**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ロットちゃんの存在感★

こんばんは~☆ミ
GWも前半は終了しましたね~!早いな~!
みなさんはどこかお出掛けされましたか?
私は、、、特にどこも行ってませんw

あっ!でも土曜日は東京から幼馴染みが遊びに来てくれたので、
久しぶりの再会を果たしましたよ~*^^*
2年ぶりぐらいかな?うちのお母さんとは17年振りぐらいの
再会だったようです!!!すごい!!!
お互い独身の身なので、色々と話しは弾みましたw
Sちゃんまた会おうね~♪次は東京に会いに行くよ~~*^^*

そして、日曜日は妹の家族が泊りに来てくれて、
まる1日、お部屋のお片付けに勤しみ、、、

月曜日は用事があって、みんなで奈良にお出かけ、、、
そして、車で偶然通った大神神社に立ち寄りました♪

120430_124336.jpg

初めて行ったのですが、やっぱりこういう神社やお寺って大好きです^^
良い気をいっぱい頂けそうな気がする☆ミ
しっかりお参りして来ましたよ~!!!
今度またゆっくり来たいです*^^*
そうそうちょうど結婚式を挙げているカップルがいました♪
こういう所でするのも素敵だな☆ミ

さてさて、今日はDALの登場です♪♪
我が家ではまだまだ新人さんなのに、
DAL’sの中では一番の存在感を発揮してしまっているロットちゃん^^;

ミディブライスのOFが着用出来たので、着せてみました♪

120501_175434.jpg


一番の古株さんのリズベルとパチリ☆ミ

ロットちゃん、私の存在感すごいでしょ?と言わんばかりの雰囲気醸し出しちゃってますw

120501_175759.jpg

おっ!でもリズも負けてないなw

120501_180035.jpg

なぜか、ちびDAL達の授業参観に出没!?w

『この問題誰か分かる人~?手を挙げて下さ~い!』

『はいは~~い♪』

『あんたが手挙げてどうするの!』

120501_180734.jpg

ちびDAL『・・・』

お家に帰って、、、

ロットちゃんと、ちびロットちゃん*^^*

(ちょっとここからの3枚、写真が暗いです><)

120501_181320.jpg

抱っこしてもらってますね~♪♪

こちらも、、、

ココちゃん、目をひんむいてる^^;

120501_181414.jpg

このコンビは完全に子供が子供を抱っこしちゃってますね^^;

最後は全員集合でパシャリ☆ミ(リズはどこに行っちゃった?)
(ココちゃん裸足ですwごめんよ><)

120501_181810.jpg

さぁ~9時からリーガルハイ見るぞ~~!!!


ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2012/05/01 20:29 ] ダル複数 | TB(0) | CM(4)
ローズキャッツ様
こんばんは~^^コメありがとうございます~♪
ローズさんも3日奈良に行かれてたんですね~!

そして、ローズさんも神社好きなんですね!
お仲間だ~☆ミ嬉しいです~*^^*
大神神社!はい!三輪山です!
ローズさん毎年初詣に行かれていたんですね!
素敵ですね~!大きな鳥居圧巻ですよね!!!
車で通った時、びっくりしました!

「みむろのもなか」わたし知らなかったです^^;
もなか母が大好きなんですよ!!!
今度行ったら、ぜひ買って帰りたいですね♪
素敵な情報ありがとうございます☆
[ 2012/05/05 00:51 ] [ 編集 ]
私のGWは全然ゴールデンではなく普通の日と同じです
なんだか寂しいなぁ
3日は子供の遠征で奈良まで行ってました

私も神社好きです。これは昔から。
大神神社・・三輪山やね
実家に居る時は毎年初詣で行ってました
大きな鳥居のあるところよね。
長く行ってないわ~
そして近くにあるお店「みむろのもなか」が私は大好き♪
なんか懐かしいなぁ
[ 2012/05/04 22:44 ] [ 編集 ]
ひぃこ様
やっほ~♪コメありがとう^^
月曜日奈良に行ったよ~^^
ちょっと別の用事で行ってたんやけど、
たまたま大神神社近くまで行ったので、
せっかくやからね*^^*もっとゆっくりしたかった^^;

DAL達もこう並べてみるとなかなか可愛いっしょ?
ちびDALも可愛いよん^^また写真撮っておくれ*^^*
ソファー豪華でしょ?ヤフオクで確か2000円ぐらいだったよ!
ひぃこのカメラで撮影した画像をブログにアップしてみたい☆ミ
きっとめちゃめちゃ綺麗に撮れるんだろうな~♪♪
私も早くカメラ欲しい~~><
[ 2012/05/02 10:17 ] [ 編集 ]
おお~♪月曜日ゎ奈良行ってたんや^^*
あたしも神社とか好きで結構!!カメラ持って
出没してる(笑)あっ!!昨日ゎメールありがと^^

DALちゃん達も可愛いな~♪今度写真撮らせてw
ソファーもめっちゃゴージャスやんP(q〃v∀U∞)
凄いな^^☆チビDALちゃんも居てるんやね^^
[ 2012/05/02 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


