω・`)ノシ 

120423_224546.jpg

そうそう、アレクシスエメラルドの最終画像アップされていましたね☆ミ
美人さんで、可愛いな~って思うのですが、、、何とか我慢出来そうです^^;
他にも欲しい過去の子が何人かいますしね、、、。
もう既にプレ値の子が多数ですが、、、。
本当に欲しい!と思う子をお迎えせねば、えらいことになっていきますもんね、、、。
今は我慢我慢です。。。

最後にニッキーさんお部屋での1枚を☆ミ

120424_001627.jpg


ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
ポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
くわまこ様
おはようございます~^^
ニッキーさん可愛いですよね♪
結構色んなOFを着こなしてくれるので、
助かっています*^^*

くわまこさんのコメントで『はっ!』としました☆ミ
たしかに!たしかに、ハーバーちゃんと、ハロハさんの
足して2で割ったような雰囲気あるかもしれないです♪
これは、新たな発見だわ!!!
教えて下さり、ありがとうございます*^^*

お部屋全然ですよ^^;くわまこさんのドールハウスの方が
全然素敵で、広そうですし羨ましいです*^^*
また素敵なお店を見付けたら、どんどんブログで紹介して行きますね☆ミ
[ 2012/04/26 10:14 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ニッキ―さん可愛いですね。

綺麗なボブっ子に見えます、とっても女の子らしいです。
ハーバーちゃんとハロハさんの雰囲気がありますね~。
上手にブライスって誕生するんですね^^凄いですよね。

サマ―ドレス(っていうのかな?)もとっても似合ってニッキ―さんらしいカラ―です。可愛いね~♪

お部屋もとっても可愛くコーディネイトされていいなぁ~。
とっても勉強になります。
またいいお店紹介して下さいね~楽しみです♡
[ 2012/04/24 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


